リメンバーと、韓ドラの中の御曹司たち❤part2 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


10話からなかなか見る気が起きず放置しておりました

リメンバー息子の戦争

娘が卒業旅行で情熱の国へ行っているので、ちょっと暇になり再開

しかし、画面に映る男が こんなんばっかりだしwww

いちおう、並べてみましたヾ(´▽`;)ゝヘヘヘ



ちなみに、同時視聴中のチーズインザトラップの男たちハート05




 ハート05なシーンはほとんどないしねー

 

追加ー18話でありました


ジヌが、人並み外れた記憶を活かして真実を暴いていくっていう
痛快シーンが、回が進むにつれまったくなくなり




嘘ばっかの証言に、偽物の証拠で裁判が進んでいく展開にうんざりで
やっぱりリタイアかな~と思っておりましたが

15話くらいから面白くなってきましたー見続けてよかった!!

このドラマ、すごーく綿密にストーリーが練られているかというと
意外と突っ込みどころ満載でネコ プッ

書き出したらキリがないんだけど、私、1番の疑問は

ここまで、さんざん卑劣な手を使って人を殺したり
罪かぶせたりしてるギュマン&親父さん

ジヌひとり消すことなんて簡単なはずなのに
一回失敗しただけで、それっきりジヌに手を出さないところ

まー主人公だからね!ジヌは強くなくっちゃ!!
ということで納得してますけど・・・

とにかく、この腹立つ男が成敗されるラストが楽しみでなりません!!




それにしても、あいかわらず韓ドラって御曹司が多いわー┐(´~`)┌

2年前にもこのネタ書いてますが→韓ドラの中の御曹司たち❤
その後も、わんさか出てきてますので、ちょっと並べてみました

◆◇◆◇◆ 私がここ2年で見たドラマ限定です◇◆◇◆◇


リメンバー・ナム・ギュマン役星01ナムグン・ミン




ここまでアホな御曹司は初めて見ましたが
それなりに、病んでる御曹司はたくさんおりまして


チーズインザトラップ・ユ・ジョン役星01パク・ヘジン



 
裏表のある性格くらい、ギュマンに比べたらかわいいものだわ

キルミーヒールミー・チャ・ドヒョン役星01チソン




彼なんて、七重人格だったし(゜ロ゜)ギョエ!!




ハイド・ジキル、私・ク・ソジン役星01ヒョンビン

こちらは二重人格で(゚◇゚;)!!!




 仮面・チェ・ミヌ役星01チェ・ジフン
も、潔癖症な?ちょっと不思議な性格でしたよねー普通ではなかった



 
オーマイビーナス・キム・ヨンホ役星01ソ・ジソプ




骨肉腫という病に冒されてたんだけど、完治してるのにも関わらず
大がかりな治療設備に、注射打って苦しんでた彼




そんなちょっと病んでる御曹司たちの中で

運命のように愛してる・イ・ゴン役星01チャン・ヒョク

の底抜けに明るい御曹司は、衝撃だったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




でも、代々早死にするという家系に悩んでたのよねー彼も(( ;゚Д゚))ブルブル

 



もう、健康な御曹司はいないのか!!って探したら、いました

百年の花嫁・ チェ・ガンジュ役星01イ・ホンギ

彼自身は普通だったけど、呪われてたwww




さて!御曹司といえば、以前はほとんどこの設定だった
身分違いの恋に悩むパターン

上流社会・ユ・チャンス役星01ヒョンシク




韓ドラならではの設定に、ちょっとほっとする




愛しのソヨン・カンウジェ役星01イ・サンユン




彼も身分違いの恋に苦しんでおりましたが




 金持ちのわりに、親がいい人という設定が新鮮だったこのドラマ
ギャーギャー騒ぐ親も、だんだん減ってきているような


最後は、御曹司としてはちょっと年取ってるけどヾ(・・;)ォィ
いちおう二世ということで

私の人生の春の日・カン・ドンハ役星01カム・ウソン

仕事もできて、性格もいいというめずらしい御曹司でした
いや、これが普通なんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






しかし、韓国1%の上流社会にいる本物の御曹司のみなさんは
ドラマでこんなふうに描かれ、どう思ってるのかな~~




 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村