嫉妬の化身 4話まで見て━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

질투의 화신

嫉妬の化身

 

 SBS水木ドラマ~全24話  2016.8.24スタート

 

 

 

 

同時間帯にMBCで放送している  が終わったら

ゆっくり見ようと思ってたドラマですが・・・

 

W の、あまりにも脈絡のないストーリー展開に

ちょっと疲れてきて、こっちも見始めました

 

まーーーこれが、わかりやすくって←今、こういうドラマに飢えているのかもwww

 

とっても面白い━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

大好きなコン・ヒョジンさん

 

彼女って、最高の愛や、主君の太陽のような

ちょっと不幸を背負った、どんくさいヒロイン役がすごくうまいですよね

 

 

 

 

大丈夫、愛だ、や、プロデューサーのような

デキる女性を演じさせても、完璧なんですけど

 

今回は、前者の方

 

コン・ヒョジンーピョ・ナリ役

31歳  SBCニュース・気象キャスター

 

 

 

 

気象キャスターって言ったら、聞こえはいいけど・・・

 

セクシーな格好をさせられ、ニュースのラスト60秒だけ登場する

非正規雇用のお天気おねーさん

 

 

 

 

3流大学出身で、お金もない、コネもない彼女は

念願のアナウンサー試験の最終面接まで進むけど、採用されず

 

 

 

 

でも、お天気おねーさんとしてなら採用する、と言われ

不本意ながら、今の仕事をしている

 

両親がいない彼女は、まだ高校生の弟の学費を

稼がないといけないから、仕事を選んでいられないから・・・

 

 

 

 

でも、先輩、後輩から侮辱されながらも

いつかアナウンサーになる日を夢見て頑張っているナリ

 

彼女には、3年間片思いしていた男性がいて・・・

恋するナリがかわいいハート05

 

 

 

 

その男性というのが・・・

 

チョ・ジョンソクーイ・ファシン役

ファシンは화신=化身って意味

36歳 マッチョが自慢の報道記者

 

 

 

 

ひょんなことから、彼の胸を触ったナリは

そこに、しこりがあることに気が付く( ̄◇ ̄;)!!

 

 

 

 

ナリは、母親も祖母も、乳がんで亡くしてるから

胸のしこりには敏感ーだから気になって仕方ないのよね

 

で、もう一度、確かめたくて、すきを見ては

所かまわずファシンの胸を触るナリがおかしくって

 

 

 

 

久々にドラマ見て笑いましたわwww

 

いっぽう、事故を起こし、病院に行ったファシンは

そこで、胸に異常があると言われ

 

産婦人科で乳がん検診を受けることに・・・

 

マッチョを自負してる彼が、ピンクの病院服を着て

検査される姿に、これまた爆笑 ヽ(;▽)ノ アハハハハ

 

とくに~~マンモ検査の時は、最高におかしかった!!!

 

 

 

 

結果、乳がんと診断が下り、早速手術をすることに

男でもなることがあるのね

 

同じ頃、ガンではないが良性の腫瘍がみつかったナリも

手術のため入院

 

で、ふたりは相部屋っていう、ドラマのような偶然がー( ̄ω ̄;)!!

 

 

 

 

ファシンは、自慢の胸が切除されたら

男として見てもらえなくなるんでは、と激しく悩み中

 

そして、突然、ナリにキスをーーー(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

ーって、すんでのところでやめたファシンはナリに言います

 

男を感じられるか感じられないか確認したかっただけだ

ファーストキスはお前を愛してくれる人としろ、って

 

いくら片思いしてた相手とはいえ、こんな事されちゃ黙っていられない

 

キスするかしないかは私が決める、もう未練は無いわ

女の気持ちをああやって、もてあそぶものじゃないわ!!!

 

ナリからキスを━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

 

 

 

 

してみたら、たいしたことなかった、って~~

すっかり片思いにサヨナラできたナリ

 

反対にナリが気になりだしちゃったファシンハート05

 

 

 

 

さて、人生にモテ気はあるものでー私にはなかったが・・・

このタイミングで、ナリを思うもう一人の男性が現れる

 

しかも、ファシンより高スペックの男!!!

 

コ・ギョンピョーコ・ジョンウォン役

36歳 ファシンの親友で、アパレル会社の財閥3世

 

 

 

 

彼は、飛行機の中で偶然ナリと出会い

なぜか、ナリに惹かれちゃうハート05

 

 

 

 

脇のキャストも個性派ぞろいで、とってもいい味出してます

 

ファシンの兄は、以前、大手焼肉チェーン店を経営していたが

偽装牛肉使用を告発され会社は倒産、妻とも離婚し

 

今は、昏睡状態で入院中・・・

 

で、この兄の1番目のもと妻ーSBC・記者出身のキャスター

と2番目のもと妻ーSBC・キャスター

 

 

 

 

すごくデキる女なのに、どこかずっこけてて笑えるふたり

 

彼女たちは、報道記者だといえ、実の兄を告発した

もと義弟で、会社の後輩のファシンを、嫌っております

 

そして、ナリの住む屋根部屋の大家さん

イ・ソンジェーキム・ラク役

 

まだどんな人物なのかさっぱりわからないけど、中年の魅力炸裂中ハート05

 

 

 

 

というわけでーーわかりやすい恋の三角関係に加え

ファシン兄にまつわる、いろいろなエピソードが描かれるのかな

 

 

 

 

自信満々な男が、最初は毛嫌いしてた女を

知らぬ間に好きになるーって設定が、けっこう好きな私

 

この困った顔が、男を虜にしちゃうんでしょーねハート05

 

 

 

 

で、そこにはほどよい存在感のある2番手男がいて

プライドの高い男を、やきもきさせる

 

 

 

 

そうよー恋愛ドラマは、嫉妬がなきゃ面白くない!!!

 

最近のドラマ、ドクターズも太陽の末裔もWも

どれも嫉妬不足で、物足りなかったもの

 

嫉妬なんかしたことない男たちが

嫉妬に狂うドラマ!!

 

 

 

 

あーーー5話がとっても楽しみです

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村