オーマイビーナス 5話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます



毎年、言ってる気がするが・・・ホント、早いものでもう師走です(゚◇゚;)!!!

事務所に掛けてある日めくりカレンダーも
めっきり痩せちゃってー ん??痩せたと言えば・・・

 



 

 ジュウン━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
実は、ここににもっていきたかっただけの前フリwww

顔だけですが痩せましたね星01

 



 5話もテンポよくって面白かったぁ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無事、ストーカー男を撃退するも

 



男が下の階に住む住人だと知って驚くジュウン 

 



 被害にあったのはジュウンなのに

暴行されたわけでも、脅迫された証拠もない
ましてや、この方があなたをストーカーするわけないでしょう

 
とぬかす警察官ーデブ専というジャンルがあることを知らないのか!?

彼女がこの男に以前、後をつけられていたところを見た
と、ヨンホが証言するも取り合ってもらえない

 



あ、あの時、ただの不審者に追いかけられてると思って
深く考えなかったけど、ここでつながるわけね

 



法で罰することは難しいかもしれないが、最善を尽くすー
と、ほかの被害者にはそう言ってあげてください





訴えることをやめ、警察署を出てきたジュウンにヨンホは

 なぜ弁護士だと言わなかった? と聞きます

法を知っているから、法に対する期待がない と答え
前世で私に貸しがあるようですね、助かりました と、お礼を言うジュウン

前世で借りを作ったなら、よほど大きな借りだったようですね




そんなふたりを見てるウシク←まだ好きなのか??よーわからん男だ

 



あの男が下の部屋に住んでいることが分かった以上
怖くて家に帰れないジュウン

友人ヒョヌの家に行こうとするも、彼女の家でトラブルがあって行けず
しかたなくひとりモーテルへ

そこに、またまたヨンホ登場━━ヽ(∀°)━━!!

 



 恥ずかしいから放っておいてほしい と言うジュウンの言葉を遮り
自分の家に連れていくヨンホ

・・・けっきょく、一緒に住むという展開にもっていきたいための
ストーカー事件だったのか?

ところで、彼の足はまだ痛むようです・・・

 



翌日

ジュウンの学生時代の写真を見て、誰だ?とすっとぼけるみんな

 



私ですよ、知性と笑顔の弁護士、大邱のビーナス
痩せたら、みんなぞっこんよー


 



 似てはいますが証拠はあるのか?

 



いっぽう、ウシクは、昨夜のことが気になっているようで
警察で防犯カメラをチェック

 



その後、ジュウンの家に懲りずに行こうとする男を捕まえて
カンジュウンから、離れろ、警告ではなく命令だーとぶん殴るウシク

 



その頃、約束をキャンセルされ面白くないスジンは
昔のことを思い出していました

ジュウンに紹介された男から、ジュウンが自分を
かわいそうだと言っていたと聞かされ、ショックをうけたあの日のこと

これは、誤解なんでしょうけどね、それにしても自分のことを棚に上げて
スジンを醜いと言うこの男ひどすぎるわ




積もり積もったジュウンへの嫉妬心からか、いやな仕事を押し付ける

今は、綺麗で弁護士という職に就いている完全勝ち組のスジン
なぜ、こんなにも過去を振り返るのかな

 



そんなスジンとは違い、太ってても自分に自信を持ってるジュウン

今は、必死に食べ物の誘惑と

 



ヨンホの幻聴と闘っておりましたwww

 



そして、ここにもうひとり自分と闘う男・ジュンシン
それにしても、ソンフンくん、鍛えてますねーw( ̄o ̄)w オオー!

チャンイジンが、ジュンソンに興味を持ったようで接近

 



どうして孤児なのに、孤児院にしないで
未婚の母に寄付をするの?
ーと聞いてくる

 ここには、彼の隠された何かがありそうですね

 



レストランでは、ヘランたちが会食中

ヨンホ義弟・ヨンジュンは、ガンホの血が1滴も混じってないが
後を継がせたいーとの思惑がありあり

それを聞いてるミン室長-この人はヨンホの味方なのか?まだわからない

 



ヨンホは、ジュウンを道場へ連れていき
法がだめなら拳で解決しましょうーと護身術を教える




そして、ベタな展開ですが、まさかの5話でキスシーンが見れるとは

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

 


 

 なんか・・・見てるこっちが照れちゃうシーンでしたね(〃∇〃)

 



で、事故キスの後はお決まりのー布団の中で悶々と一夜を明かすシーンです

 



翌朝ー頑張って朝食を作ったジュウンは
ヨンホが朝早く外出したと聞いて、ちょっぴり寂しそう

 



 でも、ヨンホがいなくても、がんばってトレーニングをするジュウン

 



  ジュウンから送られてきた、トレーニング動画を見て
思わず顔がほころぶヨンホ←これはもうはーと。なのか??




ヨンホは、足の精密検査を受けるため病院にいました
骨肉腫?交通事故の後遺症ではなかったのかな?

とにかく、検査の結果、足は99.9%完治しているから
時々襲う足の痛みは、心理的な要因からきていると言われる




ところで、ヨンホってミン室長の前では笑顔なのよねー
ミン室長~~ヨンホを裏切らないでね・・・

 



そして、戻ってきたヨンホが見たジュウンは

これ・・・なかったのに

 




まだ、6話見てないので感想はそのあとで~~ハート05
 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

 

 

 


にほんブログ村