チーズ・イン・ザ・トラップ 11話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
放送が、1週間空いたので、はて?10話はどんなふうに終わったっけ?
と・・・考えてたら・・・




突然現れたイナねーちゃんの、ぶっとんだ行動にびっくり(゚◇゚;)!!!
      



ヨンゴンに この最低男!!と殴りかかるイナ

ここは、大学ーヨンゴンの彼女もいたもんだから、たちまち修羅場に




収拾がつかなくなったヨンゴンは、イナとジョンのツーショット写真をみんなに見せ

この女は、ユジョンの彼女だーと暴露

イナはこうなることを狙ってたのかな?彼女のここでの行動がよくわかんなかった私

で、このバトルをじっと静観していたソルでしたが

こんな男のせいで、先輩が誤解されるなんて・・・と腹がたち
あんたは救いようのないクズよ、と怒




あーまた、ヨンゴンの怒りを買っちゃったソル┐(’~`;)┌

その後、イナから 私はジョンを理解している と言われ

あんたは、ああすることもこうすることもできず様子を伺っている
最初から耐える自信がないなら別れなさい
 と・・・

くやしいけど、イナに言い返す言葉が無いソル




ソルが自分の姉とやりあったことなど知らないイノは
疲れて眠るソルの顔を見て

あんた、ソルが好きなの?と言った姉の言葉を思い出し




  本当にそうなのか?とつぶやくのでした




ソルは、家でも辛い目に・・・

お金が無いのに、長男だからとアメリカ留学させた弟が
勝手に退学届け出したと聞き、激怒する父親




学費は、ソルを休学させてでも出してやるから
再編入できるところを探して来いーと言う父親の言葉を聞き

どうして私がジュンのために休学しないといけないの!!?




何もかも全部自分で解決してきたのに、一度も褒めてくれない父親に

私だって、褒めてもらいたい、慰めてもらいたい
と泣きながら家を飛び出すソル

学校でも家でも、辛いことばかりー行く当てもなく歩いていると・・・

グッドタイミングで、ジョンが




 元気だったか?って、そんななんでもない言葉が今のソルにはとっても嬉しい

せんぱーーい!!!
私もソルと一緒に泣いたー(TT▽TT)

また、この時のヘジンさんがやけにかっこよかったハート05




で、またまたふたりの抱擁シーンを見ちゃうイノ




会いたかったー素直に気持ちを伝えるふたり

先輩に会って聞きたいことがたくさんあった

だけどこの人が今、私のそばにいるということ
顔を見て、声が聞けるということ、体の温かさを感じられること

それだけでも別れられない理由は十分だった





まだ家に帰りたくないと言うソルのため、ドライブすることに
で、韓ドラ女子はよく眠ります←車から家まで運ばれても絶対起きないwww

ジョンの家で一晩過ごしたソル晴れ




もう連絡していいか、会いに行ってもいいか、と聞くジョンの言葉に




うなづくソルを見て、喜ぶジョンがかわいすぎる━━━(*´∀`)━━━!!!!

 ヘジンさん、この矢印ちょっとおでこ出してる髪型の方が素敵なのにな←個人的希望





朝帰りのソルを、怒りながらも温かく迎える家族

そして・・・イノも気になって、ずっと待ってたんだね
でも、一晩ジョンと一緒にいたことを知り・・・あー悲しき2番手くん(´_`。)




学校では、懲りずにソルに執着するヨンゴン

そんな時、ヨンゴンがストーカー行為をしているかのような画像が
大学裏サイトにUpされ、非難の的に




これは、ウンテクから送ってもらった画像を使ってジョンが流したものだよね

でも、ジョンは今学校に来てないから、犯人はイノだと思うヨンゴン
あーまたややこしいことになりそう

疑われちゃったイノは、図書館でソルから勉強を教えてもらっておりました

だけど、ふたりのあんなシーン見ちゃったからか、ソルに近ずくことができない




帰りの電車でも離れて立つイノ




ま、ソルにオッパと呼ばれて、ご機嫌治りましたけどwww
そっかージョンとイノは同級生だから、イノもソルより年上なのね、見えないけど




さて、どうしようもない親父だと思ってたソル父でしたが

イノのおかげで、こっそり店のチラシを配って宣伝していたことが
家族にわかり、めでたく仲直り




仲直りの記念に、みんなで焼き肉屋へ
そこで、ソルの家族の温かさに触れ幸せな気分になるイノ




その気持ちはピアノにも表れるように八分音符

いっぽう、会社を抜け出しソルに会いに来たジョン
すっかり仲直りし、幸せそうなふたりハート05ハート05




ジョンに 変わったことはないか、と聞かれたソルが
イノに勉強を教えていることを言おうとした時




イノが教授とやってきて、昼食を一緒にとることに・・・

火花バチバチのふたり




そんな時、教授に 最近、ピアノが変わった、恋愛しているのか と聞かれ慌てるイノ

ジョンは、イノもソルを好きだということに気がつく

そして・・・自分の前で、自分の知らない話で盛り上がる二人を見て



 
 イノ、イナと一緒に過ごしていたころを思い出すジョン




 気分を害し、出て行ってしまったジョンを追いかけてきたソルに

ペクイノとずいぶん親しくなったんだなーと言い



 
 ソルの弁解を聞かず去っていくジョンでした


 


こりゃ、ただのやきもちに思えなくもないが・・・
このドラマは、そんな簡単な恋愛話じゃないものね

ここにきて、ジョンの心の傷がどこから生まれたのか
だんだんわかってきました

感想は、12話の後でまた書きたいと思います



 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村