運勢ロマンス 10話 その② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

 

❤毎回、画像加工するのが楽しくって仕方ない~今回はもちろんこのシーン❤

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ふられたの?と聞くソリに、ゴヌクは

1セット目取られても、2セット目がある、と答えるんだけど

 

最初から勝負にならないゲームもあるのよ・・・('ー') フフ

 

 

 

 

ボニは、同時にふたりから告白されたけど

どうやって断ったらいいか、恋愛経験セロのダルニムに相談

 

ゴヌクはカナダへ帰るし、もう一人の人は・・・

過ぎてしまえばいい思い出になる、それだけで十分なの、と

 

風の吹くまま付き合えばいいのに!!とダルニム

 

 

 

 

ダルニムいい子なんだよね~でもスホがボニを、と知ったら(´・ω・`)

 

その頃スホは、ボニから連絡がないのは、携帯が壊れてるからかも?

と思い、リャンハに電話で確認

 

怒ってるのか、自分からはかけたくない!!!と

 

 

 

 

そこに、ぴんぽーんー星01ダッシュで飛び出すスホ

 

あ、ソリか・・・超迷惑そうなスホwww

 

 

 

 

世話を焼くソリに、そういうことはゲーリーにしてやれ、と

 

ゲーリーにはボニさんが必要なのよ、知ってる?あのふたり・・・

と言いかけたところで、聞きたくない、ってスホ

 

あ、他人の話をするの嫌だったわね、と言うソリに

 

 

 

 

俺の好きな人だから、聞きたくない

 

 

 

 

ってーーーはっきりと言うところがいいわぁハート05

 

でもソリは、ありえない、付き合ってないならいいわ、と←何がいいのか???

 

 

 

 

ボニは、断りに来たのか、スホの家に

 

そこで、ふたりを見ちゃって複雑な気持ちに・・・

 

 

 

 

私はハンソリよ、あなたのすべてだった

 

 

 

 

ここでスホはボニに気がついて、ぎゅっとするーハート05と思ったんだけどな・・・ハハハ

 

それにしても、でっかい家だ(  ゚ ▽ ゚ ;)

場所はどこだろう?8月に予定してる韓国旅行で、行けたら行きたいなぁ

 

 

 

 

やっと、月曜日ーエレベーターに乗らず、ボニが来るのを待ってるスホ

 

 

 

 

気まずい気まずい( ̄ー ̄;

 

 

 

 

僕たち、28時間と15分ぶりです、会うの

何か言いたいことありませんか?

 

 

 

 

何もありません と先に降りて行ってしまうボニ

 

オフィスでは、スホをプールに落としたことを後悔中のみんな

でも、やってきたスホに、辞職届を捨てられ

 

ここはジェジェです、一生懸命はいいのでちゃんと・・・

 

・・・してください、期待してます

 

 

 

 

なーんて優しく言われ、かえって心配になるみんな(;´艸`)ぁぁぁ

 

ボニは、ソリに誘われランチタイム

 

あの日はごめんなさい、スホのことを聞いて動転しちゃって

 

ゲーリーとうまくやって、私も、スホとやり直そうと思うの

スホ、私が全てだったって言うの・・・私も同じだから

 

 

 

 

ボニの気持ちがスホへ行く前に、釘打っとこうって魂胆かしら

あー韓ドラ定番の嫌な2番手女になってきたねぇ

 

でもねースホの頭はボニでいっぱいなのよー

 

夜中に起こして告白しただとぉぉぉーー??? 驚くリャンハ

 

考えがまとまったのがその時間だった←あ、そうなんだ、と納得した私

 

 

 

 

泥棒も寝てる時間に、そんなことされて喜ぶ女がどこにいる!!!

とリャンハに言われ

 

だから怒ってるのか~~~って(* ̄ー ̄*)ん?

 

 

 

 

今から恋愛指導だ!!とスホを外に連れ出すリャンハ

 

そこで、チキン屋さんとバッタリ

リャンハに ふたりよく似てる と言われ、いやいやと謙遜するチキン屋さん

 

めんどくさいことに、それを聞いてたスホ父(((゜Д゜;)))

 

 

 

 

ふたりはスーツを買いにー短パンは譲れないスホ

 

 

 

 

おしゃれなレストランを予約し、そしてボニさんを職権乱用で誘え、と

 

まずメール 今晩7時、必ず来ること

既読確認をしたらスマホ 拒否は禁止です

 

 

 

 

行きます というボニの返事に喜ぶふたり

 

少学生か!!ってくらい純情でかわいいわハート05

しかし、毎回突っ込んでるけど、スホもボニも仕事してるのか???

 

 

 

 

約束場所へ向かう途中、スホ父が暴れているのを見かけるボニ

 

 

 

 

チキン屋さんに、さっきバイクで接触した人なんだ

それで怒って来たみたいだ、と聞き

 

ボニは、迷って、迷って・・・スホに電話をかける

 

チキン屋さんは、暴れるスホ父を見て思い出します

地元が一緒ですよね、と

 

その言葉に親父はますます チェスホは俺の息子だ!!!と大騒ぎ

 

 

 

 

スホは、駆けつけた母親のタクシーに父親を乗せ

 

このまま帰ったら、親父と同じ人間になるから、と店の片づけを始める

 

親の醜態を好きな人に見られた上に

ゴミの取り合いでコケて、恥の上塗り状態のスホ(_ _|||)

 

自分のみっともない姿は全部忘れてほしい とボニに言う

 

 

 

 

ボニは 嫌です、全部覚えています って

 

 

 

 

そんなこと言われたらーねーハート05ここで一気にいくよねー

 

これからも、ずっと見てくれるか?

恥ずかしくて消してしまいたい親や弱点・・・

 

でもボニは ボラが一番だから・・・って

これからずっとは無理だってことなのよね

 

ボラさんはボニさんが守ればいい

ボニさんは俺が守る!!

 

 

 

 

ひゅ━━━━(*´∀`)━━━━っハート05

 

かっこよく決めて、トラのネックレスをお守りだと渡すスホ

 

でも、受け取ってもらえず・・・

 

 

 

 

めげずに、スホ、追いかけて

嫌いじゃなって言ったじゃないか、って

 

好きだとも言ってない、具合が悪そうで仕方なく一緒にいた

ゴヌクのテレビ収録に付き合ってあげれなくて後悔している

 

GOじゃなかったら、STOPですよね、私はSTOPですーと

 

ボニのその言葉にスホは

今行ったら、二度と聞かない、本当に違うのか?

 

 

 

 

私がバグだったのなら、つかまえて消し去ってください 

 

 

 

 

でも、ボニが嘘をついてる、一生懸命耐えてるって思ったのかな

スホ、がんばってもう一回追っかけてくれました(T_T)

 

 

 

 

そこには涙いっぱいのボニがハート05

 

 

 

 

こう・・・するのか・・・?

 

 

 

 

愛が何なのかーわかったスホハート05

 

 

 

 

 

エピローグ

 

スホからのメールに、喜ぶボニの姿が

 

 

 

 

でも、家族の絵を見て、一度うった文字を消すのでした

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

10話はラストのキスシーンに また死語ですが失礼します

可もなく不可もないスタンプです。3(個別スタンプ:08)

 

人気のない路地に場所が移った時

まさかね~とは思ったものの、まだ10話だし・・・

ゆる うさぎ(個別スタンプ:12)

と安心してた私←安心ってwww

 

シチュエイションもとっても素敵で、いいキスシーンだったぁハート05

 

でも残り6話、何描くんだろう

 

正直、スホ両親のことやゴヌクの父親探しには

ぜんぜん興味がわかないし

 

2番手男女が弱すぎて、4角関係のハラハラ感はまったくないし

 

ボラが元気になることは、わかりきってるしね

 

ラブコメって最後は、どんよりしちゃうの多いから

誰かが死にかけてーみたいな展開はやめてほしいな

 

このドラマは、ひねりのないままでいいよー( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ