私の人生の春の日 12話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
    12話の感想。。。書いたと思ってたら、キャプだけして書いてなかった( ̄□ ̄;)

ボケてきた私。。。思い出して書きます


 

母親にふたりでいるところを見られたボミ(;´∀`)・・・・・・

でもこのお母さんは、韓ドラオンマには珍しく 騒ぎ立てることもなく

静か~に一言 一緒に来なさい と

 ある意味、こっちの方が怖いかも~だって、ギャーギャー言われた方が反論しやすいものね。。。

で、強制連行されるボミ




修羅場が待ってるかと思いきや、ここでもボミ母はわりと静かで
あなたのような娘はいない と言うのがせいいっぱい

韓ドラのオンマもずいぶん優しくなったものだな~




いっぽう、ドンハはもう1度ドンウクを訪ねますが拒否され・・・(´・ω・`)

ドンウクは、まだふたりを認めることができないんですよね。。。そりゃ、当たり前だ


この後、ドンウクの涙をこらえてご飯を食べる姿にジーンときてしまった

どんなに完璧な男でも、母親の前ではみんな同じこどもなんだなぁ~って

ドンウク、辛すぎだわ(´;ω;`)ウッ


 

まわりがもやもやとしてるというのに、ドンハに会いに行くボミちゃん
ところで、ボミとドンハの家は近所なのか??




ここで初めて、かな?ドンハのお父さんの話がでましたね

父親は、ドンハ17歳・ドンウク7歳の時に亡くなったようです
ドンハと母親は、残された牧場の仕事に忙しくてドンウクにかまってあげれなかった
と言っていましたから、ハヌラオンはドンハが大きくした会社なのかな


で、ドンハ、こんなかわいいボミを前にして、嬉しくないはずはなく

韓ドラ定番のトッポギデートを楽しんだりして~はーと。





こりゃ、今度こそって期待してたら

またしてもボミからキスされる ドンハ~~(///o///)ゞ 
 もう突っ込みませんwww


 


家に帰ったボミは母親に、ドンハを好きな気持ちを伝えるんですが理解してもらえない

お母さん、まだドンハの妻の心臓をボミがもらったってこと知らないんですよね
それを知ったら。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




 母親の機嫌が治るまで会わないようにしましょうと言うボミ

ボミは、そのうち許してもらえるってお気楽に考えてるみたいです




でも、ドンハは大人ですから~ボミの父に自分の気持ちをきちんと伝えに行きます

 許してもらおうとは思っていませんが、見守っていてもらえますか
 
お父さんも辛い涙 




 そして、私が今回びっくりしたのが プルンが養女だった ってこと!!

8話で、ドンハの再婚を願うスジョンの母親が

自分とプルンは牛島に帰った方がいいと思う 
血のつながってない子供と暮らしたいと思う女性がいるかしら

と言うシーンがあって、私( ̄◇ ̄;)エッって思ったんだけど

このこと記事にも上がってなかったから

ただたんに、ボミから見て 血のつながらない子 ってことか~と
スルーしましたが、やっぱり養女だったのね(´;ω;`)~

この後、ドラマにどう絡んでくるか楽しみです




いっぽう、ジウォンがなぜドンウクから去ったのかもはっきりしました

こどもが産めないからだになったジウォンは

ドンウクの 子供がいる幸せな家庭を築きたい
 
という夢を叶えてあげれないことに悩み、誤解されたまま別れたのでした


ソン会長はいい人だったのね~このドラマはホントいい人だらけだ




 ジウォンの本当の気持ちを知って、心が揺れるドンウクでしょうか

あ~~!!ここでプルンが養女だってことが活かされるのかな??
本当の子供じゃなくても、ドンハとプルンのような素敵な親子になれるって??


 ジウォンのことがあったからか、ドンウクはあんがい早くドンハと向き合ってくれました
 
ボミは自分のことを父親と親しい友人として、そして医者として尊敬していただけだった
俺は大丈夫だ、気を遣わなくていい


ドンウク、いいやつだな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




会えないけど、電話はできるボミちゃんはドンハに本を読んでもらってます

羊飼いは、ステファネットを守ることに全力で尽くしました




家に閉じ込められているボミを見て←とはいっても、そんなに悲痛な状況でもないですが

セナは、秘書君と協力してドンハとのデートを計画


でも!!!!ボミはドンハに会いに行く途中で倒れてしまいます!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ここで、ボミは自分が倒れたことをドンハには言わないでとドンウクに頼むんですけど

心配かけたくないと思うボミの気持ちが、よけいドンハを心配させるってこと
わからないのかなぁ~

なんでも話すってい約束したのにね。。。




そんなことがおきているとも知らず、ボミを待っているドンハ
 
もう、誰か電話してやってーー('Д';)ー―ッ!!!

ボミが倒れたこと隠したいからといっても
行けなくなった理由なんていくらでも作れるでしょうに~~

ホント、韓ドラって携帯使いまくってるわりに、肝心な時には使わないですよね




あれ?ドンハ、いつの間に散髪に before↑↓after って、そんな細かいところはどうでもいいですねヾ(- -;)

 このラストシーンのドンハ。。。またまた素敵でしたわぁはーと。





ふたりを反対する親たちの気持ち、とってもよくわかります
今のところまだ知らされていませんが
スジョン母も知ったら、すごく複雑な気持ちになるでしょうし。。。


だから、みんなから許してもらうためには
ボミの病気ネタを持ってこないと無理なんでは。。と思っていたんですけど

やっぱり、そうなりましたね(●´・△・`)はぁ~

ボミの生を望むなら、そのほかのことは我慢しようという展開かな

ここまで、心癒されながら視聴してきたので
サッドエンドだけは避けてほしいなぁと願っています

明日の放送が楽しみですうさぎ