応答せよ1988 7話-その① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

  パソコンを変えたら・・・なぜか!!!???
 
DailymotionDailymotionだけ動きが重くなっちゃって・・・
止まってばっかりでイライラ~~怒




がまんできずに事務所のパソコンを使ってキャプしたものの
画像を移動させたり、サイズ変更したり、めんどくさいったらない

じゃ、あらすじ書くのやめればいいのにねーと思うんだけど・・・

このドラマ本当に面白くって!!!

書きたくてしかたないので、 かなり遅れてのUpになりますが
じっくり、しつこく書いていきたいと思います

もう、9話放送されちゃってますね(;・∀・)アハハー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


初雪の降る日に告白したソヌでしたが




彼氏がいるし←えっいるんだ!あんたをそんな目で一度も見たことない
好きになるのは勝手だけど、私ちゃんと返事したからね!ガキのくせに生意気な

今日のことは、誰にも言わないこと、なかったことにして 
と言われ




あえなく、撃沈がーんでもソヌ、あきらめないぞーみたいな顔してる?




クリスマスイブーD7


 

ジョンボン主催ーマニトゲームの開催!!!

マニトというのは、秘密の友達と言うイタリア語だそうで
自分のマニトがきまったら、相手にバレないようにプレゼントあげたり
無条件尽くしてあげるゲームらしい・・・韓国語の先生もやったと言ってました





ソヌの横に座るボラを見て、むかつくドクソンとニンマリするジョンファン
もはや、ソヌへの恋心は憎しみに変わってるようでwww




自分のマニトが誰かは絶対に口に出してはいけません!

って言ってるのに


 

テクったら、ゲームの趣旨がわかってない笑
でも、かわいすぎる!!!
 
結果、みんなキムジョンホンだったことが判明・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

やり直し~で、自分の名前を引いたドンリョン




 ソヌ⇔ボラ ←これはもう運命だわー
と知ってショックでのたうち回るドクソン




いっぽう、大人たちは集まって、こどもたちへのクリスマスプレゼント検討中
で、昨年、ボラがジンジュに サンタはいない と言ったともめてます

ここの大人たちの会話も、とってーも自然で楽しいんだけど
長くなるんで、泣く泣くカット




テクがいないのに、テクの家でラーメン食べるふたり

お前、ボラさんが好きなんだろう?と聞くジョンファン


 

 クールなんだけど、ドクソンに関してはすぐムキになるジョンファン
でも、こんなところが、たまらない私ハート05
 



ここで、人気沸騰中のジンジュの癒しショット!!
なに!この組み合わせ~親子か??




そして、ノウルとジョンボンという最強コンビが誕生

お互いマニトだっていうことが、バレバレで照れておりますーーー笑えるwww




レコードが欲しいとアピールするジョンボンに 
ノウルは「恍惚の思春期」ーエロ小説??を希望

もう、ぜんぜんマニトになってないふたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その頃、ジョンファンは真剣な顔で読書中
本のタイトルー「恍惚の思春期」!!!




そこに突然入ってきたドクソン!!!





恥ずかしいよね~こういう状況って

ドクソンに 嫌らしいことばっかり覚えて、汚らしい と言われ





みんなも読んでると、ブチギレ!

そうよードクソン、弟も読みたがってるのよーwww




でも、ケンカしながらも仲良く布団に入ってお留守番中のふたり
あ、ここテクの家です

イミヨンさん出演のテレビドラマを見ながら

この手袋、かわいいよね、私もピンク似合うんだけどな~とつぶやくドクソンに
 イミヨンだから似合うんだ-と、またつっこむジョンファンですが




テクに買ってもらうからいいわよ、テクがマニトでありますように
と言うドクソンの言葉に複雑な気持ちに

 


テク父は、雨が降っているのでテクを迎えに行っていました
優しいんだよね~このおとうさん

今回は、この二人に泣かされます

 


テクは、ドクソンに、父親の誕生プレゼントは何がいいかな?と相談するんだけど

まわりがうるさくって~ホント、騒がしい家族だプッ
父親の誕生日プレゼントーというところだけが聞こえてないドクソン




完全に自分へのプレゼントのことだと思って上機嫌のドクソンは

ピンクの手袋ーと言うのでした星01 
 
このかみ合ってないけど、うまいこと成立してる会話が、お見事!!




いっぽう、 フラれたものの、ボラのことをあきらめてないソヌ
ボラに傘を貸し、笑顔で去っていく

ソヌったら一気に押さないところが、なかなかやり手だわ
こりゃ、ぜったいくっつくよね


 

テク父は、インタビューでテクの胎夢も、生まれた時間も
答えられなかった自分を情けなく思い

私じゃなく、母親が生きていたら・・・と落ち込んでいます

そんなテク父を見て、ソヌ母は

テクは知ってますよ、父親にどれだけ愛され大切にされているか
と、慰めるんですが




テク父の慰めにはならなかったようです・・・




靴ひもを何度も結びなおして、ドクソンを待ってるジョンファン

あくまでも、自然を装って一緒に出掛けたい
 こういった細かい描写にキュンとくるのよね~~~ハート05




 学校終わった後、狎鴎亭の方へ行くからとミニスカートのドクソンに
大根風にさらしてどうするんだと、またまた憎まれ口をたたくジョンファン




そう言いながらも、夜一緒にビデオでも見ようと誘う~~(〃∇〃) !!!

そこへ登場のソヌ、ムッとするドクソンを見て


 

 嬉しそうなジョンファンでしたハート05
 



この後、ジョンファンの胸キュンシーンが待っておりますが
長くなったのでここでいったん終わります~

最後は、かわいーーージンジュをどーぞ星01






よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村