始まります~水木ドラマ・Wの予習と、面白い38師機動隊!!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今週から始まる 水木ドラマ W

 

 

 

 

運勢ロマンスに夢中になっていたので、まったく情報追ってなかったけど

 

私の大好きなドラマ ナイン ~9回の時間旅行 と

イニョン王妃の男 のソン・ジェジョン脚本家さん

 

 

 

 

そして、イ・ジョンソクくんとハン・ヒョジュちゃん主演

ときたら、期待せずにはいられないですよねハート05

 

 

 

 

でも・・・2016年ソウルー同じ空間の違う次元

現実とバーチャルリアリティの中で繰り広げられる

 

ロマンチックサスペンス恋愛ドラマ!!

 

って!!何のこっちゃ( ・◇・)?(・◇・ )

 

しかし、韓ドラって、~ドラマってつけるの好きだよねwww

ちなみにドクター異邦人は メディカルスパイ恋愛ドラマ!!だったわ

 

ーーということで、始まる前にちょっと予習を星01

 

イ・ジョンソクーカン・チョル役

 

18歳でオリンピックに初出場し、射撃金メダリストになったカンチョルは

 

 

 

 

その後進路を変え、名門大学のコンピューター工学科に入学し

ベンチャー企業を設立←運勢ロマンスのスホかー??

 

8,000億Wの資産を所有する青年実業家に

 

 

 

 

ハン・ヒョジューオ・ヨンジュ役

 

総合病院胸部外科のレジデント2年目の愛されキャラのヨンジュ

 

 

 

 

このふたりが出会って恋に堕ちるハート05

 

と、まぁそんな簡単なドラマではないよね・・・

ナインの脚本家さんだもの!と思ってたら、カンチョルはなんと!

 

ウェブ漫画の中の人だった(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

そーいえば・・・TOKIOの長瀬くん主演で 泣くな、はらちゃん

漫画の主人公が実体化して現実の世界に現れ、ヒロインに恋をするというファンタジードラマ

 

ってドラマがあったなぁ~と思い出した

そんな感じかしら??違うかー( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

 

 

 

現実世界を生きるヨンジュと、漫画の中に生きるチョルが

どのように出会って、どのように繋がるのかー??

 

 

 

 

ヨンジュの父親が、このカンチョルを描いている

有名なウェブ漫画家という設定で

 

 

 

 

彼は、自分が作り出したカンチョルというスーパーキャラクターが

自分の意志を超えて動き出していることに気づき

 

ウェブトゥーンの中に入って、チョルを殺そうとするのです

 

 

 

 

そして!!父親を探して、同じようにウェブトゥーンの中に入りこんだヨンジュは

死の危機に瀕しているチョルと出会い、彼を助けるのでした

 

 

 

 

へーーーそーいうドラマだったのね!!

 

マンガの世界と現実の世界が交わるって、絶対ありえないんだけど

 

ナインもイニョンも、ありえない設定を、ありえるように描いていて

とってもよくできたドラマだったので、Wも期待大ですわ

 

でも、これって、最後はチョルが人間にならない限り

ハッピーエンドはないよね

 

 

 

 

まぁ・・・始まってもいないドラマを、あれこれ考えても

仕方ないんでこのへんでハート05水曜日を楽しみに待ってます~~

 

 

 

 

ちなみにその他のキャストは

 

左から イ・テファン、チョルの秘書役・チョン・ユジン

ヨンジュ父役・キム・ウィソンとその弟子イ・シオン

 

あらー韓ドラの爺枠はかなり把握してる私ですけどwww

キム・ウィソンさん、お初だわーもう、いい人か悪い人か?わからないじゃないのぉ~~

 

 

 

 

そして、もうひとつ、新しいドラマを

 

OCN・金土ドラマ 38사기동대

38師機動隊

 

 


 

 

7/10放送の8話は、OCN開局以来の最高視聴率4.7%を記録

 

私も6話まで見ましたが、とっても面白い━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

脚本もよく練られていて、引き込まれますし

なにより、ソ・イングクくんはじめ、キャストがみんなとってもいいです

 

 

 

 

市役所勤務の税務課員と詐欺師がタッグを組み

常習的に脱税する悪質な金持ち滞納者から税金を徴収する

 

痛快なストーリー━(゚∀゚)━!

 

ソ・イングクくんは言葉巧みな詐欺師ヤン・ジョンド役で

もう、ハマり役!!!!

 

 

 

 

そして、ちょっとイケてないペク税務課長にマ・ドンソクさん

 

 

 

 

ふたりが手を組んで、税金滞納者からお金を巻き上げるっていう

勧善懲悪ストーリーで、見てて気持ちいいんです

 

ただ~残念ながら私が見た6話まででは、恋愛シーンはなし(・・;)

 

でも、ペク課長の部下・ソンヒとジョンドは過去に何かあったようで

この先、恋に発展?するのかな

 

少女時代のスヨンちゃん、化粧っけ無の公務員役を

とってもナチュラルに演じてて、好感持てますハート05

 

 

 

 

あー金曜日も楽しみ!!

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村