応答せよ1988 6話ーその① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


5話は、静かな心温まる回でしたけど
6話は、またまた笑えるシーンがいっぱいで面白かった

さらに、ラストに待っていた 見事な3段落ち━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!!!!

ホント、視聴者を飽きさせない脚本に感心して見ております

視聴率も、6話10% 7話11.4% 8話12.2%  と毎回最高を更新
ケーブルでこの数字!!最終回はどれくらいいくのかしらわくわく

ところで、私を虜にしてますツンデレナムジャ・ジョンファン役の

リュ・ジュンヨルくん!!

プロデューサーに出てたと知って、さっそく捜索してきましたwww
あーーースンチャンと同期入社の彼だったのね

1話冒頭入社式シーンでインタビューに答えてます


 


見逃した方、ぜひ~~2話にもちょろっと出てます星01


 

では、6話はしっかり語りますよー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


手に取ったドクソンとソヌの辞書を見つめ こりゃ、100%だな とつぶやき




事の説明をしようとするソヌに 他人の恋愛話に興味はない と言い帰っていくジョンファン




翌朝ー髪を洗おうとするもお湯がないドクソン家

で(゚◇゚;)!!!パジャマのままジョンファン家で頭を洗うドクソン




前回ラストであんな胸キュンはーと。 シーンがあったのに
ドクソンは、まだまだジョンファンを男と見てないようです

堕ちたのは、視聴者だけだったのねwww




まードクソンはソヌにしか目に入ってないから、仕方ないか

女友達に、クリスマスには告白されるかも!!と言われ
まんざらでもない様子(〃∇〃)


 

それよりーと天才囲碁士・テクを紹介して欲しいと頼まれる
中国では、彼を神って呼んでるのよ!神オブ神!!!

その神と呼ばれる男は、今日もドンリョンの世話になっておりました(;・∀・)ハハハ


 

このギャップが母性本能くすぐるー
ウオークマンがAIWAだったのも、ちょっと嬉しいヾ( ゚∀゚)ノ゙

韓国・中国・日本の国家対抗囲碁大会に出るため上海へ行くテク
今回は厳しい状況で、優勝は難しそう・・・




  でも、勝ったら・・・映画が見たいって嬉しそうに言うテク




(´▽`*)アハハードンリョンいいやつだーふたりの絡みが、なにげに毎回楽しみ

さて、大会初日ー4人はテクの家で勝利の報告を待っております

ジョンファンとドクソンはまた口ケンカ
好きなのにわざと憎まれ口たたいちゃう少年~好きだわー




プププーアロアとネロは仲良しなのよ




でも、ソヌにはしおらしいドクソン
そんなドクソンを見て、複雑な気持ちになるジョンファン




テクの結果を待ちながら、横になっていた4人は
イムンセのラジオでジョンファン兄のハガキが読まれ、びっくりーー!!




うちの近所に天才囲碁士チェテクが住んでいます
今、大きな大会の前でとても辛そうなので、勝つように声援を送ってください


自分のIQが90だということを全国に公表され
景品がキャベツ畑人形だったことに大笑いのみんな




中国上海で孤独な闘いに勝利したチェテク6段に曲を送ります

 あーここでテクの勝利を知らせるなんてーにくい演出ですね
今のように、携帯もネットもない時代が懐かしくもあり、かえって新鮮です




いっぽう、ドクソンを思う気持ちが大きくなるにつれ
せつなさも増すジョンファン・・・




ここで最初はキレキレで恐ろしかったボラ姉ちゃんのことを

おばあちゃんの葬式の回で優しい一面も見せ
だんだん魅力的な子になってきております




今回は先輩から車を借りたボラが




親戚のお葬式にみんなを乗せて~~




犬をひいたとー大騒ぎ!!
もうむちゃくちゃ笑えたーこの家族、最高!!!



そして、ジョンファン兄を救うボラ姉ちゃん

高校生←だよね、老けてるけどwww に説教するも
反対にやられそうになったところで


 

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ワンダーウーマンの曲をバックにお仕置き!!かっこいいわボラ
ジョンファン兄は、ボラ姉ちゃんが好きなのかな




テクは4連勝し、今日勝てば優勝というところまできました

最後の対局相手は中国の新人

テクが絶対的有利だと予想する中、お父さんは心配しています
初めての相手にはめっぽう弱いというジンクスがあるから・・・




テクの試合をみんなも心配している中
ジョンファンは、ドクソンとソヌを見て相変わらずためいき・・・




 そんな時、料金不足で返送されてきたドクソンのハガキを見つけます
くすっと笑う彼のこの表情がたまりませんわハート05




それは、イムンセのラジオにあてた手紙でした
 



あーこんなかたちでドクソンの気持ちを知っちゃうなんてね
ジョンファン、わかってはいたけどせつなすぎる・・・ウウウ(´_`。)





ちょっと、長くなってきたのでここでいったん区切ります
プロデューサーの時もそうだったけど・・・このドラマも長い~6話は82分!!

しかし・・・このドラマ、日本で見てる方、どのくらいいるんだろう??


 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村