ドクターズ 6話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

❤13年前のあの日と、コラージュしてみました・・・❤

 

 

6話も面白かったです━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

このドラマ、展開早いし、ストーリーも単純明快で

見てて、イライラ感がないろころがいいですね

 

というわけで、視聴率も19.7%までUp

 

ヘジョンの前では借りてきた猫状態のユンド先生

俺様キャラで登場したユンドのキャラ変を楽しんで見てますハート05

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

大切なものは、失くして初めてその価値を認識する

 

ジホンの目の前で亡くなった両親

30年たった今も、その時の傷は癒えてないジホン

 

 

 

 

だから、倒れているヘジョンを見た時、また大切な人を失ってしまう

という恐怖心から、その場にいたユンドを責めるのでした

 

 

 

 

でも、ケガをしたのは男の方でーーわかっちゃいたけど、ほっとした=( ̄。 ̄;)フゥ

 

あんなに怒った先生を始めて見たーと言うヘジョンに

今からする行動は人間対人間のヒューマニティーだぞ、と抱きしめるジホン

 

 

 

 

ありがとう、って・・・生きててくれてって言いたいんだよね、きっと

 

 

 

 

さて、もう一人の男ー後輩には自分が助けた!!って

言ってたみたいだけど・・・バツが悪いったらないよねー

 

で、逃げるわけですwww

 

 

 

 

男の自分がするべきだったのに・・・みっともないと、素直に言うユンドに

追っかけて、エルボー&ハイキックを披露するヘジョン星01

 

 

 

 

私は、女だけど格闘技のプロだから気にしないでね、って

 

もう、おどおどのユンド先生がかわいくって

一気にお気に入りになったわーーーハート05

 

 

 

 

さて、爺たちーもうこのくだりは、画像も悪いし避けたいんだけど・・・

ストーリー上必要かと思うんでざっくりと( ̄∇ ̄;) ハハハ

 

クギル医療株式会社になるのは、いつかしら~~と仲良く談話中

 

で、家ではソウに、早くユンドと結婚しろと急かす

先輩は私を何とも思ってないから、そうはいかないって←ソウ、わかってるんじゃん!

 

 

 

 

翌朝ーここは、どこなんだ?クギル病院の寮?

 

ジホンの親友=ユンドのおじさん=ジホンにとってもユンドは甥

ってことで、一緒に出勤!!!

 

 

 

 

昨日は言いすぎたって、って言うジホンー男たちはみんな素直ねー!!

 

 

 

 

病院に着いたユンド、ジホンの部屋の前にいるヘジョンを見て

気になる気になる

 

で、僕について気になることはない?って聞くも

気にしなきゃだめですか?って返されwww

 

相手に質問されたら、そっちも一つくらいするもんだって

 

 

 

 

やっと来たジホンにヘジョンは、クギル病院勤務おめでとうございますと花を

 

でも、これ賄賂なんです、って祖母のカルテ番号を渡し

あの日、オペ室で何があったのか知りたい、と言う

 

 

 

 

医療事故の控訴は10年だ、お前は医者になり周囲に認められた

もう少し平凡な人生を送ってもいいんじゃないか、と諭すジホンに

 

私に平凡に生きる権利はありません、と言い出て行ってしまう

 

 

 

 

強いヘジョンも、おばあちゃんを思い出すと悲しくなる(´_`。)

 

そこへ、泣いてるの?とストレートに声をかけるユンド

 

空気読めないんですね、こういう時は知らないふりをするんですよ

とダメ出しされてるwww

 

 

 

 

ユンドは、例の事件の事情聴衆があるから、と呼びに来たのね

 

で、ふたりが一緒にいるところを見たソウ、先輩、とんだ目にあったわね

あの子といるとよくないことばかり起きる、早く辞めてほしい、って

 

いやいや、もうやめなくていい、ユ先生はいい人だ、って

 

さらに、退学したことも知ってる、お前が一方的にやられたのか

そこが疑問だが、違う方にに車を賭けるーと

 

 

 

 

たった一日でガラッと変わったユンドの心に、ソウはびっくりよーヽ(  ̄д ̄;)ノ ー!?

 

車は私がもらうわーとユンドを追っかけてきて、まだあれこれ言うソウ

もう、仕事しなさいってーーーー!!

 

その頃、ヘジョンのところに継母が患者としてやって来ていた

まーまた厄介な者が・・・(´・ω・`)

 

他人行儀なヘジョンに、どなる母親、でも

あなたが母親だったことある?って、負けてないヘジョンにスカッとしたわ

 

 

 

 

ヘジョンは継母に担当を変えろ、と言われ、ジホンに電話をかけるも

父親と釣りに出かけてるところで相談できず、ユンドのもとへ

 

理由は聞かずに執刀を変わってほしい、って頼むヘジョン

でも、病院の規定を破ることはできない、とユンドは断るのでした

患者の希望で担当医は代えれないらしい~そうなんだね

 

 

 

 

入れ違いで入ってきたソウ、いちいち気になるのよね、ヘジョンのことが

 

お前、ユ先生に劣等感があるのか、ってユンドから言われ

なんで?私が?ってーもうめんどくさい女だわー(ーー゛)

 

さらに、カフェの宣伝に、病院に来てたスニと←いい子なのよね~癒される

今も仲良くしているヘジョンを見て、面白くないソウ

 

 

 

 

彼女は私の友達も取ったって、ヨングクに愚痴るも

友達に所有権はない、お前愛情欠乏症だぞ、って

 

ヘジョンとソウ、ふたりは一緒の部屋 という気まずさ

歩み寄る気持ちは、ヘジョンの方にもこれっぽちもない

 

 

 

 

いっぽう、ガンスたちから、例の患者がヘジョンの継母だと聞いたユンド

ヘジョンの複雑な家族関係に、ますます興味が?

 

 

 

 

しかし、継母、病院を変わってほしいと言うヘジョンに

 

家族割引が30%あるはずだから、ここで治療する

あんたが今まで、家族に何してくれた?って言うんだけど

 

いやいや、その言葉そのままあんたに返すわ!!!!

 

でもねーーーこの腹違いの妹はいい子みたい

 

うちの店です、って名刺を渡し

それなりに流行ってますから、迷惑はかけませんって~救われた

 

 

 

 

ユンドから、ヘジョン継母の執刀をすることにしたと聞き

 

ヘジョンに関わらないで、追い出すって言ったくせにーーーって

口をとがらせて言うソウなんだけどwww

 

人の心は変わるもんだ、と言われ不安に・・・

 

 

 

 

そんなソウ、唯一心通わせてるのが患者っていうのが悲しすぎ(T▽T;)

 

あれこれしゃべってると、外の空気が吸いたくなった

まだ私も走れる、って起き上がる患者

 

で、まさかの・・・ソウのショックは大きいよね・・・

 

ヘジョンは妹から聞いた店へ、そこで働く父親を見て・・・

祖母が言った言葉を思い出すのでした

 

 

 

 

子供を嫌う親はいない、わかってないだけだ

でも、それをあんたに理解しろとは言わない

・・・親が子を愛するのが先だから

 

なんか、ここすごく泣けたー(´_`。)ウウウ やっぱり、ばあちゃんが絡むといいなぁ

 

 

 

 

浮かない顔をしてやってきたヘジョンを見て

元気がないな、俺が元気づけてやる、ってカルテを渡すジホン

 

自分も閲覧できなかったけど、父親に頼んでコピーさせてもらった、って

 

お前が探していることが真実なら

その真実がお前を幸せにするのなら、いくらでも助ける

 

 

 

 

いつになったら俺にも口が軽くなる?って覗き込むジホン

かわいすぎーハート05私の周りには絶対いないわ!こんな40歳!!

 

 

 

 

で、雨が降ってきて、電話BOXで雨宿り

昔のことを思い出し・・・こりゃ、この中でキスマーク?って思ってたら

 

人生は嵐が過ぎるのを待つんじゃなくて

雨の中でも、踊る方法を学ぶものだ

 

ってーーーまさかのダンスー(゚◇゚;)!!!

ここは、キャプ画がうまくできなかったんで動画でどーぞハート05

 

今からお前にあることをする、男と女として

 

 

 

 

 

人生を生きる価値を、ジホンはヘジョンに見つけたって・・・

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ラストの雨の中の赤い電話BOXを見て

 

イニョン王妃の男

 

 

 

 

ナインを思い出したわハート05

 

 

 

 

今回のシーン、ここにまた追加しなくっちゃ!!

誰でも恋に落ちるー韓ドラの中の雨のシーン

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ