また、オヘヨン 8話まで見て | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

6/1にUpした また、オヘヨン 8話まで の感想記事を

間違って消してしまった私

ゆるうさぎ 5(個別スタンプ:03)

かなりのショック・・・みなさんからいただいた いいね!も消えてしまったし

 

でも、この記事はどーしてとっておきたいんで

記憶をたどり、もう一度がんばって書きます

 

あーそれにしても、一瞬で消えてしまうパソコン

ほんと、気をつけなきゃね・・・(´_`。)トホホ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

面白すぎですーーーこのドラマ!!!

 

なんといっても、オヘヨン演じるソヒョンジンちゃんがいいハート05

 

 

 

 

どこが ただのオヘヨン なんだか!!

 

こんなにかわいくって、性格もいいのに

 

 

 

 

彼女の良さをわからないアホな男ともにイライラ~しつつ怒

 

いい男は、ちゃーんとわかってる、という設定に

ニンマリしながら見ております

 

何人もの雑魚に好かれるよりも、ひとりのいい男に好かれた方がいいよね

 

 

結婚前日にフラれたオヘヨンと

結婚当日にフラれたパクドギョン

 

そんな傷ついたふたりが、お隣さんになってハート05へ~

と書くと、韓ドラによくある恋愛ドラマか、と思いがちなんですけど

 

これは、そんな単純な恋愛ドラマではないんですよね

 

 

 

 

ふたりがフラれた理由が、嫌いになったからではなく

相手を好きすぎてーという、複雑な事情で

 

そして、この4人が微妙に絡み合ってるのは

偶然ではなく、必然だというーよくできた脚本に感心してます

 

 

 

 

綺麗なヘヨンが別れを告げた理由は、もう少し引っ張るかと思ったけど

7話でスッキリしてくれました

 

男主人公がゆがんだ家族関係に悩まされ、それをどう克服するか

 

同じPDのドラマー結婚じゃなくて恋愛にテイストが似てます

 

 

それにしても、ドギョンの母親むかつくわーーー怒

 

 

 

 

綺麗なヘヨンがかわいそうでならない

彼女も、いい子なんだもの~~チョンヘビンちゃん綺麗ハート05

 

 

 

 

でも、このふたりは元にはもどらないようで

 

 

 

 

じゃ、こっちのヘヨンとくっつくのかーというと

 

 

 

 

・・・そうはいかないわけで

 

だって、ヘヨンの結婚ぶち壊した張本人がドギョンなんだものね

ここ、ついつい忘れてしまいがちなんだけど

 

8話で出所したテジン

 

 

 

 

ドギョンったら、何をするかと思ったら、車ぶつけて

 

自分が潰れたからって、なんで別れたんだーって 逆ギレ(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

いやいや、あんただけは言える立場じゃないでしょ~

と突っ込んだものの・・・

 

ドギョンが魅力的過ぎるんで、それも一理あるかな、と思ったりしてwww

 

 

悩んで

 

 

 

 

たまに、気を抜いて

 

 

 

 

また、悩んで~

 

 

 

 

ふっと笑う

 

 

 

 

で、たまに見せるやさしさに

 

 

 

 

ヘヨンと一緒に、どきどきしちゃいます

 

 

 

 

エリックさん、私は 無敵の新入社員@2007←古すぎ!

しか見てないんですが、今回のドギョンはいいハート05

 

9・10話ではこんな激しいキスシーンもあり

 

 

 

 

壁を抑えるドギョンの手がたまらない

 

 

 

 

こんな顔されたらね~~

 

 

 

 

ふたり、とってもいい感じなんですが

超えなきゃいけない大きな壁があるわけで

 

 

 

 

ドギョンのしたことを知ったら、ヘヨンはどうするのか・・・

 

で、ドギョンは死んじゃうのかー( ̄ω ̄;)!!

 

とにかく、サッドエンディングだけは勘弁してほしいなぁと祈ってます

 

 

 

 

さて、このドラマ、がっつり恋愛ものかと思いきや

家族愛も描かれていて、そこにも泣かせれます

 

ヘヨンの両親があったかいんです

 

ヘヨンがフったと聞いて、そんな情もない子かと心痛めていたけど

フラれた方でよかった、腹は立つけどほっとした

 

と言ったお母さんの言葉に  号(┬┬ω┬┬)泣

 

 

 

 

テジンのおかーさんも、ヘヨンがいい子だってちゃんとわかってくれてて

ここでも、どばーっ (┬┬_┬┬)

 

 

 

 

8話は、ヘヨンと一緒にどんだけ泣いたか~~

 

 

 

 

で、ここはくっつくのか?

 

ジソクさんのドラマの立ち位置が、毎回微妙でちょっと気の毒な気がwww

 

 

 

 

 

10話視聴率は、8.4%で ミセンを抜いてケーブルドラマ歴代4位になりました

ちなみに1位・応答せよ1994 2位・シグナル 3位・応答せよ1988です

 

2話延長が決まりましたが、このままのクオリティで

最後まで描いてほしいなぁと思っています星01

 

5話まとめての感想なんで、まとまりがなく長くなってしまった

9話からはあらすじ書こうかな

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ