面白すぎる━(゚∀゚)━!!! 今見ているドラマの感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨年末から今年1月まで放送されていた
 応答せよ1988に、あまりにもハマりすぎていたため

その衝撃のラストにやるせなさを感じ・・・
応答せよ、いや、ジョンファンロスになっておりましたけど
つかいやすいねこです。5(個別スタンプ:28)
この幸せそうなジョンファン=ジュンヨルくんを見て

すっかりふっきれました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 



花より青春ーアフリカ編 tvN  金曜21:45~

 



ジュンヨルくん、この番組でますます好感度Upしてますね

そして・・・これを見てると、つくづく思います

あーーー若いっていいなぁ!!!って

 



ということで、すっかりたち直った私

今回は新しいドラマのことを書きたいと思います

今、見ているドラマはこの5つ

 



でも、もう一度ハッピーエンディング
9話から進まず・・・リタイアしかけてます(;´д`)ゞ

 



いつも、恋愛100%のドラマが見たいと言っているくせに
いざ、恋愛だけ描いているドラマ見ると物足りない私←勝手だなぁ~

 

 



5話くらいまでは、とっても面白かったんですけど・・・

 



同時間帯で太陽の末裔がスタートしちゃったので
ますます視聴意欲が下 になってしまってます

だって、面白いもの!!!太陽の末裔

 



このドラマに関しては、しっかりブログ書いてますので→YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー
ここでは多くは語りませんが

なんといっても、除隊して凛々しくなった
ソン・ジュンギくんが、とってもいいですハート05

 



 とくに、ときおり見せる 俺って頭いいだろうーって自信満々の顔がたまらない(〃∇〃)

 



自分が賢いことを自覚している男に弱い私ーイケメン限定ですがwww

まだ始まったばかりですが、久々に地上波でハマれるドラマに出会えて嬉しいです星01


そして、太陽の末裔と同時スタートした

帰ってきておじさん 

 



原作が、浅田次郎さんの椿山課長の7日間ーということなので
どんなふうに描かれているか、興味があって見てみましたけど

なかなか面白かった━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

万年課長のヨンスーキム・イングォン
元暴力団ボスでレストランオーナーのギダグーキム・スロ

この世に未練があるまま死んでしまったふたりは
天国行きの列車から飛び降ります

 



案内人の マヤは彼らにージョンファンオンマだぁ~!!

 

 
 

一、正体を明かしてはならない
二、復讐をしてはならない
三、人間の生死に関わってはならない

という約束のもと、2ヶ月だけ現世へ戻ることを許します

でもーーーそのままの姿ではないわけで

 



 ヨンスは、かっこいい男性に>>>RAINピ

ギダグは美しい女性に>>>オ・ヨンソ

変身(゚◇゚;)!!!

 



 くら~~いお話かと思ってたら

かっこいい男になれて、まんざらでもないヨンスのおちゃめな姿や

 

 

 



男の中の男だったのに、女になっちゃって戸惑うギダグのぶっとんだ姿が

くすっと笑えます ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハハー




ヨンスの妻ダヘーイ・ミンジョン
ミンジョンちゃん、子供産んだとは思えないかわいらしさ
 
 



ギダグの初恋の人イヨンーイ・ハニ 

 



愛する女性が幸せになるのを見届けるため
姿を変え、この世で頑張るおじさん!!

太陽の末裔とは、まったくジャンルが違うので
これはこれで、楽しく視聴できそうです

 

 


そして、ケーブル局ながら、素晴らしいドラマがいっぱいのtvN
バラエティも、面白い!!

大ヒットドラマ・応答せよーの後プレッシャーの中でスタートした

シグナル

 


 
難しすぎて・・・感想を一回書いたっきり、書けないでいますが
シグナル~4話まで見て感想

このドラマ本当に素晴らしい━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

むちゃくちゃハマって見ています!!!

11時23分になると、つながる無線

 



それは、過去からのシグナルで

 



 本当にあった未解決事件を、ストーリーにうまく絡ませながら
進んでいく演出が見事で

映画を見ているようなクオリティの高さに、毎回わくわくしています

演じてる俳優さんも素晴らしい星01

初々しい20代の姿と、現在の凛々しい姿ー
過去と現在を完璧に演じているキム・ヘスさん

彼女、声色まで変えてて、すごいです

そして、過去の刑事役のチョ・ジヌンさんが、またいい!!!

チュノで赤ちゃん抱いて戦ってた彼しか知らなかったですけど
こんな素敵な俳優さんだったなんて~

そんなベテラン俳優の中で、イ・ジェフンくんも頑張ってます

 



最終回まで見たら、しっかり感想書きたいと思います!!!!


最後は、同じくtvNの チーズインザトラップ

 



昨日の最終回はまだ見てませんが・・・どうなったのかしら??
こちらも、また感想を書きたいと思います・・・

 
今年に入って、面白いドラマがたくさんで
とても嬉しいんですが・・・見るのが忙しくって寝不足な私

ブログ書かなきゃ、時間あるんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッー

 


 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村