応答せよ1988 6話ーその② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

❤初雪の日のそれぞれの思い❤


見事、韓国を優勝に導いたテク
おめでとう!!

しばらくは対局がないが
やることはあるか、と聞かれ

テクは、ありますと答える
映画見たいんだよね




ところで・・・テクの所属する
韓国棋院部長役の人

ミセンでは
韓国棋院チーム長役でしたよね

 

 

だからか?グレとテクがかぶります
どちらも美少年だしね

 

 

テク.が帰ってきたので
全員集合━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 



並んでひとりづつハグするこのシーン
テクの笑顔がとってもいいです

 



ぎこちないジョンファンも
またいいわぁ

 



で、ドクソンの番!
 
あのテクが抱きついて、びっくりしたわ

 



みんな、テクの帰りを待ってたよーって

 



待ってたのは、ピザかw

 



最後の一切れをかけて、かわいそう合戦亜友未

 



ドンリョンー俺、昨日、告白してフラれた

ドクソンー私、半地下に住んでる
 
ドンリョンージョンファンは3年前まで
家族4人で一間に住んでた

ドクソンー私のねえちゃん、ソンボラよ

ドンリョンージョンファンのにいちゃんは
キムジョンボンだ

ドンリョン、いつの間にかジョンファンで
対抗してて笑えるわ

 



で、黙ってるソヌに
お前は辛いことないのかと聞くと

俺、好きな人がいるんだけど
もう2年も告白できないでいる
と真顔でカミングアウト

 



嬉しそうなドクソンと
やるせないジョンファン

 



どうしていいのかわからない
と言うソヌにドクソンは言います

告白して!告白するの!!初雪が降ったら

 



ジョンファン・・・
複雑な気持ちだけど、ソヌとの友情は壊れない

 



この4人といつもじゃれあってるドクソンが
ホントうらやましい!

でも、これ・・・ヘリちゃんが
超かわい子ちゃんじゃないから許せるのかも


ドクソンは、ノリノリで初雪待ち

いっぽう、ジョンファンは
 
永遠に初雪が降らないでほしい
と願っているのか・・・
 
すっかり食欲を失くし、元気がない

 



そんな時 雪が・・・と言って
部屋に入ってきた兄

ジョンファンは、飛び起きて外を見るのですが

 

 

・・・降ったら起こしてほしい
と言う兄の言葉に

大きなため息をつくのでした

このあたりのジョンファンの
心の揺れにとってもキュンとしますはーと。

 



しかし、まもなく雪は降り
  
 


 
ここから、怒涛の展開が━!!!!

ボラヌナいる?雪が・・・降ってるから・・・
その一言ですべてを悟るドクソン

 



あーそうだったのねーソヌ!!

ボラに会いたくてドクソンに
あれこれ借りに来ていたのね

 



雪の中、泣きながら
家を飛び出していくドクソンを

不思議そうに見つめるジョンファン

 



ドクソンはソヌに どうしてソンボラなの!!?
と泣き叫ぶ

 




 好きだから・・・かわいいし

頭もいいし、優しいし


目の横のホクロもかわいい

ドクソンが9歳の時シャープで刺して作ったwww

 



ジョンファーーーーンw

 


 
  人の不幸を・・・笑っちゃダメなんだけど
思わず笑顔に

 


 
メンタル回復!!

 



そして、意地悪なことに
このタイミングでハガキが読まれるなんて

 



 失恋して泣くドクソンの耳に
イムンセの声が響きます


私の願いは、初雪が降った日に
告白されることです
だからこのハガキは初雪が降った日に
必ず読んでください

私の初恋が実るようにどうか願ってください


 

 

初雪の日に、初恋の相手から
告白されるなんてどんな気持ちだろう

たぶん、この夜1番幸せな
ふたりなんじゃないかなと思います

初雪の日に告白すると
成功率は90%以上だそうです

今愛している人がいるなら、チャンスは今日です
勇気を出して告白してみてください


ヌナが好きです

 



最後にもし、愛する人から
告白されてない人

また、傷ついて辛い時間を過ごしている人
悲しまないでください

別の誰かがあなたに
思いを寄せているかもしれません


ドクソンにかかってきた電話

 

 


 

 

映画、見に行こう

 



いやーまさかの伏兵テクが
ここにきて動き出すなんて!

ソヌがボラを好きだったことに驚き
みんながドクソンを好きーなんてこと、ちょっと無理があるわ~
と思っていたから、この展開は大満足!!


にんまりするジョンファンと一緒に
私もほっとしてたら・・・

テクがドクソンにアタック開始で
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

オチが二重にあって
本当に素晴らしい回でしたわ!!!

もージョンファン!!ラーメン食べてる場合じゃないよ-

 



2015年11月

大人になったボラ姉ちゃん登場
ダンナ様と通話中
 
相手はソヌ~~?こっちも気になる

 



 そして、謎の旦那

初恋で記憶に残ってること?と言うドクソンに
ソヌにフラれた1988年
ハガキ出して大騒ぎだったよな とつっこむ

 



ハガキのこと知ってるのは、ジョンファンだけだし
なにより、このそっけない態度

1997も1994も、途中心は揺れたけど

けっきょく、どんでん返しはなく
最初の予想通りにくっついたから

こりゃ、夫はジョンファンで決まりと思うんだけどねー

でも・・・今回の第3候補・テクは
パクボゴムくんだから!!!

 



 まだわからない・・・

あ、ドンリョンではないことは確か!
彼ならここで矢印いっしょに踊るから(笑)

 


 
とにかく、出だしの感じでは
1番有力だったソヌがまさかの離脱で

最高に面白くなってきたこのドラマ~~

この先がとっても楽しみです


最後に、キャベツ人形を持ってる姿が
なんともかわいいジョンファン兄!!

大学は入れたのか!!!??
彼の20年後の姿が楽しみだわ

彼はこのまま演じても全然OKね

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村