今見ているドラマの素敵なOST~(ノ´∀`)ノ♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


今見てますー水木ドラマ

リメンバー息子の戦争
もう一度ハッピーエンディング


どちらも、ハマっているとまではいきませんが
なかなか、応答せよのジョンファンを超えるキャラには出会えない(´_`。)

それなりに面白く視聴しております

でも、このふたつのドラマ、どちらもOSTは素晴らしい八分音符

その中でも、最近公開されましたPart.5は
とってーーーも素敵な曲ですので、ご紹介を

 



 SUPER JUNIORのキュヒョンの歌う、私の心はどこに置きますか

규현ー내 맘은 어디에 두죠

 


YouTube Chili Music Korea様にお借りしました


キュヒョンは、ドラマOSTをけっこう歌ってますよね
古いところでは、パスタや製パン王キムタックのOSTも八分音符

最近の曲ー君を愛した時間の우리가 사랑한 시간もいい曲でした→YouTube

 

 

さて、ドラマはというと・・・あいかわらず新鮮味のない内容で
これ、残り8話何描くんだろう??とちょっと心配に・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

で、主役のお2人より、こっちの方が断然気になる私

 

 


 
最後はみんな幸せになって終わるって、わかってるから
ハラハラドキドキ感が無いのが、見てて物足りないところなのかも

それにしても、酔っぱらって、また醜態さらしてるミモ(ー'`ー;)イラッ

 いい加減、お酒控えなさいって!!!





さて、もう一つのドラマ・リメンバーは来週最終回ということで
18話はかなり話が進み、盛り上がってきました

 



こちらも、あいかわらずつっこみ満載だけどね(´▽`*)アハハー

間抜けな殺し屋ばっかりで、ソク社長の時は失笑してしまった

 



だけど、  ギュマンの終わりが近いかと思うとワクワクします星01星01

ずっとそばにいたスボムにまで去られ


 



ひとりぼっちになっちゃったギュマン~~(´・ω・`)

 


 
しかし、スボムったら簡単に逃げれるわけないって
何年もそばにいたなら、わかりそうなもんだけどwww


 



最後はギュマンが悔い改めてみんなが許すーという
お涙頂戴のラストだけはやめてほしいなぁと思ってます
 

 



 秘密のベスピンさんのように、きちんと罪償ってほしいです

 



ただ、ギュマンは精神疾患なので罪に問われるのか??そこが心配

そんなモヤモヤを吹き飛ばすような素敵なOST

한별-겨울바람


 


YouTube Eileen Hsu様からお借りしました


歌っているハンビョルさんは、25歳のソロシンガーで
以前は、レッドアップルというグループで活動していました

レッドアップルといえば、海雲台の恋人たちのOSTを歌ってたグループです八分音符
私のお気に入り曲です

LedApple- Smile Again→YouTube


そういえば!!ラブがないと前回のブログに書いたとたんに
 シーンがありました(〃∇〃)

 

 






 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村