明日もカンタービレ 4話まで見て | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
先週から始まった ネイルもカンタービレ
まさかの視聴率6%前後と、苦戦していますね。。。

 



最近のドラマは10%を超える作品が少なくなってきているので(週末ドラマ以外)
さほど悲痛な視聴率ではないかもしれませんが

それでも、KBS視聴率男のチュウォンくんと
のだめは彼女しかない!!と言われたシム・ウンギョンちゃんの共演としては
残念な視聴率かもしれませんうさ。

 


 
実は。。。私も。。。いまひとつハマってないんデス

なんででしょう??

のだめは全11話だったから、16話での放送となると
(日本の場合は、正味45分くらいで、韓国はがっつり60分あるから)

単純に計算してドラマが倍の長さになるんですよね

だからなのか??なんとなく、見てて退屈になる時があります

ある記事にーこのドラマには音楽が欠けているーみたいなこと書かれてましたけど
あ~~そこの割合が減っちゃってるのか、と納得したりして


そして、もうひとつは私の中での玉木・上野ペアの印象が強すぎるからかもしれません

だから、のだめを見てない人の方が、素直に楽しめるかもしれませんね


シム・ウンギョンちゃんは、からだをはって頑張ってるとは思うのですが
上野のだめ、そのまんまでどうしても比べちゃう

韓国HPに視聴者の厳しい書き込みがありました

のだめ=ネイルの演技をわざとらしいと思った時点で
このドラマはアウトかもしれませんね





 でも 私は、ピアノを弾く時の真剣な表情の彼女はとっても素敵だと思って見ています

彼女はピアノなので、Sオーケストラには入れず
演奏するシーンが少ないのが、もったいないなぁと。。。

 




チュウォンくんは、どこまでもかっこよく演出されてて

どっか抜けてた千秋先輩と比べると、面白味がなくって物足りない感じがします

 



 それにしても、この身長差はたまりませんわ━━(*´∀`)━━!!!!

 



ふたりの絡みがもっと楽しくなりますように~と願って、もう少し見ていきたいと思います

 



最後は、美しいチュウォンくんの寝顔を見て、ネイルと一緒にドキドキしてくださいはーと。