私の人生の春の日 13話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


13.14話は予想通りの展開でしたけど

泣けました━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━!!!!

ドンハ役のカムウソンさんは安定の素晴らしさなんですが
ボミ役のスヨンちゃんも、いじらしくって本当にかわいい!!!

とにかくボミちゃんを助けてあげて!!!!そう願うのみです





急用ができて行くことができなくなったと、ボミからメールが
やっと、連絡もらったのね。。。よかった

でも、ドンハはボミに何かあったのでは、と心配です




病院に運ばれ、いったんは回復したボミは
明日、検査のためにまた病院に来るとドンウクに約束して、ドンハのもとへ
病院もドンハの近所なのか?

 

でも、安静にしていないといけないボミは辛そうで←ホント、言うこと聞かないにゃ

ドンハの姿もかすんで見える 




そんなボミの状態を知らないドンンハは

プルンは自分の子じゃない でも誰が何と言おうとプルンは自分の娘だ

 と打ち明けます





家に帰ったボミは、牛島の地図の中にいるスジョンンに

私が守るから、プルンも私が守ります と約束し

あなたを初めて見たとき、どれだけ胸が躍ったかわからない
その瞬間から大好きだったと思う

いつまでも私のそばにいてね 
とプルンにメールを送ります





で、さっき会ったばかりなのにまたまた電話してるふたり

恋愛がはじまったばかりの頃って、こんな感じだったなァ~と
ン十年も前の純粋だった自分を思いだした(笑)



一緒に、古本屋に行ったり、市場に行ったり

キムチをつけたりしたい、牛島の風の丘にも行きたいな


そう言うボミにドンハは優しく 

そうしよう絶対行こう 





電話をきったあとノートにメモを取るドンハ
そこには、ボミがしたいと言ったことがたくさん書かれていました

これ、なんだかバケットリストみたいで不吉な予感がするんですけど
大丈夫ですよね。。。


 
 
次の日、検査を終えたボミはまたまた安静にしないといけないのにドンハに会いに

ボミ。。。もっと自分のからだ大事にしなきゃ(´・ω・`)




しかも。。。ついこの間 しばらく会わないでいよう と言ったのにね
我慢したのは何日だ???ヽ(´・`)ノ

まあ、ドンハの嬉しそうな顔が見られたんでいいですけど~私は

ドンハは、感情をあまり表に出さない大人な役なんですが
両想いになってからのボミに向ける笑顔が本当に素敵です

韓国では、カムウソンさんの演技絶賛されてますね

ウソンさんの ボミシー❤ って言う甘い声がたまりません~~ 




それにしても、このふたりには何の障害もなくて羨ましい




このあと、ドンハ母と食事をすることになったボミは
こどものことを心配するドンハ母に

私、こどもたちのこと荷物だなんて思ったことありません

私の方が子供たちに愛情をもらっています
すごく幸せで、好きだから一緒にいたいんです 
と、伝えます




この時、ドンハがボミの手を━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

さんざんじらされてたんで、もうこれだけでも満足
妙にドキドキしてしまいましたわぽっ




夜は、いつものように電話タイム

明日はドンハのお気に入りの場所でデートしようと約束するふたり





いっぽう、ドンウクは病院に残り院長になるとボミ両親に告げます

ドンウクは、移植センターの支援側にとって、自分が書面上院長になっていればいい
と言うんだけど。。。そうは簡単にはいかないんだろうなァ~~

ジウォンに気持ちが戻っているドンウクです




ボミの病状が悪化していることも知らず
デートの待ち合わせ場所に小走りでやってくるドンハ

あわてても、けっして走ったりしないドンハが
ボミに会える嬉しさで走ってる(*'▽'*)わぁ♪ 




ボミもドンハのためにお菓子を作って出かけようとしたんですが

父親に、移植した心臓に不適応反応が出たからすぐ入院しなければならないと告げられ。。。

でもね~~目を離した隙にボミはドンハに会いに行ってしまいます




何度も繰り返されるこのボミの行動に、ちょっとイラっとしてしまった私

ドンハのことが好きなら、ドンハの妻スジョンからもらった心臓を大切にしなくちゃ。。。




こんなに苦しそうだったボミはなんとかデートの場所に

心臓病って陣痛みたいに波があるのかな。。。一定の時間が過ぎたら少しは楽になるのか??


だまったままじっとドンハを見つめるボミに

照れるな、なぜそんなに見つめるんだ? と聞くドンハ


おさめたくて、私の目に心に刻みつけたくて。。。


ボミはそう心の中でつぶやいていました

8話で、ボミに理由を告げず去ろうとしたドンハが言った言葉ですね

今回はボミが、ドンハに理由を告げず去ろうとしています

でも、ボミはあの時すごく辛かったんですよね

だったら、こうすることがドンハにとってすごく辛いことだと思わないのかな

主治医はドンウクなんだから、いつかは病気のことわかってしまうだろうに
なぜ理由を言わないのかな

とちょっと疑問でしたけど、14話を見てボミの気持ちがよくわかりました

ここは、14話の感想で書きますね




プレゼントのブレスレットは受けとらず、ボミはドンハに伝えます

自信あったのに 私は自信があったのに
許してくれたと思っていました

ありがとうございました 私幸せでした

守れない約束たくさんしてしまいました 本当にごめんなさい


 



ボミの言う 許してくれたと思ってた人 はスジョンのことですね

でも、ドンハはボミの病気のこと知らないから
ボミがまわりの反対に疲れたから、別れたいと言っていると誤解してしまいます




ドンハと別れた後、ボミちゃんはとうとう倒れてしまいますヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!




 あ~~~ドンハったら 後ろの方で救急車救急車って叫んでるのに~~

茫然自失のドンハには、外の音が入ってこなかったんでしょうか。。。




ふりむいて~ドンハ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━!!

 



韓国ドラマが、週2回放送で本当によかったヽ(*´v`*)八(*´v`*)─ァァ!!!
こんなふうに終わちゃったら、気になって1週間も我慢できないもの


そして、昨日の14話もとってもよかったです!!!

感動冷めやらぬうちに感想UPしたいと思います うさぎ