高校世渡り王 8話まで見て~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます



ソイングクくん主演の 高校世渡り王←日本タイトルはこのままなんだろうか?




4話までの感想クリックでは、控えめに言いましたけど。。。今回はハッキリと

すごく、面白いですヾ( ゚∀゚)ノ゙


謎の失踪中の兄に代わって、大手企業の企画室長になりすましてるミンソク




本当は高校生うっとり

左の女の子は、スヨンの妹ユア~ミンソクが大好きでまとわりついてます




会社員にも高校生にも、まぁそれなりに見えるソイングクくん

ただ。。。仕事ができる設定なのに、社内で、社長にまでも!!
全然怪しまれないってところは ゞ( ̄∇ ̄;)アレレ・・・だけど

そこを気にする暇がないほど、テンポよく進んでいくので
そんなことは、ちっとも気にならないんですよね~~




では、4話まとめてざっくりあらすじ&感想を~~


契約社員のスヨンは契約更新してもらえず、会社を首に

落ち込むスヨンを慰めようと、バイクに乗せて夜の道路をぶっ飛ばすミンソク

かっこいい車じゃなくて、中華料理屋のスクーターが
高校生・ミンソクにとっては精一杯

でも、彼の優しさがすごく伝わってきて、とってもいいシーンです




なんとか、スヨンを会社に戻してあげたいミンソクは
室長の権限でスヨンを自分の秘書に


このスヨンがかわいいんですよ~~
見てて応援したくなっちゃうヒロインってところも、ドラマが面白い一因です

イハナちゃんのおどどした天然ブリが最高です━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!




スヨンを首にしたのはユン室長なのに
そのことを知らず、ユンと仲良くするスヨンを見て もやもや もやもや~~






そして、6話の確認シーンへ

もう一つだけ聞きます、これを解決しないと今日は眠れなさそうだから

この問題はスヨン秘書の協力が必要です

10秒でーーー10秒で良いから


リボンをひっぱっての~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

応答せよ1997の水飲み場のシーン同様語り継がれるのでは!!!!??





でも、いつからこんなにスヨンが好きになっちゃったんでしょうね、ミンソクは

よ~く考えたら、9歳も年上だよ(;´∀`)・・・・

それにしても、このtvN月火ドラマは
前回の魔女の恋愛も、前々回のロマンスが必要3
年下くんが猛アタックするドラマで、年上女性推奨強化時間枠なのかしら(笑)


スヨンにさりげな~~く、年下男と付き合ったことあるか聞いたり

虫だーーーって驚かせて、スヨンが抱きついてくるのを待ってる

ミンソクが、かわいくってたまりせん嬉しい




6話のラストが、かなりのドキドキシーンだったのに

7話は、さらにさらにヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 きらハート


自分を首にしたのが、ユンだと知って悲しむスヨンに
なぜ教えてくれなかったのか と言われたミンソクは

俺も気になっていた
やっと、その理由がわかりましたーーこれが俺の答えです




若いからなのか~~感情がそのまま行動に出ちゃうミンソク

ガンガンぶつかってくるミンソクにスヨンの答えは

 秘書として頑張りたい 

スヨンにしてみたら、ユンのことがあったばっかりだし
同じ職場で恋愛に発展するのは、気まずいんでしょう わかるわかる




ミンソクは、いったんはあきらめるといったものの。。。心は悶々としててもやもや

友達に←このふたり、ホントいいやつ

何歳差なんだ?

本当は高校生だって知られたらどうするんだ?


って、突っ込まれても、好きなものは仕方がない

この悩む高校生ミンソクが激カワデス━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♪




でも、スヨンの方も

たった1日、ミンソクがいなかっただけで
不安になって、会いたくなっている自分に気がつきます


そして、空港へ←日本へ出張ということになっているんで

OKカードをもって、入国ゲートで待ってるスヨンを見て

私、なぜか、涙が(TωT)ウルウル






そして、6話・7話に続き、またまた


 胸キュン100%超えのラストシーンきらハート が~~


横断歩道の向こうにいるミンソクに OKって伝えるスヨン

スヨンも、かわいい━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♪




なかなか青に変わらないんで、ミンソクったら待ちきれずに

歩道橋でダッシュ~~で、このバックハグきらハート
しかし、どんだけ長い信号だネコプッ





この時のスヨンの表情がとってもいいです
ドキドキが伝わってきます


私も本部長が好きです と キスしようとするスヨン(^∇^)アハハハハ!




こういうのは、男が 。。。

ミンソク~~高校生なんだよね(゚◇゚;)!!!やけに慣れてる




恋を始めたばかりの女

チョ ス ヨン

 

                                         公式HPよりお借りしました



ところで、この“ギプスキス”シーンは、撮影中に負傷したソ・イングクくんへの
制作陣の配慮で、台本が修正されたそうで

お見事ですね~~このドラマスタッフ(*´∀`p〃qパチパチパチ



4話まとめてなので、ミンソクとスヨンしか追っていませんが

登場人物みんな、キャラがしっかりたってて
わかりやすいのがいいです!!

そして、スヨン妹も、ユン室長も、みんな応援したくなっちゃう人物で
見ていて爽快な気分になります

ミンソクとスヨン、ふたりは韓ドラにはめずらしく
早々と両想いになっちゃったけど~~問題は山積みですから

ますます楽しみです━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!