運勢ロマンス 4話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

ジュンヨルくん中心でおとどけしますハート05ハート05ハート05

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

IFの契約条件として、自分の雇用が入っていることに

気がついたボニは 私、サインします、仕事しますーと

 

その代わりひとつ条件があります

IF開発までの3週間、私と付き合ってください!!!

 

 

 

 

自分に気があるのかと聞くスホに

 

 

 

 

そうじゃなくて・・・契約恋愛、そうゲームの恋愛バージョンです

3間過ぎたら、あと腐れなくきれいさっぱり姿を消すから 

人の命がかかっているんですーと食い下がるボニ

 

 

 

 

呆れるスホですが、IFの契約はとりたいわけで・・・

明日まで考えさせてくれとボニに言うのでした

 

スホから、ボニのおかしな条件を聞かされ

 

難病で3週間後に死ぬんじゃないのか~~

と無責任な言葉を投げかける友人

 

でも 多少の無理は聞いてやれ と言われちょっと心動くスホ

 

 

 

 

いっぽう、姿を消した父親を探しているゴヌクは興信所の人?に

手がかりが少ないーと言われ、ボニに写真を借りにくる

 

 

 

 

ゴヌクの父は、ボニの両親が亡くなった後

尋ねてきてくれ、ボニの卒業式に一緒に行ってくれてたらしい

 

自分を捨てた父親を恨んでいるものの・・・

会いたい気持も強く、焦るゴヌクに

 

ある人間にとっては、心から祈るしかない時がある

信じて祈っていれば、必ずおじさんに会えるわ

 

と・・・ここで、ボニの寅年男探しを肯定するセリフを入れてきましたけど

 

 

 

 

だからって誰にでも言い寄るなよーと言ったゴヌクのセリフの方に納得したわ

 

翌朝ーボニが気になって仕方ないスホは

薬は強くなるのか、副作用はあるのか、と電話でしゃべるボニを見かけて

 

 

 

 

親友の言っていた余命わずかだということを確信し

けっきょく、ボニの条件をのむことに

 

 

 

 

ただし、週末2日間だけ5時間ずつ、3週間で計30時間

6回会って綺麗さっぱり、終わりにしてください

 

 

 

 

死んでもこのご恩は忘れませんーと言うボニの言葉に複雑な気持ちに

 

とりあえず・・・無事IFの開発に乗り出したジェジェは、さっそくゴヌクに交渉

 

 

 

 

ゲーリーのマネージメントIM韓国支社長としてジェジェにやってきたソリ

 

 

 

 

会議は、ピリピリムード

 

まだ、本人の承諾を得ていないのに、なぜ打ち合わせに来たのか、と聞かれ

会いたい人が機会を与えてくれないからーと答えるソリ

 

 

 

 

留学先のアメリカ?でいじめられてたスホを助けたのがソリで~仲良くなったふたり

 

 

 

 

ソリはまだ、スホが好きなのか?なんで、突然姿を消したのか?

こっちのふたりのいきさつの方が、気になるわー

 

ところで、タルニムはスホが好きなのか?

親友が一晩だけ寝ようとしてるーと知ったら・・・かわいそうでならない(´・ω・`;)

 

 

 

 

そして、問題ありそうなスホの両親でしたが

父親は、それほど悪い人じゃなさそうで、ほっとした

 

母親も、迷信を信じてるだけで今のところ害はなさそう

 

偶然会ったボニは、母親から、スホに見つからないよう

部屋に置いてほしいと、厄払いのお札を渡される

 

 

 

 

土曜日ハート05スホとの初デートの場所は、いきなりホテル( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

ボニはあれこれ仕掛けるんだけど、まったく乗り気じゃないスホ

 

 

 

 

いや~~ここはボニがイタすぎ涙

 

でも、スホも男だもんね、その気になった?

 

 

 

 

ーーーーと思ったら、Time-up 時間です-って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

けっきょく何もないまま、部屋を出たところ、スホにハプニングが

 

いきなり大勢の者に囲まれ、混乱するスホ

ボニは、そんなスホの手を握ってあげるのでした

 

 

 

 

いったんは別れた後、ボニの家までやってきたスホ

 

そこで、怪しい男と間違えられてすったもんだーありまして

 

 

 

 

ボニの部屋で治療を受ける男ふたり

 

ボニがゴヌクの治療をするのを見て、羨ましがってるのか

じーーーと、見つめる、いやにらむスホwww

 

 

 

 

ひとりで、絆創膏を貼ろうとするところが、かわいいわぁハート05

 

 

 

 

迷信なんか信じないと言うスホに、ボニは

 

私は、信じてるんです、だから今日だけ消さないでね、と

傷が早く治るおまじないー腕に蛙蛇と書く

 

 

 

 

ボニに触られて慌てたスホは

 

今後、触ったり手をつないだりしないでください

恋愛は芝居なんですよね・・・と念を押す

 

そして、消化不良の薬を渡し

 

いったい何の病気ですか?3週間後に何があるんですか?

手術?死ぬんですか?とずばり質問

 

あー余命わずかっていう勘違いを、どこまで引っ張るかと思ってたけど

意外と早く誤解が解けてよかったぁ

 

 

 

 

勘違いだとしても、スホは自分を心配してくれていた・・・

それを知ったボニはスホに言います

 

思ったより、優しい人なんですね 言葉遣いを直せば、100点満点です

 

今日、私と寝てください、チェスホさん

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

これから仕事を一緒にする上司と寝たら

この後、仕事しにくくなるって考えないのかな、ボニは・・・

 

彼女、いいところもたくさんあるので

 

設定が、一夜を共にするじゃなくて、くちづけを交わす

・・・くらいだったら、もう少し楽しく見れたかも、と思ったりしてます

 

突っ込み出したらきりがないので、このへんで~~

 

5話は、ボニが気になるスホが描かれるみたいで、ちょっと楽しみです

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ