ドクターズ 10話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

 

 

私、9話のラストの会話がよくわかんなかったんですけど

 

ジホンは、ユンドをちゃんと信頼して任せることにした

ただ、患者の家族としては何かあったら許せない、ってことで

 

それは医師である前に、家族を愛するひとりの人間だってことを

言いたかったんだ~と10話冒頭を見てなんとなく理解した

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

人との出会いで自分が変わることがある

 

今目の前にいる人も、自分の人生に変化をもたらすかもしれない

それが人間の希望になり、絶望になる理由だ

 

 

 

 

 

ユンドに、手術を任せることにしたものの、不安でいっぱいのジホン

 

ヘジョンは、彼を追いかけ手を握る

 

何だ? 

 

ただ・・・

 

 

 

 

翌日、朝食を持ってジホンの研究室に行くヘジョン

 

そこに、上手い具合に出てきたユンド先生

僕とはいつ食事をしてくれるのか、って

 

じゃあ、あとで一緒に食べます? にこっハート05

 

 

 

 

不意打ち笑顔に、またしてもどきゅーん

 

 

 

 

でもね~ユンドには気の毒だけど、ジホンとヘジョンはとってもいい雰囲気

 

先生は幸せですか、と聞くヘジョンに

 

生きていて、好きな人がいて、ご飯が食べれる、俺は幸せだ

って笑顔で答えるジホン

 

 

 

 

先生は、本当にいい人で強い人なんですね、と

 

 

 

 

VIP室に入院したジホン父に、担当のユンドとヘジョンはあいさつに

ヘジョンはすっかり気に入られてるみたいね~

 

 

 

 

一応、極秘手術ということなんだけど、抜かりのないチン親子

そんな情報は、すでに入手済みよー

 

 

 

 

で、まったく医者らしくないソウwww

 

ジホンの助手に入れと言われ不満そう

さらに、ヘジョンがジホン父の手術をユンドとすると聞き、ますます怒

 

その鬱憤が、ここにいくとはね(;´д`)=3トホホ・・

ヘジョンが組長さんから、車をもらった事をかぎつけたソウ

 

しかし、これソウがリークする前に誰も何も思わなかったのかしら??

 

 

 

 

ユンドは、ヘジョンとやっと食事ハート05でもヘジョンに

 

私は男女間の愛情を信じていない

 

でも、誰かを愛さなければならないとしたら

ホンジホン先生なんです、ごめんなさい・・・って言われ

 

けっきょくご飯は食べれず、撃沈↓

 

 

 

 

その後、車の件で監査室に呼ばれたヘジョンは

もらってはいない、コンさんが置いていっただけだ、と言うものの

 

ガンスが事故しちゃってるからね~車に乗ったってことで突っ込まれる

 

まぁ、ヘジョンがすぐに病院に伝えていれば、こんなことにならなかったわけで

もらったまま放置してたのはまずいよね

しかし、車なんて所有するには手続きいるだろうに、どうなってんだ??

 

 

 

 

いっぽう、ジホン父に裏金のことを突っ込まれた爺

 

ソウ父に、お前が経営から退くことと引き換えに、ファイルは受け取った

術後回復するまで時間がかかる、それまでに証拠を失くすんだ、って

 

ここで、ジホン父が助からなければいい、なんてひどいことを言うソウ父怒

 

こんなにジホンが悩んでるのにね

無理な延命は望まない、と言うジホン父・・・(´_`。)

 

 

 

 

そして迎えた手術の日

 

上からあれこれ支持を出すキム副院長に

口出しするなら、先生が執刀してください、ってユンド←私も思ったわ!!

 

 

 

 

で、心配してたわりに手術はあっけなく終了~~

 

ジホンとユンドは、いい関係になりそう

 

 

 

 

でもこっちはーというかソウだけね、ますますこじれちゃってる

 

 

 

 

私の心にナイフを刺しておいて、先輩は平気なの??って

お前は今まで何本のナイフをヘジョンに刺したんだーってお返ししたいわ(#゚Д゚)!!

 

懲戒委員会にかけられることになったヘジョンは、キム副院長に呼ばれ

 

その気がなかったとしても疑われることはある

減給や停職は覚悟した方がいいが、最悪の場合辞職もあり得る・・・と言われる

 

 

 

 

ヘジョン以上に、心配するジホンはヘジョンに言います

自分も理事代表として懲戒委員会に出るから心配するな、って

 

でも、ヘジョンは、ここに残ることは目的じゃない

 

先生は私のことすべてOKですか?そんなのはファンタジーです

血のつながった家族でもOKじゃない とジホンに言うのでした

 

 

 

 

ヘジョンの目的は祖母の死の真相を知ること・・・

 

ジホンは、ヘジョンに内緒でキム医師と会い

胃がんの術中死は稀なケースだが、と突っ込む

 

 

 

 

ヘジョンも再び、キム医師を訪ね

術中の大量出血は、肝臓か血管を切ったんですか、と追及

 

 

 

 

しかし、キム医師がジホンに会ったと聞き、複雑な気持ちになるヘジョン

 

なぜです?先生は関わらないでくださいって言ったはずです

 

ふたりでやった方が早く解決する

 

先生も、病院に税務調査が入ったことを隠していた

理事長の病気も他の人から聞いた、って反論するヘジョン

 

ジホンは今まで何でも一人で選択してきたから、その習慣が抜けなかった

だから、ヘジョンに言えなかったって言うんだけど

 

ヘジョンは、一方だけが心配する仲はおかしいって

心配も、お互い分かち合いたいと思うのよね

 

 

 

 

そんなのは、愛じゃないお荷物なだけだ

私はそんな恋愛はしない

 

 

 

 

以前の先生は私にいい人になりたいという思いを持たせてくれた

いい人と、いい男と女は違う

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ヘジョンは、ずっと誰かに頼ったりせず生きてきたので

人に無条件、頼ることができないんでしょうね

 

それは、ジホンも同じ

 

でも人に頼ることって、とっても大切な行為で

それも愛情なのよねーと私は思うんだけど・・・

 

なかなか前に進まないふたりにイライラしつつ

 

まだ10話だから~そう簡単にくっついちゃ面白くないかー

と思ったりもして

 

次回の盛り上がりを期待して待ちますわ

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ