ドクター異邦人 9話 あらすじ・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

毎回、お気に入りジョンソク君ショットで画像作ってますけど

9話の1枚はこちら!ジェヒを見つめる優しい目がたまりません

 

 


 

 

チョンイから、スンヒが危ないと聞かされ手術を投げ出し出ていこうとするフン

あれほど、赤ちゃんの命を救うんだ!と言っておきながら
ここで手術やらなかったら、私はもうドラマ見るのやめよう!!って思ってましたわ

でも、そんなフンを思いとどまらせたのは、スヒョンと赤ちゃんでした

 


 



子どもを救うんでしょ


 

 



いっぽう、総理とスンヒたちの関係は。。。あいかわらず、さっぱりわからない私┐(’~`;)┌

わかったことは、それほど敵対関係ではないということ、と
アメチュッパチャップスあげてたし(。・w・。 ) ププッ

スンヒかジェヒか確認するために、総理に手術跡の有無を見せたこと
はて?どっちだったんだろう??

総理、フンは本当にかわいそうな奴だ~みたいなこと言ってましたよね

あんまり、このへんの謎をひっぱりすぎてると
最後に、あれ?そんなことだったの?ってなりそうで。。。主君の太陽のよ~にね( ̄、 ̄;)ゞ

そろそろ、ひとつくらいハッキリさせてほしいと思ってます

 




そして、このアジトと病院の距離感がイマイチわからないけど
けっこう車走らせてたよね。。。

解放されたスンヒが手術に無事参加!!

つっこんじゃいけないと、わかってますけど。。。空間移動したかと思ったわ

 




スヒョンのミスで、フンチームは
ジェジュンのチームに負けてしまいます

でも時間内に手術は終わり、赤ちゃんの命を救ったことに違いないわけで

スヒョンは、自分を信じて挽回のチャンスをくれたフンを
好きになるのは必然でしょう


 

で、こちらは、なんだか扱いが気の毒過ぎるチャンイちゃん
あんな危険なことしたのに、フンの頭はジェヒでいっぱいで

~~ここでフンは、スンヒはジェヒだった とチャンイに言いましたね~~
じゃ、あの検査記録には腎臓がひとつだったのかな?

またまた、ジェヒヤ~ジェヒヤ~のフンにもどっちゃった・・・( ̄  ̄;) うーん

 



ひとり怯えてるチャンイは、113番に電話を

私、どこにかけたんだろう?と思って調べてみましたら
113番はスパイ通報番号なのだそうです

日本人の私からしてみたら、スパイなんて空想の世界の存在なんだけど
休戦中の韓国では、そうじゃないんですね

 



しかし。。。話があるって言ってるのに

スンヒはフンに、フンはチャンイとスヒョンに
スヒョンはジェジュンに 後で!って言ってて笑えてしまった~~

おかげで 나중에~あとで 覚えちゃったわネコプッ




でもって。。。すぐ後ろにいるのに(゚◇゚;)!!!

 




もう、ジェヒしか目に入らないフン

 




ど~でもいい事ですけど矢印フンのクロックス、かわいい
 




ここで、撃たれそうになったところをまたまたジェヒが救うんですけど

無駄に見つめあって、ふたりの世界に浸っているうちに
もう1発撃てばいいのに~ジンス何やってんだろう?って思ってしまった
 

 



いいところで、コードブルーコードブルー のコールが

なんと!ジェジュンの手術した赤ちゃんに異常がw( ̄▽ ̄;)w!!

 




それにしても、今回のムン教授はひどかったですね
今まで、バカなことやってても、根はいい人だと思ってたのに

重患者の前で、万歳だなんて!!
医者としてはもちろん、人間的にも最低な人物ですごく不快でした

どうしてこんなキャラにしたのかなぁ???


 


ジェジュンの方も、そろそろ行動おこさないと~~
今のところ。。。存在感薄すぎでないですか?

 




こちらは、何がしたいのか全く見えないチョン総理とアメ玉男

それにしても、なぜ!?クマのパジャマ(≧∇≦)ブハハハ!
 





もう、わからないままでいいのよね
最後まで見れば、スッキリするから と自分に言い聞かせてます(。-`ω-)ンー

ジェヒを追ってきたフンは、自分の家に

いつも思うんだけど、フンのPCってスリープ状態にならないのかしら??
フナ~フナ~って、音も出ずっぱり??


 



フナ~~




ジェヒヤ~~

 




かなり、なが~~~い大人の でしたね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
刺激少なめのショットにしました

しかし、カメラグルグル回りすぎ!!じっくり、見たいのに(笑)

 




そして、予知夢~~?こんなシーン前にもありましたね

 




まさか、また夢??

 



おまけ ホント!かわいい


 


o(@.@)o !!ん!?

 



ジェヒがいない??






ジェヒは、本当にジェヒなのかな??
ジェヒだってわかるのが、早すぎて反対に疑ってしまう