運勢ロマンス 10話その① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

私のブログ、長いって言われるんで・・・10話こそ!!!

 

一回でまとめようと思ったけど・・・

捨てきれないシーンが多くて、また長くなってしまった

 

まーーーさらっと、とばして読んでください(*´ェ`*)テヘヘ

 

 

今回は、かわいいパジャマスホを集めてみましたハート05

 

 

 

 

スホがパジャマを着る理由ーこちらの記事より

 

パジャマは素顔がみれるー我が家ーでのみ着ることができる服

 

だから、天才CEOの最も純粋な人間的な一面を表す

象徴的なアイテムとして、スホのパジャマ姿が多いんですってハート05

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

フフフ・・・昨日ボニが、酔ったダニエルを寝かした場所はここだったのね

 

私ぜんぜん触れてないけど、リャンハとダルニムの絡み

けっこうバカバカしくって好きです

 

 

 

 

リャンハはスホが昨夜プールに落とされ、家に帰ったと聞き驚く

 

ソリとゴヌクはテレビ収録

 

昨夜、スホから言われた言葉を思い出すソリ

 

 

 

 

特別だった、恋だったのかはわからないが

あの時の俺にとっては全てだった 

 

でも、今は?と言う問いかけには答えず、行ってしまったスホ

 

過去形なんだ・・・

 

 

 

 

一晩中スホの家にいたボニ (゜ロ゜)ギョエ!!座ったまま寝てたのか

 

 

 

 

ゴヌクのテレビのことを思い出して、帰ろうとするんだけど

 

手を離さないスホ←絶対起きてるわwww

 

 

 

 

寝てて、引き寄せるなんて、できないしーwww

スキンシップの歴史がないと言っておきながらスホったら~もう(〃∇〃)

 

 

 

 

ま、離そうと思えば離せる手をそのままにしてるボニも

今は、ゴヌクよりスホの側にいたい、ってことなんだよね

 

いっぽう、ゴヌクは、ダルニムからボニが昨夜スホと帰った

と聞き、収録どころじゃない

 

 

 

 

放送後あわててやってきたボニから、朝までスホの家にいたと聞かされ怒

大けがをしたわけじゃないのに、なんで一晩中付き添ったんだ?って

 

それはーーボニの心が スホ>>>ゴヌク だってこと

ゴヌクもわかっている、でもわかりたくない

 

ボニヌナが好きだから!!

 

突然の告白に・・・私たちはそんなんじゃないでしょ、とボニ

 

 

 

 

スホがプールに落ちたと聞いて、慌てて家にやってきたリャンハ

 

ん?元気そう、ごはんまで食べたのか!!?!

 

 

 

 

ボニさんと一晩中一緒にいたのか?恋だな!!!

 

なんか、自慢げなスホプッ

 

 

 

 

このチャンスを逃がすな、メールしろーと言われ

 

スホメール 夜、何してる? ボニメール 体、大丈夫ですか?

 

で、リャンハに絵文字を使えって言われ

 

 

 

 

 ヽ(;▽)ノ アハハハハー 

トイレトイレのマークはなんなのよー

 

5分たっても返事が来ないー終った終わったーと言われ、激しく後悔のスホ

 

 

 

 

やっと来た返事が↓・・・・落ち込むスホ

 

 

 

 

ゴヌクは、ボニに告白してるところをソリに見られ

 

あなたは、ゲーリーチェなのよ、1ヶ月後には帰るところがある

クールに別れる自信があるのなら、してもいいわ

1ヶ月でも思い出は作れるから

 

みたいなことをチクリと言われるんだけど

ん??テニスの選手は恋愛しちゃいけないの?

 

 

 

 

ゴヌクの家を出たソリは、ボニとばったり

 

スホがプールに落ちたと聞いて、なんで病院に連れてかなかったの?

なんで私に電話しなかったの?って怒

 

自分もスホから水のトラウマのことを聞いて、知っている

と言うボニの言葉を聞いて、面白くないソリ

 

ボニもいつになく、ムキになってます

 

 

 

 

まさか自分をめぐって、新旧女が火花バチバチメラメラになってるとは知らないスホは

 

ずっと、パジャマでいたのかーこのパジャマ姿がかわいいのよねえぇ

 

 

どこにも行かず、ここにいますーと言うボニの言葉を思い出して

 

 

 

 

よしっ!頑張って、メールを送ろう!!

 

 

 

 

スホメール 明日の予定は? ボニメール 何か用でも?

 

スホメール 予定がないなら食事に行こう ボニメール すみません約束があるので

 

 

 

 

暴れるスホ星01

 

こうなったら、家に行くかー、でも、会いたくて来たなんて言えないし・・・

 

 

 

 

あ!理由みつけた━(゚∀゚)━!ワークショップで撮った写真渡さなくっちゃ

 

 

 

 

もうかわいすぎーーーヾ( 〃∇〃)ツーーーッはーと。

 

で、いったいスホ家ーボニ家の距離はどんだけなのか?

自転車でやってきたスホ-=≡ヘ(* - -)ノ

 

 

 

 

その頃ボニは、ボニを狙ってるもう一人の男のそばでご祈祷中

ー家が隣なのはかなり有利だ 

 

 

 

 

さっきはごめん、明日、時間あったら恋愛しよ、って冗談っぽく言うゴヌク

笑顔になるボニを見て、嬉しそう

 

いっぽう、公園でボニを待ってるスホ

写真を見てはククク・・・不審者と間違えられよー

 

 

 

 

ところで、ジュンヨル君はとっても自転車が似合うハート05

 

これなんか↓そのまま自転車の広告になりそう

 

 

 

 

って!!彼は、このドラマのスポンサー・삼천리자전거・三千里自転車

のイメージキャラですけど←PPL効果抜群ねー

 

 

 

 

ボニは、やっとメールに気がついて公園に行くも、スホはもういなくって・・・

 

電話してあげればいいのにーと思うんだけど

ボニは、これでよかったんだぁって、自分に言い聞かせてるのよね

 

 

 

 

と、そこに、ピンポーーーン、ドンドン( ̄ω ̄;)!!

 

誰よー!と思ったら

 

 

 

 

4時だよ!夜中の!!すっぴんだよ!!!←ボニは綺麗だから大丈夫か

さすがにこれは、受け入れがたい行動かも(;・∀・)

 

一晩中眠れなかった、頭が爆発しそうで

これも消せないんだ

 

消したら、ボニと過ごした夜も消えてしまいそうで、って言うスホ

 

 

 

 

頭ではわかってるけど、心は違う、どうしたらいい?

 

君はバグだけど、取り除きたくない、ずっと頭の中に残したい

どうしたらいい?これ、掴まえる?掴まえない?

 

 

 

 

もうねーーこんないい声でささやかれたら、暗くて顔よく見えないしーヾ(- -;)コラッ

ぜったい、堕ちるでしょうハート05と思うんだけど

 

ボニは答えることはせず・・・

こんな時間に来て何を言ってるんですか、帰ってください、と

 

 

 

 

でも、帰っていくスホを屋上からずっと見つめてるのよ・・・(´_`。)

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

スホが初めてボニを訪ねてきた時は、こんなんだったのに

 

 

 

 

自分の妹のためなら、男と寝るのもかまわない!!

 

自分と寝たら、その男がどうなるのかーなんてことも

考えてもなかったぶっとびボニが、今となっては想像できないよぉぉぉぉ

 

後半はハート05ハート05ハート05

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ