青い海の伝説 6話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

❤今回は、素敵なラストシーンをコラージュ❤

 

 

6話のイ・ミンホくん、すごくかっこよくって

みなさんには、ずっと前からかっこよく見えていたんでしょうけどwww

 

ラストシーンは、ドキドキでしたわ~~ハート05

 

ストーリーは、いろいろな人物の思惑が少しづつ明かされ

この先、どう動いていくのか、楽しみになってきましたね

 

過去の人物と現代の人物が、うまくリンクしているところも面白いですし

 

ビックスターじゃないけど、ひとくせある俳優さんたちの

カメオ出演も、毎回楽しみです

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


危機一髪!屋敷から逃げ出したセファ

 

連れ出したのは、ダムリョンのお友達


友達とは、最後まで信じる者、愛する者がいるのなら

共に守る者のことを言います、とセファに教え

 


 

 

ダムリョンをつれてくるから、ここにいるようにと言って

出ていったんだけどぉ--ーーー((((;゜Д゜)))

いっぽう、シムチョンがいなくなったことを知り

 

 

 

 

探すダムリョン・・・

 


 

 

ここで、現代とシンクロー毎回、この演出がすごくうまいです!!

 



 

 

病院

意識不明で横たわるシムチョン
身元不明なので、警察が来るまで待つという医師

ジュンジェは、シムチョンが事故に遭ったことを察し
彼女が運ばれた病院を探す

ここで、シムチョンのことを警察に説明するんだけど

黒髪で色白で・・・かなり綺麗です、って←そこは認めてるのね

 


 

 

シムチョンをやっと見つけたジュンジェは、ホッとするも

彼女のからだが異常に冷たいことに驚き、看護師を呼ぶ

 

 


 

 

ぎょ、29度(゚◇゚;)!!!あわてるお医者さん

 

シムチョンの手を、握ることしかできないジュンジェ

 



 


その時・・・ホジュンジェ・・・と

 



 

 

夢を見たの、あなたが、手を握ってくれて
私を助けてくれた




 

 

さっきのお医者さんを呼ぶ声といい、このせつない表情といい

もうジュンジェはシムチョンに心奪われてるよね、本人が気がついていないだけで

 

 

 

 

ジュンジェは、医療保険に入ってる身分証を作れと、ナムドゥに電話する

そーかーこういうことができるから、詐欺師設定にしたのか

嫌だというナムドゥだけど、シムチョンが事故にあった!!と聞き

 

 

 

 

速攻作業にかかるーーテオの反応にびっくりの私

 

 

 

 

病院では・・・ジュンジェが心配してくれたのが

嬉しいシムチョンと、バツが悪いジュンジェ

 



 

 

照れ隠しか、なんで車避けないんだーと叱るジュンジェ

 

ーーーを、お前が追いだしたからだろ、って叱るナムドゥwww
テオも、むちゃくちゃ睨んでる!←好きなのか!!?

 

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

シムチョンの保護者が、ジュンジェだったことに驚くチヒョン

こっちが、兄なのね

事故は、不可抗力だったと言う

 



 

 

ジュンジェは、彼が前にも同じ言葉を言ったことを思い出す

それは、大切にしている写真立てを割られた時
 



 

 

お前、俺を尾行してたな?母親に言われたのか?

と、聞くジュンジェに

 

言いがかりをつけるのはやめろ、お前は何なんなんだ

と反対に聞くチヒョン

 

俺?俺は、親父の本当の息子だ、お前は帰って親孝行でもしろ

二度と俺の前に現れるな

 


 


こいつは、やっぱり嫌なやつなのか~~?

 


 

 

異常がないので、大部屋に移されるシムチョン

一つの部屋で暮らすって、ここの人たちと結婚したってこと??

 

シアから聞いたことをちゃんと覚えてる賢いシムチョン

ちょっと、解釈が間違ってるけど~www


 

 

みんなあきれるんだけどね、テオだけは

 

 

 

 

ーーって、いやいや、テオくんの方がかわいいわーーーハート05


テオ→ハート01シムチョン、とは、思いもよらぬ展開で

このドラマ見る楽しみが増えました


オペかあるかもしれないので、食事禁止と言われ
ジュンジェに、どうしょうーーーって、電話するシムチョン

 

チャンポンのことを思うと眠れない、ってwww
 

 

 

 

ジュンジェったら、呆れながらも~~病院に

チャンポン出すよう、電話するのよね、優しいわぁ

やっと出されたチャンポンにがっつくシムチョン

それをこっそり覗いて、喜ぶジュンジェ

 

 

 

 

で、なにやってんだか、俺~って我に返る

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

病院でジュンジェを見かけ、声をかけるナム部長

この人は、突然いなくなった母親を恋しがり

泣いていたジュンジェを慰めてくれた優しい人

 


 

 

会長が、お前を探している、言う

家族というものは、悪いと思っても『すまない』と言えず

会いたいと思っても『会いたい』と言えないものだ、と

 


 

 

すっかり元気になったシムチョンは、病室でドラマを視聴中

 

彼女が知りたがっていた本当の父親は、会長だった←韓ドラあるある

で、息子は渡さないって水をかける母親←これまたよくあるシーン

 

おばさんの解説を真剣に聞くシムチョンwww

 


 

 

このふたりは、シムチョンのおかしな行動について

話し合い中ーゾンビかしら~と怖がるシア((((;゚Д゚))))ガクガク

 


 

 

そのおかしなシムチョン、またまた問題を起こす

 

怒鳴るわ、殴るわ、のおっさんに←病院副院長、ムカついたシムチョン
キックーーー!!!

 


 

 

このおじさんが、おじさんを殴ったから

私も殴ったのよ、ギブアンドテイクよー、って

ここで、この言葉を使うなんてーーーハハハ

 


 

 

さっき、病院の前にいた女性は

亡くなった娘の医療ミスを認めてほしい、と訴えていたのよね

 

簡単な手術だと言われたのに・・・

娘を思い出すと、辛いと言うおかーさんに

私、人の記憶をなくすことができるの、って声をかけるシムチョン

でも、おかーさんは、苦しくても愛することはできるから・・・

 


 

 

娘を忘れて愛せなくなるより、苦しくても記憶して愛していきます、と言うのでした

 


 

 

シムチョンキック映像を見て、笑うジュンジェたち

 

 

 


シムチョンが交通事故で骨折したなんて嘘だ、当たり屋だ、と

警察に通報してやると怒る副院長を、やっつけることにした3人

ちょうど外国から帰ってくるという理事長の息子になって騙す

 


 


ま、すぐに息子じゃないって見破られるけど、時すでに遅しーー

テオがこいつのPCからいろいろ入手済みで

 

それをマスコミに流すぞ、って脅し、まずはシムチョンを許せと言う

そして、医療ミスを認め、補償する事を約束させる


すっきり━(゚∀゚)━!!

 


 

 

シムチョンは、お医者さんから退院してもいいです

と言われるんだけど・・・帰る家がない(´_`。)

その時、帰るぞ、家にーーって

 


 

 

ありがとう、ホジュンジェーー!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

次、いつ初雪が見られるの?と聞くシムチョンに、ジュンジェは
初雪ってのは1年に1度だ、今年はすんだから来年だ、って

 

じゃぁ、もう初雪は見れないのね・・・と悲しむシムチョン
来年の冬まで、ここにいられないってことなのかしら??


人間って、悲しくて辛くても、記憶を残しておきたいんだって
と言うシムチョンの言葉に

 

スペインで聞いた 愛してる と言う声を思い出すジュンジェでしたが

それを口にすることはできず

 

初雪を見に行こうと、車を走らせるのでした

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ナム部長から、ジュンジェに会った、と聞き
必ず会わせてくれ、会って話したいことがある、と言うイルジュン

ここで、盗聴器に気がつくナム部長なんだけど

マデヨンがーーー( ̄□ ̄;)

 

ナム部長の若い頃を演じてた人は、過去のダムリョンの友達だった人だよね・・・

って、ことはーー現代も、同じように殺されちゃうのかしら

 


 


ジュンジェは、シムチョンをスキー場に連れて来ていました

これは、初雪じゃないと思うけど・・・

 


 

 

スキーウェアに着替えたシムチョン

 

みんなが、振り返るくらい綺麗でねーーー
ジュンジェもドキドキハート05

 


 

 

靴を履かせてあげるジュンジェ

 

その時

 

 

 

 

前にも、同じようなことが?デジャブかな・・・と考える

 


 

 

けっきょく、思い出せずゲレンデへ

 

でーーーーいきなり、暴走するシムチョン

 


 

 

ここのジュンジェ、いや、イミンホくん

最高にかっこよかったわー!!

 


 

 

俺が今、お前の命たすけたんだぞ

 

 


 

 

俺の言うことを、ひとつきいてくれ

 


 

 

何?

 


 

 

それが・・・確認したいことがあって

 


 

 

おまえ、こう言ってくれるか?

 


 

 

・・・愛してる

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

エピローグ

ホジュンジェの家族だというチヒョンを見て
水、かけられると思ったのね~ドラマのように

お金は受けとりますけど、ホジュンジェとは別れません!

 


 


笑えるエピローグでした星01

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ラストのジュンジェの愛してる、って言葉・・・きゅんときました(〃∇〃)

 

でも、彼が声に出して言うのを躊躇してたのは

 

シムチョンが、その言葉を言った時

自分が何を思い出すのか、怖い気持ちがあるからなのか

 

それとも、彼の心の中に、シムチョンを愛してる

という気持ちが、すでに芽生えているからなのか

 

どっちなのかな・・・と、私は、思ったんだけど・・・違うのかな

 

 

 

 

 

今回のラストシーン見て、星から来たあなた11話の

停止キスを思い出しました

 

こんな素敵なキスシーン、何話で見れるのかなハート05

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ