ドクター異邦人 10話 あらすじ・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


正直。。。見ていてつらい展開になりすぎてます
ジョンソク君が主役でなかったら、リタイアしてるドラマかも

今回は、キャプで追う前に私の感想を簡単に

まず、謎が多すぎる。。。というか、話がわかりにくいんです
私が理解できてないだけかもしれませんが。。。

謎があちこちにありすぎると、どこを見て楽しんだらいいのか
焦点がぶれちゃって、かえってワクワク感がなくなってしまう

1番の謎、スンヒはジェヒか?

ネットでは、双子説とか整形説とかいろいろ出てますけど

このドラマ 主君の太陽 と同じ演出家さんなんで
またまた 双子だった~ は、ないんじゃないかと、思ってます
もしそうなら、ワンパターンすぎですよね


私は脱北したフンが、韓国で亡き父を超える立派な医者になるべく
奮闘する姿を楽しみにしていたんですけど

今のところ、彼にはそんな思いはないようで
同じように父親を思って復讐に燃えているジェジュンと比べると

父親の死の真相を知らされたというのに、父親のことはこれっぽちも考えず
ジェヒヤ~ジェヒヤ~って。。。言いすぎな女々しいフンに少々げんなりしていますもやもや

ジョンソク君は、かっこいいんですけどね!!もったいない感が

あと6話!!楽しんで見れるかしら~~ε-(´・`) フー
面白く視聴してる方 ヾ(^-^;) スミマセン

というわけで、10話はさらっといきま~~~~す



ジェヒと過ごしたことは、夢ではありませんでした

もう、見てる方が照れてしまうくらいイチャイチャするふたり(〃∇〃)まとめて、ど~ぞ

 



でも、こういった後には必ず暗転するんですよね; ̄ロ ̄)!!

あ、今回はドラマの流れにそってないです~あしからず

それにしても。。。フン、考えが甘すぎで

 



密航しようとするなんて!!無理でしょうにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 



ほら!!(●ω●;) あっさり、見つかってしまった

ずっと、尾行してたのか?どっかから情報が??
ジンスどうやってコンテナに上ったのか←そこは、触れなくていい?(笑)

 



で、連れていかれたところは。。。北の組織?

ジェヒのピンチに泣き叫ぶフン~~






けっきょく、何もできないまま、ジンスの条件を飲むことに
なんじゃ、それ~~(゚∇゚ ;)エッ!?

①総理大臣の手術をすること
②スンヒがジェヒだと言ってはいけない
③いつでも、私が見張っている事を忘れるな

 




ここで、ジェヒのこの顔が ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノこわっ!!!!

やっぱり、ジェヒじゃないってこと??

 




なのに、解放された後も、フンはあいかわらずジェヒしか目に入らず

ジェヒがあんな目にあったこと、もう忘れちゃってるのか
今度は、警察に行こうというフン

ジェヒに殴られて思いとどまりましたけど(笑)

 




私は、チャンイへのフンの態度にもがっかりで
あんなことさせといて、もう顔も見たくないなんて~~~

こんなフンを見るのが悲しい回でした。。。持ち直してくれるかしら。。。


 




さて、フンに負けたジェジュンは
科長の座も追われ、分院に行かされることに

( ´゚д゚`)えーーー1回の手術で、こんな優秀な医師を??

この病院、ムン教授は医療停止中だし
ハゲちゃんは左腕負傷中だし、フンはどっか行っちゃってるし
人足りないって言ってるのに、いいのかしら


そして、スヒョンと口論になってしまうジェジュン





スヒョンは、まだジェジュンがなぜミョンウに復讐したいのか知らないんですよね
いや、復讐しようとしていることも知らないか

この流れだと、そのことをスヒョンが知った時
もう一度ジェジュンのもとに行きそうな気がします

今は、フンを思って泣いていますけどね

 




雨の中、理事長に許しを請いにいくジェジュン




すでに医師として確固たる地位を築いているジェジュンなら
このことをマスコミにリークして、ミョンウに打撃を与えることは可能だと思うんですけど

どうしても、自分のものにしてから潰したいんですね

このシーン、幼いジェジュンと、フラッシュバックしてかわいそうでした

ここにきて、ジェジュンの今後にすごく興味がわいてきた私
さんざん、影薄いと言っておきながら~~

最初から、ブレないキャラもいいですね

 




 で、このふたり、どうかしてほしいですわ(ー'`ー;)ムムッ

 






と、すっかりくら~~いドラマになっちゃってますけど。。。

ジョンソク君の微笑みには心癒されてます


 


11話が、ある意味とっても楽しみです!!!