プロデューサー 7話 その1 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます




いいところで終わった6話、この後どうなるのかー楽しみにしてましたけど


ちょっと、何してるの??

あ、先輩が心おきなく泣けるように。。。人に見られたら恥ずかしいでしょう

あんたが、こうしてる方が人に見られるんだけど





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 

ジュンモの真似したスンチャンでしたが
やっぱり、2番煎じはダメね~~

でも、おかげで涙が止まった、とお礼を言うイェジン

あんたってほんと突拍子もないよね
でも、いいのよ、かわいい





先輩が一人で泣いてるなんて、似合いません!
少し怒ったり、悪口言ったり、サバサバしてるときの方がかっこいいです!!!




そして、スンチャン、自分も様をとって先輩って呼びたいと直訴
先週、気になったソンベニムのところ

同期もそう呼んでたし、スンギさんはヌナって呼んでたし。。。
と、一生懸命理由を語るスンチャン

おかーさんみたいにうなずきながら話を聞いてたイェジン

じゃ、そうしたら?




しかし、韓国ってホント呼び方にこだわるのよね
タメ口にすごく敏感だし


その頃、ジュンモは帰ってこないイェジンを心配していました




俺がこの世で1番簡単だと思っているのは
怒ったイェジンの機嫌を直す事なんです

食べ物でつるーー(笑)




ふたりの回想シーンいいわぁ~子役ちゃんかわいい




そして、チャテヒョンさんの笑顔、癒されるーーー




イェジンは、ジュンモの家には帰れないから、会社に戻ろうとしていました。。。

その時!!!



 

おかしすぎる、ジュンモーーー ヽ(;▽)ノ アハハハハ

イェジン帰宅




 さっきも悪かったし、この前嘘ついたのも謝る




アパートの入居日までここにいろよーーあんた次第ね




ほっとした顔のジュンモだけど、イェジンはまだ引っかかってるようですね

そして、スンチャンも、ジュンモとイェジンがいる部屋の方を見てためいき。。。




翌朝ーシンディ病室

足のギプスがとれないまま、退院の準備をするシンディ

シンディのケガのことで、いろいろな噂が出回っているらしい

噂は、立ち始めの時に消さないとー放っておくと、既成事実になってしまうわ
だから、日本に仕事に行かせるのよ
、と言う代表




心配していないわ、マスコミの方は代表がどうにかしてくれるでしょう


代表が空港まで送ると言うのを、断るシンディ


スンチャン、車に乗って出勤

ところで、スンチャン宅から会社までどのくらいの距離なんだろう??
歩いて帰ってる時もあったよーーな??どうでもいいことが気になるwww


バス停にイェジン発見!!!目、どんだけいいんだ!
 



せんぱーーーい!!←さっそく呼んでる、もーかわいいなぁはーと。




病院へ行くイェジンを、乗せていくことに

ホント、嬉しそうなスンチャン━ヽ(*´Д`*)ノ




病院-駐車場

シンディは、車に乗るイェジン&スンチャンを目撃!!!

マネージャーが電話中に、こっそり車から降り、スンチャンカーへ




ここは、マネージャーさんを思うと胸が痛みます(´_`。)




隠れている と言うシンディに




私たち、そんな仲じゃないでしょーと、隠れる時には、逃走経路を確保して。。。
とあれこれ言う、イェジン

そんな時、駐車料金が気になるスンチャンは、車を発進しまーーすと(笑)

シンディ ペクPDは、延滞料や追加料金に敏感ですから とにっこり

とりあえず、出発した車中で、今の状況について、代表についてーー
ずっとしゃべってるイェジンー

シンディ、知らん顔して窓の汚れ拭いてます





でも、シンディが降りると言うと。。。気になる

どこに?家?両親の家?友達?

すかさずスンチャン シンディさんは友だちが いま。。。せん

友だちは、いますって、忙しいだけなの!!

プッ


その頃、代表はシンディ失踪を知り、激怒ーーーマネージャーも雲隠れ




10年間1日も休んだことがないから、3日間だけ休みたいーと言うシンディ




ためいきをつくイェジンを、じ―――――――と見つめるスンチャン

いちいち、かわいいsei




KBS

シンディの次回の収録について話し合う1泊2日チーム

日本行の飛行機に乗らなかったことを、マスコミにキャッチされ
 シンディ雲隠れ説が出てるらしーと話が出たとき




水を吹き出すスンチャンーーージュンモは、呆れた顔で

代表がどんな人か知ってるのか?シンディは逃げる場所なんてないよ




それが、あるのよーーー)))))))))))( ̄ー ̄;)/

故意ではなかったにしろ、足にけがをさせてしまったのは自分だし。。。
と、考えたイェジンは、けっきょくジュンモのところにシンディをかくまうことに

シンディ、感謝するどころか

一時的に行く当てがなく厄介になっている状況は
タクPDと一緒ってことね
、と。。。

イェジンを言い負かされるのはシンディだけかも




その頃、噂はどんどん広まり、シンディの失踪について推理する女子社員

財閥2世とパリの高級ホテルに行ったんじゃない~と

よく知りもしないで。。。と言うスンチャンー聞いてたのねネコ プッ





イェジンから、ジュンモは、すぐ顔に出すタイプだから家に帰る直前に伝えて
と言われたスンチャン

あんたも、出来なさそうだけど。。。と覗き込むイェジンに

いいえ、僕はポーカーフェイスでいられます
よけい怪しいんだけど。。。




というわけで、帰ろうとするジュンモに、実は。。。家に。。。
と言いかけたところで、キムPDが登場

ジュンモを酒に誘います!!

イェジンもーー
と言った時ーイェジン先輩はダメです

振り向くおふたり!息ぴったりねーーー!!


 

ジュンモ家

買い物を頼まれたスンチャン、帰ろうとすると




シンディ事務所

事務所との不仲説・男性と逃避行中etc・・・
シンディに関するXファイルが出回っていると聞き、頭を抱える代表

こういう時でも、、警察には届けれないのね。。。




男3人飲み会ーこれが実に自然なんです

財閥2世とパリの高級ホテルにいるってさぁ~~
と、 ここでも、シンディのことが話題に




帰り道、シンディに電話するも電源が切れていてつながらない


ジュンモ家

靴が3つ!!??




スンチャンを見て驚くジュンモ(゚◇゚;)!!!

俺の家は出会いの場か!?




で、トイレをあけて




ギャハハハハハ━━━(゜∀゜*)━━━! 

テヒョンさん、こういった演技ほんとうまいわぁ




行く当てがないって言われて他人ごとに思えなくて。。。
と言うイェジンは、その気もないのに

代表に電話して、連れ帰ってもらうのが1番ね と。。。

そんなことを言われ、ふたりにこんな目で見られたら




パリの高級ホテルにいるだの、シャンゼリゼ通りにいただのと
さっき噂してたけど

ここで米に海苔まいて、食べてるじゃないか!!
ここが、高級ホテルだったのか~~~

もう、笑うしかないーーージュンモ




イェジンの寝室で休んでいるシンディに、帰りますと声をかけるスンチャン

聞きたいことがあると呼ぶシンディの手には、スンチャンから借りた本が

気に入った文章に下線を引いていると言うスンチャンに
ここの文の意味が分からなくて。。。と

でもスンチャンの説明聞いたら、よけいわからなくなりそう(笑)

ま、ようするに、人間が成長するには
苦痛と犠牲なしでは成り立たないという事かな

そんなスンチャンを、愛しそうに見つめるシンディ




とりあえず、シンディをかくまうことにしたジュンモ

その時、代表から呼び出しがーー

5年前もここに来たと言う代表ーその時何かあったのね

シンディがジュンモの1泊2日に出演中なので頼みがあると。。。





あの時も今も怖いのは、噂話や、スキャンダル

記者から電話があったら、シンディは休息が必要で
事務所の徹底した保護下でよく休んでいる

からだには、なんの問題もないと、口裏を合わせてほしい




そうしましょう、代表、シンディは本当に良く休んでいるんですから


代表と別れ、ひとり帰る道でそうつぶやくジュンモ



今回も81分と長いので、ここでいったん区切ります
こりゃ、日本放送では、12話→20話くらいになりそう



よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村