メンドロントトッ 6話~8話 ジュビの歌う素敵なOST♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

8話ラストは泣けました(´;ω;`)ウッ

とっても、いいドラマです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


❤ 風の吹く海岸。。。行ってみたいわぁ~素敵なラストシーンをコラージュしました❤
 


今回は、3話まとめてなので、ざっくりとあらすじを




ジウォンを刺激するために、ジョンジュにキスをするふりをしたゴヌ
そんなことに利用されたジョンジュが気の毒


 

自分は、ジウォンが好きだ、ジョンジュは病気だからこの店も貸しているんだ
特別な感情はない 
とプンサンに言うゴヌ


そんなゴヌですが、海女学校を受けるジョンジュを応援して
村の人と仲良くなろうとしたり、ちょっとずついいやつになってきてるよう

ゴヌ、笑顔がさわやかでねーこの笑顔されたら許せちゃう---私は(´▽`*)アハハー



 
だけど、彼のいい人は長くは続かないwww

姉から呼び出しがあって←おにーちゃんからの指示
カードを返してもらい、ジウォンの策略にまんまとのって

ソウルへ買い物に行っちゃう( ´゚д゚`)えーーー




ジョンジュと、約束してたのにね

ここ、ジョンジュが本当にかわいそうで、泣けました(T_T)




でも、ソウルに行ったものの、ジョンジュが気になるゴヌは
完全にジョンジュ>>ジウォンになってますよね、ゴヌ
本人は、まだ気がついてないけど


ジウォンをさっさとホテルに送り、一目散にレストランへ戻ります




そして、ラスト

村長さんに 行くと決めた者はいくら引き留めても行くもんです
ならば、去る者はこっちも追わないでいた方が気が楽です





と、言われたジョンジュはゴヌに言います

ゴヌ、私あなたに、ここにいて欲しくない
行ってもらった方が、気が楽になる気がする

だから、ゴヌ、行って





ずっと、振り回されっぱなしだったジョンジュ
よく言った━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!と思いました


でもねーーなんやかんやで、また居座って
話は、逆戻り~ほんと、このドラマ進まない(笑)
 





ゴヌが自分のために、ケンカしたおばさん家族をレストランに呼んで
仲良くなってた、と聞いて許しちゃうジョンジュ

ゴヌはというと、村長さんに敵意むき出しで~~

海女学校に合格したと聞き、喜ぶふたりを見て




村長さんに見せつけるかのよーにジョンジュを抱きしめるゴヌ




でも、わたし、こういうやきもち描写が大好きなので
ワクワクしながら見てますはーと。

そして、ふたり、とってもいい感じになのよねー

おなかが痛いと言うゴヌの背中をさすっていたジョンジュが
そっと、背中に顔をつける

ドキドキが伝わってきそうな、素敵なシーンです




 ゴヌも、ドキドキしてる??
ゴヌ、やっと気がついたかな?自分の気持ちに??





しかし、またまたジウォンのやつが━━━(##`Д´)━━!

ジウォンから、事情を聞いてレストランに来た姉は
ジョンジュに保証金は近いうちに返すと言い

ゴヌに渡してほしいと、ホテルのカードキーを置いていくのでした

帰る場所ができたゴヌは、メンドロンから出ていくことに

自分のせいで迷惑をかけた、これからは好きなことをやって生きて

と別れの挨拶をするジョンジュ




でも、あんなに望んでいた、ホテルでのぐうたら暮らしも
ゴヌはちっとも楽しくなさそう

メンドロンに戻りたいゴヌは、帰る口実探し

そして、ジョンジュが、初めて潜って採ったものは、ゴヌにあげるね
と言っていたのを思い出します





わざとおにーさんに、俺、ここにいたらダメなんだよね
と聞きに行くゴヌが、ホント子供みたいでかわいいです




メンドロンへ戻ったゴヌは、一人でサザエを食べ、寝てしまったジョンジュを見つけます




そしてーーーー胸キュンのこのセリフはーと。

イスから落ちるジョンジュを、受けとめての




どうしよう。。。まいったな

これは、ジョンジュを女性として意識している自分に気づいた、ってことですよね

なんか、このセリフにきゅんと来ましたわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


8話


そして、また同居生活が始まったふたり←何回繰り返すんだ(笑)

村長さんとネックレスをめぐって、腕相撲したりして

これ、ネックレスじゃなくて、ジョンジュをめぐって、って
もーーー見え見えなんだけど~~わかりやすいゴヌ




ネックレスをもらったジョンジュが、嬉しくってたまらないーー
って、表情をするのが、これまたかわいくって

ジウォンにあげたと思っていたんですよね




さて、いじわるジウォン

おねーさんとおにーさんには、正体は見破られてるようで

ゴヌを友達だと言い張るジウォンに

ゴヌを、自分の都合のいいように扱っているように見えるけど
気を付けた方がいいわよ

ゴヌが自分から離れることはないって自信があるみたいだけど
ゴヌも父親に似て、一瞬で背を向けるかもしれないわよ


とズバリ言うおねーさん!!気持ちよかったーーヽ(*^^*)ノ

で、おにーさんにアタックするも←兄狙いなのか!!?

はっきり、その気はない!!と言われ

これまた、スッキリ!!




ジウォンについは、ネットでも、このドラマの 温かくて気持ちよい
というコンセプトに、一人だけあっていないとか

何より、演技が下手なことをたたかれてますね→記事元

たしかに、いじわる顔すぎる




ムンチェウォンちゃんや、ユインナちゃんのように
いじわる女から、ヒロインになった女優さんって数少ないから

こんな役ついちゃったソイアンちゃん、今後のことを思うとちょっと気の毒な気もします


いっぽう、ゴヌは、ジョンジュを想う気持ちが大きくなるにつれ
彼女の病気が気になって仕方ない

あーー末期ガン患者と思ってるものね。。。




ジョンジュが病気じゃないと、キャッチしたジウォンは
意地悪女の情報キャッチ能力はすごい!

ゴヌとプンサンと、ホテルのパーティーに来てたジョンジュに

ゴヌが、親切にしてたのは、あんたが病気だと思ってるから
かわいそうだと、思って良くしてただけなのよ
、と




そして、そのことをゴヌにも伝えるジウォン

ジョンジュの病気は嘘よ、ゴヌは利用されたのよ
って、利用してんのはあんたでしょーーヽ(`д´;)/

あ~また誤解から、こじれちゃうのか、と思ったら

ジウォンの腕をふりはらって行くゴヌ




すかっとした━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

でも、ちょっと驚くも、ゴヌの後ろ姿を見てニヤッとしたジウォンは
ゴヌが、ショックを受けたとしか思ってないんでしょうね

自分のところにまた戻ってくるとーー余裕かましてます


その頃、ジョンジュはゴヌと行くつもりだった風の吹く海岸にいました

今までのゴヌの行動を思い出し、ゴヌが自分に優しかったのは
もうすぐ死んじゃうと思っての同情からだった

ジュビの歌う素敵なOSTにのって
涙を流すカンソラちゃんが、とても綺麗キラキラ





そこへ、ゴヌがーーー

私、病気じゃないの、私死なない





死ぬまで、私のものだって言ったわよね、どうするの?




ずっと、お前のものだ、死ぬまでお前のだ





いい加減で、イライラするゴヌを、ヨンソク君がうまーく演じているから
なんか憎めない、かわいいんです

でも、8話では、やっといい男になってくれた!!

とっても素敵なラストシーンだったなぁ
もう、5回は見てる


ドラマ半分のところで、ふたりの気持ちが一つになっちゃったので
もう一回くらいは、別れがありそうですけど。。。

すんなり最後まで、くっついたままではいかないのがドラマだからね

ふたりは、双子?っていう初回の謎にこれから触れていくんでしょう

ヘシルの亡くなった夫が、ジョンジュとゴヌのお父さんかも?と
匂わせてるシーンもあって

ぎゃーまた狭い世界の韓ドラ展開になるのねーと

私的には、このあたりー出生の秘密ーがメインになっちゃうと
面白さが半減しそうなので

あくまでも、ゴヌとジョンジュの恋バナ中心で
ドラマ進んでいってほしいなーと思ってます


そして、最高なのが、おにーさんの恋!!!

8話で、とうとう社長ってバレちゃって、雲行きが怪しくなってきました


 

こっちの恋も、どーなるのか、とってもたのしみ!!



주비 (써니힐) - 보이지 말아줘 OST4


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 


にほんブログ村