韓国旅行② ビューティーインサイド・ロケ地へ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

迷いながらも

十井洞ヨルムル壁画マウル

での目的を果たし

韓国旅行① 応答せよ1988のロケ地を訪ねて

 

 

お次は

ビューティーインサイドロケ地へ

cafevalor地図

 

 

  

 

迷わずに行けば

 

ヨルムルロケ地からは

けっこうすぐなんですけどね

 

私ってホント方向音痴で・・・

ぐるぐる歩きまわること、30分あまり

 

この辺りは、小さな町工場が並ぶ場所で

お世辞にも美しい街とはいえず

 

こんなところに、本当にあるのかしら、と

不安に思いながら歩いていると

 

ありました━!!!!

 

 

 

 

おしゃれな建物

 

 

 

 

道路に面した壁に貼られた

大きなポスターを見た時は

 

感(┳∧┳)動

 

 

 

 

ここは、2015年に公開された

 

韓国映画・ビューティー・インサイド

私の感想はこちら

 

ヒロイン・イスーハンヒョジュ

勤める家具屋さんとして撮影された場所です

 

実際にも家具を売っているようです

 


 

 

店内は、映画そのままの雰囲気で

とても素敵な空間でした

 

写真、もっと撮りたかったんですが

撮影中の方がたくさんいて

 

なかなかシャッターチャンスがとれず

ちょっと心残りでした

 

 

 

こちらのHPに、素敵な写真が

たくさん載ってますので

覗いてみてください→cafevalor

 

 

 

 

映画のパネルや写真も飾られていました

 

 

 

 

このシーンは

 

 

 

 

写真立に飾られていました

 

来店した方が書く記帳ノートが山積みで

この店の人気を物語ってました!!

 

 

 

 

店内で飲食もできるので、時間があれば

ゆっくりくつろぐのもいいですよね

 

 

 

 

こうして、2つ目のロケ地を無事見終え

バスに乗り トンアム駅・동암역 へ

 

 

 

 

次は、仁川保健高校に向かいます

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ
 


にほんブログ村