運勢ロマンス 3話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

なんと~~マスターククスの神が水木ドラマ1位に星01

 

といっても、どんぐりの背比べなんで来週はまた変わりそうですね

6/2視聴率 マスター・8.6%  タンタラ・8.1% ウンパル・8.2%

 

マスターククスの神ー私、ブログにはあまり書いていませんが

けっこう楽しく見てますので、この結果に大満足

 

反対に、視聴率が下がってきたウンパル

 

でも、わかる気がする

 

ところかまわず寅男を探すボニがイタイタしいもの・・・

 

ヒロイン主体のドラマなんで、彼女に共感できないと

没入度が下がってしまう

 

なので、ジュンヨルくんとイチョンアちゃんとのハート05の方が見たい私

ね、なんか、いい感じでしょ

 

 

❤タッチを変えてコラージュしてみました❤

 

 

くわしい感想は後ほど・・・3話のあらすじいきます

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ドアの外には、獲物の寅年男・ゴヌクがいるのに

スホが家にいる状況に慌てるボニあせる

 

 

 

 

ゴヌクが誤解したら困ると言うんだけど

とりあえず、上着を着たら??と突っ込む私

 

男と女が一緒にいたら、繁殖目的だと思うのは単純すぎる

人が部屋から出てきたら、常識的に考えて客だと思うはずだ

 

 

 

 

というスホの考えの方がもっともだよね

 

で、外に出たらゴヌクはいなくって←取り込み中だと思ったのか

せっかくのチャンスを逃がしたと怒るボニ

 

 

 

 

会社に戻ったスホは、3週間後に新ゲームを発表しなければならない

という難題に直面中

 

テバクソフト・IFの権利がほしいんだけど

ボニのことを思い出しては、彼女は完全に頭がマヒしてるーとため息

 

 

 

 

で、ゴヌクは、どこ行った??と思ったら

父親の友人だというおっさんに会いに行ってました

 

ちょっと複雑なゴヌクの家庭環境

 

2001年に母親とカナダに移ったゴヌク

その後、2004年に両親の離婚は成立してるんだけど

 

このおっさんから、ゴヌクの父親と最近、連絡が取れないと聞かされる

 

 

 

 

その頃、スホは、ゲームにボニが出てきて慌てておりました

 

交感神経に誤作動を起こすバグもあるのか?

と、ドキドキモードハート05これは恋の始まりなのか??

 

 

 

 

 スホの方も家庭環境に難ありのようで

会社に怒鳴り込んできた酔っ払いの親父を見て

 

幼い記憶がよみがえる

 

 

 

 

勉強ばかりしてる自分を、泳げないから仲間外れにされるんだと

海に放り投げた父親・・・

 

 

 

 

彼の抱える心の傷も深そうですね

 

 

 

 

 いっぽう、ボニは帰ってきたゴヌクと夜の散歩へ出かけ

いいムードにハート05

 

 

 

 

ーーと思ったら~なんとゴヌクは幼なじみだったと知ってびっくり(゚◇゚;)!!!

 

ということは、ゴヌクはふたつ下で寅年じゃないと判明

じゃ、もう、用なしってこと??

 

 

 

 

翌朝ースホのところにやってきたソリ~ふたりは知り合いのよう

 

 

 

 

でも 自転車に乗れるようになったのね と声をかけるものの

あなたのことは知らないーと言われてしまう

 

 

 

 

その後、スホは、やっと会えたテバクの社長から

 

ボニを開発メンバーに入れることを条件に

IFの版権契約を承諾すると言われ・・・( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

部屋に戻ったスホは、自転車の置物を見て、ソリとのことを思い出す

 

10年くらい前?異国の地か?ふたりは仲良しだったようだけど

ソリが突然、姿を消したみたいです

 

 

 

 

その頃、ボニは親友のダルニムからジェジェに入ることを勧められるが

絶対にそれはできないと言うのでした

 

 

 

 

入社試験の日、よくない夢を見たからジェジェを受けるのを

やめてーと言う妹の言葉を振り切り、出かけたボニ

 

そして事故は起きた

 

・・・と言いながらも、迷ってるのか( ̄△ ̄;)??占い師に相談に行くボニ

 

 

 

 

ジェジェに入っても、よくないことが起きないよう

清めの塩をまき、祈りをささげて、札を社長の机に貼れと、命じられる

 

 

 

 

部屋で寝てたスホはびっくりーそりゃ怖いわ!!!!

 

 

 

 

翌朝、お札も貼ったし~~ってことで?ジェジェに出社するボニ

 

さっそくIFの開発会議が行われ

ゲームのキャラを、テニスの王子・ゲーリーチェにしようという案が出される

 

 

 

 

そんな中ーボニは、社内でも寅年男探し中←ドン引きよーもう┐(´~`)┌ ヤレヤレ

 

 

 

 

そんなボニを、みんなの前で責めるスホ

 

 

 

 

スホの言ってる事は、もっともだと思うんだけど~~

 

トラ一匹いない会社で、言いたいこと言われて
ってつぶやくボニ・・・わかってないのね(´・ω・`)トホホ

 

その夜、占い師のおっさんに

会社をくまなく探したけど、トラ年の男なんかいない!とグチるボニ

 

それでも、身近なところにいる!!と言うおっさん 

 

入れ違いでやってきたスホの母親

 

ボニは母親と占い師の話を盗み聞きし

スホが、寅年だとを知ることに星01

 

 

 

 

もうー会議も気がそぞろのボニ

 

 

 

 

スホの親友から、生物ー特に女性には関心がないと聞き

そんな男とどうやって一夜を共にするのよーと悩む

 

 

 

 

そして、ゲーム開発契約書に自分の名前が書かれているのを見て

自分の雇用契約が成立しなかったら、IFの契約も無効になるーことに気づき

 

サインしました、その代わりひとつだけ条件を聞いてください

 

 

 

 

IFを開発する3週間だけ、私と付き合ってください

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

最後は、まさかの契約恋愛ネタがきて・・・(゚◇゚;)!!!

 

契約から始まる恋といえば、韓ドラお得意ネタで

先日見終わったイソジンさんの結婚契約もそうだったなぁーと

 

あれは、ヒロインがそれを選んだ状況に、とっても共感できたのよね

 

愛する娘のためにしたことだけど、娘のためだからこそ

それはやってはいけないことだ、と気がつき

けなげにがんばるユイちゃんを見て、どんだけ泣いたか

 

このボニも、妹のためなんだけど・・・寝ることだけが目当てで

相手の男性のことをこれっぽちも考えてないボニに共感できないなぁ

 

ここは、ラブコメだから、笑って見ればいいのかもしれないけど・・・

 

笑っては見れない内容ーと批判記事があちこちで上がってまして

私も、3話はぜんぜん笑えなかった

 

で、4話はそんなボニに惹かれ始めるスホが描かれ、少し面白かったかな

 

5話予告では、スホ笑ってるしハート05

 

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ