ドクターズ 5話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

5話は18.4%と、またまた自己最高でした

たしかに面白いもの~このドラマ星01

 

好きなら好き、嫌いなら嫌いってーわかりやすい人間ばっかりで

 

見てて、ごちゃごちゃ感がまったくないところがとってもいいです

 

で、男はみーんな、ヘジョンを好きハート05っていう、ヒロイン至上ドラマで

ヤクザなイギウさんも、入れといたwww

 

 

 

 

ヘジョンが、うらやましいわ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こっからキスに行くには、まだ早すぎるわけで・・・

 

 

 

 

我に返るふたりー気まずい、気まずい

 

先生の相手はもうしません

なぜだ?と聞くジホンに 그냥~なんとなく、って答えるヘジョン

 

 

 

 

ソウは、ユンドに告白

ヘジョンの出現で焦ってるのか、廊下で好きですって・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

知ってるだろう、俺の女の好み、変わってるやつが好きなんだ

だから他の男を探せ、とあっさり断られるも

 

お前、ユヘジョン先生が嫌いなんだろう

告白は断るが、俺が追い出してやる、俺も気に入らない、と言われるソウ

 

 

 

 

ヘジョンが医者になっているとは、想像もしなかった、と嬉しそうなジホン

でも、誰にも頼らず一人で頑張るヘジョンを見て

 

来週から俺の下につけ、技術以外にも学ぶことがある

 

守ってもらうことを受け入れる事

心というのはいつでも修正も補強も可能だーと言うのでした

 

 

 

 

会議では、神経外科の売り上げが低いことを追及されるキム副院長

病院経営をビジネスと考えてるソウ父とは、根本的に合わない

 

 

 

 

爺同士も、意見が合わないwww

 

息子たちに後を譲ろう、と言うチン副理事長に

組織が一人に依存すると腐敗する、トップを変えよう、と言うホン理事長

 

 

 

 

ジホン父は、キム副院長を推してるのよね

でも、そのキム副院長追い出そうと、悪巧み中の親子

 

 

 

 

その頃、登校中に意識を失った学生が救急に搬送される

症状を見たユンドは、ヘジョンを助手につけると言う

 

 

 

 

でも、ヘジョン、先生から何を教われって言うんですか?ってハハハー

 

じゃ、助手じゃなくて直接やればいい

失敗したら辞めてもらうことになるーって言い返すユンドなんだけど

患者の命を、カケに使うなんてよくないよね・・・

 

 

 

 

ソウからこの事を聞いたジホンは、フェローには無理な手術だ、とかけつけ

ヘジョンは自分の助手だから、自分が手術室に入ると言う

 

 

 

 

医療部分はよくわからないので、バッサリカット

とにかく難しい手術を成功させたヘジョン

 

手術を終えたヘジョンに、素直に謝るユンド

 

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんて素直なの!!!

 

 

 

 

これからは、ユヘジョン先生を尊重します

 

変わってますね

 

 変わってます

 

すぐ認めて、単純でいいですね、祖母を思い出します

 

すっかりヘジョンに惚れちゃったのか?笑ってるーーーユンド!!

 

 

 

 

ホン先生には、ずいぶん目をかけられているようだけど、と聞かれ

 

できの悪い子ほど可愛いっていうでしょ

高校退学してるんですよ、私、怖いでしょ

 

 

 

 

ノックアウトされたユンド先生星01~変わった女が好きだからね、彼

 

そこへ通りかかったユンドのおじさん、どうやらユンドの家は

代々、結婚が長続きしない家系らしい・・・ユンド心の傷はここから?

 

ヘジョンは、ジホンからも告白を

 

しあわせか、今?

 

幸せなはずはありません

別の人生を生きて成功したけど、祖母がいないから、と答えるヘジョン

 

 

 

 

自分に優しくしてくれるジホンに、私をまだ先生の生徒だと思っているの?って

 

俺がお前を生徒だと思ってこうしていると思うか?だったら相当バカだな

お前を思う時、いつも最後に会った場面が浮かぶ

 

 

 

 

あの時、掴まえるべきだった

 

ノーか?違うなら、付き合うか?

 

今度また聞くからな、その時は何を聞かれてもイエスだぞ

 

 

 

 

ひゃ~~まさかこんなに早く告白するなんて

ぐいぐい迫る男!!かっこいいわジホン先生ハート05

 

 

 

 

さて、病院経営のいざこざはどうでもいいんだけど

ユンドの父まで絡んでるとは!!ユンドはチョンスグループの御曹司

 

ユンド父から手に入れた情報をリークして、キム副院長を陥れようと企んでいるのか??

 

 

 

 

ジホンはソウを呼びだし、13年前の話をする

誤解があったと言うジホンに、誤解はなかったと言うソウ

 

いいだろう、じゃあ今後、誤解を受けないために言っておく

俺はヘジョンが好きだ

 

 

 

 

私は、ユンド先輩が好き、と言うソウ

 

上手くいくといいいな・・・ヘジョンとも上手くやってくれ

と頼むジホンですが、まったくわかってないソウに飽きれるジホン(;´д`)ゞ

 

 

 

 

いっぽう、ジホンの言葉に心が揺れるヘジョン

でも、ヘジョンには、ばあちゃんの事をはっきりさせたいという思いが強く・・・

 

 

 

 

セキュリティのかかっている患者のカルテを閲覧したいと

ジホンに頼むのでしたージホンは理事長の息子だものね

 

その時、怪しい男が!!また後で、と行ってしまうヘジョン

 

心配になって、ヤクザさんの病室に行くと

外にゾロゾロいた組員をみんな帰したと言う組長さん

いや、ヘジョンに言われたからって何も全員帰さなくても~

2人くらいは残しとけばー極端すぎるわー絶対なんか起きるってー(( ;゚Д゚))ブルブル

 

 

 

 

いったんは、病室を出たヘジョンでしたが

ガンスに変わってドレッシングをするため、再び組長さんの病室へ

 

 

 

 

その頃、スニは店に配達に来た男が、13年前の男と気づき

まーよく覚えてるもんだ、と思ったけど、ジスかっこいいからね、忘れないか

 

 

 

 

急いでヘジョンに電話をかけるも、電話に出ない

で、気になってジホンにヘジョンを見てきて~と頼むわけです

 

ジホンは電話に出ないこともあるだろーと言いつつ

さっき不審者が、と言って走って行ったヘジョンを思い出し病院へ

 

いっぽう、ユンドはガンスから、ヘジョンは組長さんの部屋に行ったと聞き

 

 

 

 

こうして、男2人もうまい具合に組長さんの部屋へ!!!

 

ヤクザさんの病室では、弟の恨みを晴らしに来たという男を

 

こんなクズのせいで、人生台無しにしちゃいけない

脅かすだけで十分だわ、と説得中のヘジョン

 

そこに、まずはユンドが!!

 

お取込み中ですね、失礼しますーって、出てこうとするユンドに

 びっくりでしたわ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

 

 

 

 

もう、ユンド先生、早く包丁拾わないとーってイライラしてたら

 

ほら、やっぱり刺された━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

 

 

 

人は言う、許すのは相手のためではなく自分のためだと

そんな忠告はするもんじゃない

 

許すことはそれほど軽いことではない・・・

 

 

 

 

ヘジョン、どうなっちゃうのーーーー!!

 

と、いっても、6話予告でパンチしてるヘジョンがいたから

大丈夫だったーってことで安心してますけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 

でも、気になるわ!!6話

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom