私がいちばん美しかった時~ネタバレなし感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

내가 가장 예뻤을때
私がいちばん美しかった時

2012・8~韓国KBS放送





お友達が、ジョンソクくんが出ているから~と言って貸してくれました

2012年にKBS 2TVドラマスペシャルとして放送された75分の単発ドラマです

この作品のこと、まったく知らなかった!!ありがと~~sei


シークレット・ガーデン揺れながら咲く花 の間の作品です

 



脚本家 イ・ヒョンジュさんは

揺れながら咲く花
このドラマでジョンソク君を気に入って起用したのかな

同じくKBS 2TVドラマスペシャル 普通の恋愛感想書いてます

現在放送中の 傲慢と偏見 などを書いてる方です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


31歳の主婦シネ・・・チョン・イクリョン
ガンが再発し、余命わずかと宣告される

 



彼女は、延命治療をせずに残りの人生を
優しい旦那と子供と一緒に楽しく生きたいと思うのですが

ウィス・・・ソン・ヨンギュは、彼女の死をまだ受け入れられず
病院に入院させて最後まで治療を続けさせようとします


 



しかたなく入院することになったシネは、そこで
相部屋の女性の恋人 ジョンヒョク・・・イ・ジョンソク に出会います

 



 息子のおもちゃを修理してもらったことから、ふたりは急接近

 



 1時間ちょっとのドラマなんで、展開が早い

 


 
何年も闘病しているシネを病人としてしか見ない夫とは違い

 


 
自分を女として見てくれるジョンヒョクに、だんだん心が揺れるシネ

 



。。。と、こんな感じでストーリーは進んでいきます

シネは、ジョンヒョクと接することによって
生きていると、生きていたいと、思うようになるのですが。。。


75分のドラマなので、ストーリー展開が急すぎな感じがしますが
なかなか中身の濃い、素敵なドラマだったと思います


なんといっても、私の大好きな年下くんのドラマだったしね━(゚∀゚)━!

まだ初々しいジョンソクくんが、すご~~くかわいいし

この笑顔もはーと。

 



 母性本能をくすぐる泣き顔もはーと。

 



 たまりませんわァ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



さらに!!!深夜枠なんで、ラブシーンも多いしはーと。

 



 バックハグもありますしはーと。

 


 

ジョンソクくんをお気に入りの方で、まだの人はぜひど~ぞ

ツタヤレンタル中です

 


 
ところでこのふたり、実際の年齢もドラマと同じ8歳差なんですね

もう少し歳が離れているように見えたんですけど~
チョン・イクリョンさん、落ち着いた感じがよかったです

 






最後に私の感想を。。。


道徳的にいえば、決して許されることではないけれど
それが、余命いくばくもない場合だったら??

 



自分だったら。。。自分がこの世を去った後に
残された者の思い出の中で、いい人として生き続けていたいから
前に進むことはできないだろうなァと思います

なにより、子供を捨てることはできないしね


しかし、この笑顔を拒むことができるのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 


 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom 



にほんブログ村