ドクターズ 9話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

9話は、恋愛絡みの大きな変化はなく・・・

爺たちの病院を巡る攻防が描かれ、ちょっと一服の回だったかな

 

 

❤今回の冒頭ショットは鉄腕アトムでしたね~今もジホン持ってるのかな❤

 

 

それにしても、なんでまたヘジョンに外車を~と思ったら

自動車メーカーがスポンサーになってて、あーPPLね、と納得

 

その他にも、化粧品やら、シャンプーやら・・・

このドラマも太陽の末裔並みのPPL投下で、ちょっと違和感が・・・

 

CMを挟めない韓国のテレビ事情を考えると、仕方ないけどね

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

俺の腕長いだろう、使ってもいいぞ、ってジホン

ぎぇ、キザね~と思ったら、ヘジョンもそう言ってて笑えた

 

 

 

 

復讐は怒りを鎮め、前に進む力をくれる

私は目的を達成するまで、決して休まない

 

でもこの人の前では穏やかに眠れた

 

 

 

 

それにしても、どこでもすぐ寝ちゃう韓ドラヒロインネコプッ

 

ソウは、お開きになった飲み会の席に居座ってグダグダ~~

そんなソウを優しく介抱するヨングク←彼はほんとにいい人キャラ?

 

 

 

 

ヘスは、やっと帰ってきたヘジョンに

 

遅れてやってきた背の高い、シベリアンハスキー似の先生←うまいこと言うわ!!

 

あなたと先生の方ばかり見てたわよ

ふたりのうちのどっちかに気があるのよー

 

ってヘジョンに決まってるじゃんーーもう癒されるわ、この子ハート05

 

 

 

 

いっぽう、ユンドはジホンに宣戦布告

 

結婚してない限り、仲に割って入ってもいいと思う

こそこそしたくないから、って自分の気持ちを伝える

 

でもジホンは、俺は自分の欲しいものを一度も奪われたことがない

ヘジョンが魅力的な女性だってことを知ってくれて嬉しい

 

頑張れよ~~って余裕の40歳!!

 

 

 

 

始まってもいないのに、負けた気分のユンド(;・∀・)

 

 

 

 

翌日ヘジョンは、祖母の手術が行われたクギル病院分院にー

しかし、麻酔記録は10年たったら廃棄処分され、残っていないと言われる

 

そこで、祖母の手術に立ち会った、当時レジデントだった医師の元へ

まーこれがわかりやすい人で、何かあったってバレバレ

 

10年たっているから控訴はできない、何が望みだ、と言う医師に

 

ヘジョンは 謝罪、真実、代償を払うこと と答える

 

 

 

 

病院を出たヘジョンは、祖母のところへ

 

ばあちゃんの人生を決して忘れない・・・と涙を流すのでした

 

 

 

 

その後、ジホン父も交えてデートを楽しんでいると

ジホンのもとに、クギル病院に国税庁が入ったーと連絡が

 

 

 

 

デートは中断、病院に戻ったヘジョンは、ソウから言われる

私たちこのままじゃいられないからはっきりさせようって

 

あなたは私が傷でしょうけど、私もそう

羨ましかったし、あなたが好きだったから、って言うヘジョンに

 

ソウは 私が持っているものを奪いに来たのね

そうじゃないなら何が目的でこの病院に来たの、と聞く

 

この病院に来たのはあなたとは関係ない

あなたにはその理由は言えない、と答えるヘジョン

 

 

 

 

ソウは本当に歩み寄ろうとしたのかしら?

・・・けっきょく、関係は改善されないままのふたり

 

ヘジョンの次はユンドにも突っかかるソウ

ビンタまでしてーー(゚◇゚;)!!!

 

どうして、私を一方的に思いを寄せる女にするのよ 

私の気持ち知ってるくせにーーって、なんじゃその反論はwww

 

先輩のヘジョンへの思いは愛じゃなくてコンプレックスよ

どうしてヘジョンみたいな子が愛されて、堂々と生きてるわけ?って

 

 

 

 

お前こそ、ユヘジョンへのコンプレックスを失くせ

ここまでだ、怒りが収まるまで怒りは受け止める

でも次は手を出すな、腹が立つ

 

ジホンから見たらひよっこユンドだけど

むちゃくちゃ言うソウに、怒鳴ったりせずきちんと話すところがいいわぁハート05

 

その頃、例の医師はソウ父のところに

 

 

 

 

まだ、この患者の孫=ヘジョンとは気づいてないんだよね

 

閲覧不可能な記録が外部に漏れたことを

部下を呼び出し、調べろって叱る院長なんだけど

 

秘密にカルテをコピーしてもらったのに、カルテ見せちゃって

・・・ヘジョンのこの行動が、ジホン父に迷惑をかけそうで心配だわ

 

さて、理事会では、ジホン父が理事職を辞めず

最後まで責任をもって整理をすると、発表
 

 

 

 

辞めると思ってた爺は~~嫌味たらたら

 

本当の子でもないジホンに辞めるなって言われたのか

って言葉に怒とするジホン父

 

深い絆で結ばれた二組の父子~ちょっと笑える( ̄∇ ̄;) ハハハ

 

 

 

 

両親を事故で亡くした後、孤児院で暮らしていたジホンは

いじめられてるところを←ジホンが相手にしてないだけなんだけどね

ジホンの父が見、気に入られて養子になったよう

 

 

 

 

ジホン父は結婚してないのかしら?今さらの素朴な疑問

 

脳腫瘍?が再発した父親のカルテを見つめ

昔のことを思い出し、悲しむジホン・・・

 

 

 

 

キム副院長は、ジホン父の手術をユンドとヘジョンに任せることに

 

 

 

 

完全除去手術をすると言うユンドに、安全策でいってくれと言うジホン

 

僕を信じてくれていますか、任されたくない患者です

今からでも辞めろと言われたら、辞めます、と

 

 

 

 

で、ありえるのか?手術中にお話

 

ホン生は、怖いからああいう態度をとったんです

先生も同じです、失敗して睨まれたらどうしようと思っている

だから怖がっている、私がちゃんとフォローしますから、ってヘジョン

 

 

 

 

ジホンは手術を終えたユンドに

 

医者としては信じる、でも患者の保護者としては信じない

この手術何かあったら許さないと・・・

 

 

 

 

医者も愛する人の保護者になるとただの弱い人間だ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

はて?最後のくだりがよくわからなかった私

 

患者の保護者の希望を聞かないユンドがいけないのか?

 

何かあったら責任とれ、なんていうジホンがいけないのか?

ユンドは自分を理解できないなら手術から降りるっていってるのに??

 

ヘジョンの心の動きも、よくわかんなかった・・・

 

病気の父親を思い、悲しみ悩むジホンを

同じ経験をしたヘジョンが慰め、絆を深める展開に~ってことなのかしら

 

私の理解不足ね~10話見たらわかるかな

 

それにしても、ソウはやってる事、言ってる事はおかしいけど

わかりやすくって、そこだけいいわ星01

 

で、ジスくんはどうしてるのーー??

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ