最高です!スンシンちゃん 15話まで見て~ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

チョンウさん目当てで見始めたドラマ~최고다 이순신

 

 


ヒロインは国民の妹IUちゃん

 



役名は、イスンシン(  ゚ ▽ ゚ ;)

そう、韓国の英雄と同じ名前~九家の書で出てきたおなじみのあのお方

 



男の子が欲しかった祖母の命名で

どんな苦難や困難に襲われても、自分自身を固く信じて乗り越えろ

という素敵な意味が込められているとはいえ。。。
こんな名前つけられたスンシンちゃんが少々気の毒に思う私


就職もできない落ちこぼれのスンシンが、芸能プロダクション社長と出会います

シン・ジュノ役・・チョ・ジョンソク

 



韓ドラお決まりの、最悪の出会いからスタート

 



チョ・ジョンソクさんは、映画・観相でたくさんの賞を受賞した注目の俳優さん

背が175cmと高身長の韓国俳優の中では低いんですけど
それをカバーする演技力があるんでしょうね


ジュノは、元恋人を自分の事務所に入れたいために
スンシンを半年でトップスターにすると約束

 



全然イケてないスンシンを育てているうちに

だんだんと。。。というおきまりのパターンなんですけど。。。

 

 



私はこういった展開が大好きなので、ふたりの恋の行方を楽しく見ております嬉しい


でも、棚ぼたのあなた・いとしのソヨンと2本続けて大ヒットを出した
KBS週末ドラマなので、単純な恋愛ドラマなわけがなく

このドラマも出生の秘密が絡んできます

( ´゚д゚`)えーーーまたかぁ


左育ての母親と右産みの母親の間で←今はまだこの事実を知らない






何が起きているのかわからず、悩むスンシンちゃんがかわいそうで(´_`。)

 



1番悪いのは浮気?した親父なんだけど、早々と事故で亡くなっちゃったから
ふたりの母親の怒りがスンシンに向けられて見ててつらい展開

ちなみに、この父親役はチョン・ドンファン!!
もう、見るドラマ見るドラマ出てくるヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 



でも、この出生の秘密にまつわるストーリーは、グダグダ感が否めず(●´・△・`)

しょーじき、このくだりはさらっと流してほしいです



スンシン以外のサイドストーリが盛りだくさんなので、そっちをたくさん見たい!!


離婚したことを隠して実家に戻ってきてる長女

イ・ヘシン役・・・ソン・テヨン

この人、とっても綺麗~クォン・サンウさんの奥さん


チョンウさん演じるパン屋のオーナージヌクと恋に発展するようで

かわいくない娘が、いつ、かわいくなるのかも楽しみネコ

それにしても、このパン屋 スタッフふたりでこの量のパンを!ケーキまでも!!
どうやって作ってるんだろうか!!??と、いつも不思議に思ってます

あんまり売れてないみたいだし(笑)

 




そして、次女の イ・ユシン役・・・ユ・インナ

最初は、スンシンに冷たくあたる彼女をヽ(`Д´)ノって思いましたけど
ドラマ見てるうちに、彼女の気持ちも理解できるように


ユ・インナちゃんは、あいかわらずかわいい

ユシンは、幼馴染のチャヌ・・・コ・ジュウォンから
猛アタックされるんだけど、友達でいようと断ります





でも、チャヌの強引なキスで、心持ってかれちゃったみたいですね(〃∇〃)

 

 




3姉妹の微笑ましい恋愛が、どうなっていくのかがとっても楽しみ


 




そして、スンシンちゃんが幸せになることを願って続きを見ま~す(●´∀`)v