ドクター異邦人 8話 あらすじ・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


このドラマ、ダンキンドーナツがスポンサーということでドーナツが、よく出てきます~

 ドーナツを食べるジョンソク君が、かわいかったので~~作ってみた

 



こうしてみると、父親とよく似ている 

フンにそう言う総理ですけど、わざわざけんかふっかけなくてもいいのにね

そういえば、こいつはフンの母親も殺してる?から、そのことも知ったら。。。

チャン総理が何を考えてるのか、さっぱりわからないので
この人絡みのお話はさらっとふれるだけにします(;・∀・)

 




それにしても、今回も簡単にフンが接触してるし~~~
この総理のSPたち、クビにした方がいいんじゃ??ヽ(´~`;

 



いっぽう、総理に なぜ私の心臓手術をしたいのか と聞かれたジェジュンは

ミョンウ病院の主になるためです 

 




ジェジュンは、やっぱり!!医療ミスで亡くなった患者の息子でした

ここで、中国トップモデル張亮というお方が、ヘジンさんのために友情出演してます~

米国に養子縁組された「イ·ソンフン」がジェジュンだということを知っている彼
この先も、絡んでくるのかな??

彼に この模型の城は壊すために作っている というジェジュン

ミョンウの主になったあと、ミョンウを壊すつもりなんですね

 



 
そのころ、フンは美女3人に囲まれててきらハートきらハート

スヒョンからは、ジェヒのことをいろいろ聞かれてます

 




ジェヒさんにいつか会えたら、何て言うの? と、聞くスヒョンに

この手術をする本当の理由を知りたい と、スンヒの方に向かって言うフン

 



スンヒ=ジェヒだとしたら、なぜミョンウにいるのか私も謎なんですけど

とにかく、今のフンの願いは双子の赤ちゃんを救うことで
勝ち負けはどうでもいいんです

 



 スンヒは、そんなフンと一緒に手術できることが嬉しそうで
フンの前で、思わず笑顔になってしまうんですよね

フンのスンヒを愛しそうに見つめる目がたまりません(〃▽〃)

 




すっかり、影の薄くなってるチームハンは手術のためのミーティングを

チームムンも、いちおうしてますけど(笑)




このフンとムン教授のシーンは暗いドラマの中の癒しです

ふたり、お互いに信頼を築いていっているようですね





オペ室看護師を、ミン看護士に頼みに行くフン

ミン看護士は、チームムンのハゲちゃんの恋人。。。結婚はしてないのかな?
このあとハゲちゃんもここに訪れますが、なんか企んでいる様子で。。。嫌だなぁ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!


双子には、まだ名前がないんですフンの思いが、ミン看護士に届いたかな

こどもをあやすジョンソク君矢印かわいいすぎる。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 


あ、忘れてましたけど
理事長はフン=パク医師の息子ということを知っちゃいまして( ▽|||)

彼は、どっちかなと思ってましたけど。。。フンの敵になってしまいました


ミョンウの主になりたいのなら、城に入り込んだ異邦人=フン を追い出せ

と、ジェジュンに言う理事長

ジェジュンも、ミョンウいう城に入り込んだ異邦人なんですけどね
理事長がそのことを知るのは、まだ後になるんでしょう

私としては、ジェジュンがフンと手を結んで
総理を倒してくれることを願ってますけど!!!





さて、今回の萌えシーンはこちら

ふたりでエアー手術を~こんなバックハグもあるなんて━━(*´∀`)━━!!!!

それも、こんなガラス張りのお部屋で!!

 



ほら、見られたじゃん(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ふたりとも、嫉妬メラメラ~~





この対決には多くのものがかかっているのよ! というスンヒに

俺は一瞬、君がジェヒかもしれないと思った でも違うようだな
ジェヒなら勝ち負けは重要ではない、というから


 



彼女も言いたいことがいっぱいあるのに。。。誤解されたまま、罵倒され
涙を流しながら、フンの前から去るスンヒがかわいそうでした

あ~~この流れからいくと。。。フンはジェヒと最後はくっつきそうですね

 



チームハンのファーストを下ろされ、悲しむスヒョンに

敵味方関係なく、こどもを救いたい

努力しているやぶなら、必要だ、助けてくれ と言うフン





スヒョンとスンヒ、ミン看護士が加わって、チームムンが誕生!!

ここに持っていくまで、いろいろありましたが長くなるので。。。省きます(´ー`)ヘヘ

しかし、ジェジュンがハゲちゃんを使って、あんな姑息な手段を使うとはヽ(`д´;)/
正々堂々と、医者としての腕でフンに勝つ自信がないということですね

とはいえ、スンヒにも笑顔が戻ってうまくいきそうだったのに

 




何が起こってる━━(゚Д゚;)━━!!!!!????

ここに、なんで、チョンイが??って思ったんですけど
フンがスンヒを尾行するように頼んでたんですね

でも、かわいいチョンイにスンヒの尾行させるなんて。。。フン、ちょっと無謀なんじゃ

 



お姉さんに似た人を。。。殺すつもりみたい

チョンイの言葉に。。。






スンヒは、殺されないってわかってますから~私は、双子ちゃんの手術の方が心配で

あれほど、手段方法を選ばずこどもの命を救うんだ!と言っていたフンが
手術を投げ出して、スンヒのもとへ行かないでほしいです


そして、チャン総理。。。ジンスも何を考えてるのかわからないと言ってましたけど(笑)
本当に、何をたくらんでるんでしょうね~~

自分の手元に置こうとしているジェジュンも、自分の敵だと知ったらどうするんでしょう




月火ドラマは、KBS・ビッグマンが、視聴率で肉薄してきてるようで

私、このドラマ1話だけ見たんですが、ドクター異邦人に集中したくて
そこで止まっています~~実は続きがとっても見たい!!

昔好きだった←ゴメンナサイ カンジファンさん主演ですし!!終ったら、一気に見たいです