オーマイビーナス 6話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

 

 

 



このドラマ・・・ぽっちゃりジュウンがかわいくって
楽しく見ておりましたが

 



早々と、シンミナちゃんに戻って←ここはドラマなんで、まぁいいとして

 



そして、早々とハート05へと発展しちゃって


 


なんだかテンポがよいというより、展開が早すぎな感じがして
6話は、登場人物の心の変化についていけなかった気が・・・

これは、ラブコメなんで、あまり深く考えて見ちゃダメなのかな~~

まだ6話ですし、大ヒットドラマ・棚ぼたのあなたの演出家さんなので
どこかであっと驚く反転が待ってる!!と期待しています


というわけで、今回もざっくりと


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、いったいヨンホはどのくらい留守にしてたんだろう??
ジュウンの顔が、大邱のビーナスに戻ってる━(゚∀゚)━!

 



ジュウンのえくぼに指をさし

これ、これ、いつからあったんですか?と嬉しそう
ヨンホはエクボフェチだったのかー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 



ジュウンは、ヨンホが女といたと思ってるから、ぬいぐるみに八つ当たり
15年の恋が終わってまだ幾日もたってないのに、心はすっかりヨンホなのね




 ヨンホも、ひとりでニヤニヤしちゃって~~ハート05

 



疲れたのでマッサージに行ってくる、というジュウンの声を聞き
ヨンホの妄想が入ります-ミナちゃんファンへのサービスか!

 



けっきょく、マッサージ機の世話になるジュウン
 
 



 そして、タメ口なのを注意するのに、いちいち顔を近ずけすぎなヨンホwww

なんやかんやと、仲良しなふたりであります

 



さて、ヨンホ祖母とヨンホ継母ーこの二人の関係はいまひとつ謎でして

ばーさんは、後継者争いがややこしくなるって、わかっているはずなのに
なぜに亡くなった一人娘の婿に、後妻をとらせる必要があったのか??

 



そして、こちらも謎多き男・ジュンソンー彼が見つめる女性は??

 



そんな中、わかりやすいジウン、愛嬌ふりまいておりますハート05





 翌朝ー体重が62kgになっているのを見て大喜びの3人




ジウンは、ジュウンが15kg減量できたら、彼女の願いを1日だけ聞くと約束してまして・・・

このお尻が、とってもかわいい~~はーと。 はーと。 はーと。




彼女の願いは・・・ 1日だけカンジュウンのように過ごすこと!!!




まずは、クリームたっぷりのコーヒーを飲む!!




ここは、さっぱりわからなかったシーン・・・なんかのパロディ?
詳しく書いている方のブログで確認してこよう!

 



そして、ジュウンから、ミッションが

この世で1番楽な姿勢で、何もしないで過ごすー死体ごっこ!!

 



で、なぜに髪を切った?ジュンソン~前の方が好きだったのに(´_`。)




このあとも、ロマンチックな映画を見て感動する・昼寝をする
というミッションをまじめにこなすヨンホたち

 



のんきなヨンホと違って、ウシクと手を組み何か企んでるヘラン兄
ここもまだよくわかんないわ

 



 夜になり、ジュウンから外食のお誘いがー正装して出かけた先は

 



・・・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

 



小麦粉は食べないというヨンホにアーンしてあげるジュウン
迷惑そうなんだけど、けっこうご機嫌なヨンホプッ

 



ジュウンのストーカーを殴った件で、警察に呼び出されたウシク

ウシクの弁護を引き受けたスジンと
参考人として呼ばれたジュウンとヨンホも警察署に

 



なぜ、あんなことをしたの と聞くジュウンに、ウシクは
別れたからって知らないふりはできない、同情みたいなものだ

と答えた後・・・ヨンホのことを知っているのかと聞き

あっちはお遊びかもしれないのに
お前一人がその気になっているんじゃないかと心配だと言う

 



 ジュウンは 昔も今も、私はカンジュウンよ ときっぱりと言い

自分より有能な弁護士だから、大事にはならないわ
と、スジンをさらっと褒め、帰っていきます

自分の彼を奪った女性を褒めるなんてージュウン、いい女ね

 


 
いっぽう、ジュウンとウシクが15年間も付き合っていたことを知ったヨンホ

ウシクにちょっと対抗心燃やしてます?

 



ちなみに、この件はヨンホがミン室長にSOSを出して簡単に解決
しかし、ミン室長にはなんでこんなにおつきの者がいるのか??


 


スジンはひとり、寂しさの中にいました

 

 

 

 

実は、あの時、スジンを侮辱した男をぶん殴ってくれていたウシク!!
こいつも、なかなかいい男じゃないの

 



 ただ、ただ、ジュウンへの嫉妬心からウシクを奪ったんだと思ってたけど
ちゃんとウシクに惚れる理由があったのね

スジン、仕事はちゃんとしてるしジュウンが断った事件の弁護をしてたものね
根はいい女なのかも

 



帰り道、カンジュウンデーがあと10分残っているから
と甘いコーヒーをヨンホに渡し、こう言います

人生の甘さを本当に知らないから、プレゼントです

人間は誰でも幸せになる義務がある
ちょっと辛そうに見える時があったから、甘い味を知ってほしい
ーと
 
 



きまずくなり、外の風にあたりに行ったジュウンを見つめるヨンホ

甘やかされることなく厳しく育てられた自分に
ジュウンの言葉が、ズキーーーンときたのか

 



ジュウンのもとへ・・・

頬を触ろうとするヨンホに、ふざけないでと言うジュウン





わかってないな

 



男は、ふざけたい女と他のこともしたがるんだ


 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ヨンホの最後のキメゼリフの意味が今ひとつピンとこず・・・
ラストのときめきシーンにつながる、重要なセリフなのにね

なので、このキスシーンには萌え不足な私でした(´・ω・`)

みなさんの感想を読んで、もう一度見直したいと思います

・・・というわけで、わかりやすそうで
よくわかんないところがいっぱいだった6話

うまく感想が書けない(笑)

ふたりが両想いになっちゃったら、来週からは
あちこちにちりばめている伏線の回収になっていくのかな・・・

来週の展開を楽しみに待ちたいと思います

 
よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村