花より青春~河口湖へ行ってきました!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


花より青春 アフリカ編の予告編第二弾が公開されました




응답4형제、쌍문동에서 아프리카까지!하쿠나마타타!

応答4兄弟、サンムンドンからアフリカまで!ハクナマタ!
ハクナマタ=スワヒリ語で、心配ない、どうにかなるさという意味です





やたら、ラブラブなおふたりハート05

これ見たら、あのドラマで負った私の傷も癒えました




19日から放送ですー視聴率すごいことになりそうですね星01




さて、そんな彼らに負けじと私もちょっと旅記録を~~
誰からも、切望されておりませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


美人が来ると隠れると言われる富士山

しっかり、くっきり見えましたーヽ(;▽)ノ アハハハハ




同業者のご婦人たちとの年に1度の一泊バス旅行

出発の朝、ものもらいができてしまった私(´_`。)

ガイドさんに、途中で薬局があったら寄ってほしいとお願いしましたら
河口湖近くの薬局に立ち寄ってくれました

でもねーーー

観光地の薬局に大型バスがやってきたら
店の人、爆買ツアー客!!!って思っちゃうよね

ーーーで、買ったのがこれ1個で




申し訳なかったです・・・

本当の爆買ツアー客はここにおりました星01

忍野八海

 



一度、遭遇してみたかった、爆買い中国人たち
ほんと、多かった!!!観光バスはほとんど外国人ツアー

でも、巷で聞いてたほど、マナーは悪くなく、声も静かだった
むしろ、私たちおばちゃんの方がうるさかったと思う(´,,・ω・,,`)

主人いわく、台湾の人だったんじゃないかと・・・
確かに、言葉の違いがわからない、いや、顔の違いもわからないもの

その証拠に

立ち寄った御殿場アウトレットで、中国語の案内パンフもらった私

日本人とも区別がつかないのか━━━(# ゚Д゚)━━━!!

さて、旅の楽しみはなんといっても食事

アワビの踊り焼きから~~ちょっと、グロかったけど味は最高でした




 
食べに食べた2日間


 

翌日の昼食は、ボリューム満点のサクラエビのかき揚げ丼

美味しかったんですが、初老に近い私たち・・・完食した者はゼロでした(;´д`)ゞ




 そして、最後は私の大好物~イチゴ狩りでしめくくり

私・・・胃の調子が悪かったので、30個くらいしか食べれなかったことが
この旅行で一番の心残りでした




しかし、帰ってきてからの疲労感が半端なく
私も年をとったなぁと、しみじみ感じた旅行でした




 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村