チーズ・イン・ザ・トラップ 13・14話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


 

❤ 久しぶりに画像加工してみた~このドラマ、映像がほんと美しい❤


助教授、ミンス、ヨンゴン、そして14話ではやっとサンチョル先輩を
懲らしめてくれたユジョン

家柄・学歴・ルックス、どれをとっても完璧な彼
でも、その甘い笑顔の裏に危険な本性を隠しているミステリーな人物

と紹介されてるけど、ドラマ見てる私としては

やられる奴らが、最低すぎるんで
ユジョンが、水戸黄門みたいに成敗してくれるところが痛快なんですけど・・・

このドラマ、いや原作マンガはそんな単純な話ではないよね・・・ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
後2話、どんなふうにまとめてくれるのか楽しみにしています

ところで・・・ニュース記事はドラマの内容より、他のことで盛り上がっているようで

ユジョンの出番が、序盤に比べ急激に減っていることから
パクヘジンさんと制作スタッフの不仲説が浮上しているーとか




原作者が、マンガと異なる展開に制作者側に不満を漏らしているーとか

パクヘジンさんも、自分のキャラクターが方向性を失ったことが残念だ
って語ってるようですし・・・
ドラマでは、明らかにイノの方がおいしい役ですものね

 



マンガをざっくりとしか読んでいない私としては
いいのか悪いのか・・・その違いにさほど不満を抱くことがないので
 
ドラマとしてのチーズインザトラップの最終的な完成度を
しっかり見届けたいと思います

 
今回は、13・14話まとめてざざっといきまーす




ジョンの心の傷を知り、彼への愛が深まったソルは
イノとふたりっきりでいることに後ろめたい気持ちが・・・




そんなソルの思いを悟ったイノは
もう勉強はみてくれなくていい、コンクールの準備で忙しいからーと言う

この時の電車を待つイノがかっこよすぎるハート05




コンクールに出ると知って喜ぶソルを、冷めた目で見るイノでしたが




夜、彼女を思ってもんもんとするもやもや




ソルのことは片思いだけど、ピアノの方は順調でうまくいきそうなイノの前に
以前働いていた会社の社長が現われる

イノは、どうやらこの会社のお金を持ち出してたよう
利子が膨らんで借金は、倍の1000wに←日本円で100万円くらい

一緒にやくざな稼業をしよう、という社長の誘いを断ったイノは
1週間以内に返さなければ、お前の周りの人間がどうなるかわからないぞ、と脅される





いっぽう、胃痛のため入院したソル




しかし、ジョンったら187もあるでっかい体で病院のベットに寝るなんて( ̄ω ̄;)!!
その冬風が吹くのチョインソンさん思い出したわwww




いろいろストレスはあるもののジョンとはラブラブでハート05




大学では、ヨンゴンがいなくなり←どこ行ったんだ?ミンスもだけど大学やめたのか??
ほっとしてるソルですが、まだまだ嫌な奴はいっぱいなのよね

ソルがジョンからもらった過去問ノートを狙うサンチョル




イノは、定職についてないためローンは組めず
勇気を出してジョンの父に頼みに行くが

いったい、いつまでこんなことをしているんだ
過去のことを気にして、今までしてもらったことに感謝もしない

ーと冷たく言われてしまう




まぁ、この人のいうことも一理あるかな・・・
世話になった恩師の孫というだけで、イナとイノを育ててくれたんだものね

イノがお金に困っていることを知ったジョンは
ソルから離れることを条件にお金を出してやると言う




お前がソルを好きかどうかは関係ない
だけど、ソルやソルの家族を与えるなら話は別だ




そう、実際にソルの店までやってきてたからね、あの社長

悩んでいることをソルに気づかれたイノは

最近バイトも来ないし、ピアノもやってないみたいだし・・・何かあったの?
とソルに聞かれ 

お前には関係ない 
と言うのですが

関係ないけど心配なんだから仕方ないでしょう




他の人がどう思っているかはわからないけど
私にとってペクイノさんはいい人です

あなたに困ったことがあったら、私も家族もみんなで助けるから
だから、話して・・・
と言うソルを見て




 思わず抱きしめてしまうのでした




14話


ジョンからもらった過去問ノートが無くなり
疑いの目は、サンチョルに向けられるが、しらを切られてしまう




いっぽう、抱きしめられたソルは気まずさMAXでイノを避けるように

卒業試験の結果ーソルはもちろん受かっていたが
なぜかサンチョルもパスしていて、みんな驚く

やっぱりねーーージョンのノート盗んだのはサンチョルだった怒

責めるソルに逆ギレし、殴りかかろうとした時
イノが登場━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!




帰り道、イノの気持ちにこたえることができないー
と言おうとするソルの言葉を遮り

何が言いたいのかわかっている、だけど一ヶ月だけ
今まで通りに過ごしてくれ
、と頼むイノ

一ヶ月後には俺が気持ちを整理する・・・と





イノは、前借したバイト代と家の保証金
そして、ピアノコンクールの賞金で借金を返済しようとするが

左手が思うように動かなくなるーあーイノがかわいそう・・・(´_`。)




友人から、サンチョルのやったことを知ったジョンは
サンチョル狩りに動き出す




最終面接を残して、ほぼ就職が決まっているサンチョルに

テラングループ(ジョン父親の会社)の面接日をぶつけ
さらに間違った情報を教えるジョン




結果ーテランは不採用になり、決まりかけていた会社にも採用されず
途方に暮れるサンチェル

そこに偶然居合わせたイナから
ジョンがテランの御曹司だと教えられ、ハメられたことを知る
 



会社に怒鳴り込みに来たサンチョルにジョンは




テランに来るのを選んだのも先輩で
まともに準備もせず面接に挑んだのも先輩です

自分の物は大切で、他人の物は吐き捨てる先輩

過去問ごときでと言うなら・・・そろそろ感じるべきです
たかが就職先ごときを失った気分がどんなものなのか


と言い、圧倒的な目力で黙らせる




ジョンのやったことは、確かに卑劣かもしれないけど
言ってることはすごく正当で、サンチョルに同情の余地はこれっぽっちもないわ

で、この様子を見てしまったソルーまたジョンに背を向けるのかと思ったら




今先輩がどんな気持ちがわかる、だから不安にならないで
と、ジョンを優しく抱きしめるのでした




それにしても・・・ジョン以上に怖いイナ

最初はアホなだけで、根はいい子だと思ってたけど
イノを困らせてばっかりな彼女に、ここにきて腹が立って仕方ない(-゛-メ)

ジョンの父親も、イナのそんなところが鼻につくようになり
援助するのをやめてしまいました

その怒りをソルにぶつけてくるのか?
予告では、ソル!!車にひかれてたよね━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!




彼女のラストの姿がとっても気になります

さて、病んだ人たちの中で唯一まともなウンテクとボラ

恋人同士になりたいウンテクと、別れが怖いから友達のままがいいと思う
ボラの気持ちのずれからぎくしゃくしてましたけど




ボラが、あなたにずっとそばにいてほしいと言ってめでたくハート05




ナム・ジュヒョクくん、背が高くってかわいいわぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ


明日の最終回が楽しみです!!!

そうそう、ジョンの家、優しい男とジャイアントの家と同じでした!!!
ドラマの中の同じ家




 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村