ドクター異邦人 7話 あらすじ・感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


今回、ジョンソク君ファンのみなさんが (*ё_ё*)きゅん・・ 
となったのは、きっとこのシーンですね~~~

生まれたばかりの赤ちゃんに、人工呼吸する美しいシーン

赤ちゃんにも負けない綺麗なお肌のジョンソク君でした






スンヒか!!ジェヒか!!

 



フンは、ジェヒではなかった、と言いますが。。。本当のところは。。。

 



でもとりあえずはこれで、フンのジェヒヤ~ジェヒヤ~って泣く女々しい姿を
見なくてすむかと思うと、ほっとしてます 

いたずらっこのフンはスヒョンにも同じことを~~

フンはスヒョンといる時、自然に笑顔になってますよね

 


で、とうぜんのように殴られるフンでした~( -_-)ノビシ*)゚O゚)カワイイ矢印
 




さて、今回の患者さんは臨月の母親

妊婦のおなかに手を当て 肺が破れてる!ってw( ̄o ̄)w ー!





緊急を要する危険な状態だと言い、ノー検査で手術を始めるフン

ここで、麻酔医として加わったスンヒに冷たく当たるフンを見て
あ~~やっぱり、彼女はジェヒだったのかな??って思った私です

フンが彼女をジェヒだと言ってしまったら、名前を変え南に来ている彼女が
危険な立場になるかもしれないと思って??

なぜ、彼女がそんなことをしているのかはっきりわかるまでは
気がついたことを悟らせないために、わざときつい態度で接した気がします




すごく難しい手術を、無事成功させたフン

お医者さんって、優秀かそうでないかがハッキリわかる職業ですよね
フンが脱北者だという偏見がいっぺんに消えた気がします

そんな彼をジェジュンを通りこして見つめるスヒョン

 



まだ、まだ余裕のジェジュン~~と言いたいけど。。。イヤイヤ。。。見えないなぁ

医者という職業になんの欲もない分、フンの方が余裕に見えます

 




手術を見たムン教授は、スンヒを麻酔医としてチームに入れよう!!って
まだ、チームムンは、フンとあのハゲのオッチャンだけだからね(笑)
ん?ムン教授は?もう、手術しないのか??

ここで、ムン教授がとってもわかりやすいことを言ってくれます

ハンスンヒなら、お前は嫌だが私は嬉しい

ソンジェヒなら、お前は嬉しいが私は地獄だ


なるほど、ジェヒとわかった時点で彼女はスパイになっちゃう

 



そこで、もういっかい、腎臓が2つあるか調べよう!!ってことに
もう、いちいちハゲちゃんが見てる図が入って気になるわ~~


 


そのころ、スンヒはジンス←今回出番が少なかった に相談を
調べられたら困る、ということは、もう~間違いなく彼女はジェヒですよね

 




フンは、スンヒに目で伝えます  大丈夫だ って

感想書くために、このあたりをじっくり見直しましたけど
フンがスンヒの検査記録を細工する時間、じゅうぶんありました





 部屋に持ち帰ったこっちが、本当の検査記録ですよね

 



さ、腎臓が一つかどうか見ましょ~と思ったらいいところでじゃまが~~

 



でも、今回は話がけっこう進んでくれて

フンに、なぜフンの父親が北へ行くことになったのかを遺品を渡し伝える院長です

 




な~~るほど!!

院長執刀オペ⇒患者死亡⇒フンの父は非を認めない病院を訴訟

⇒病院が大きくなりかけているときに訴訟されたら困ると理事長

⇒政治資金を出してもらっているチャンも困る

⇒フン父を北に連れて行けばいい


でもって、手術中に亡くなった患者の子供は養子としてアメリカへ渡ったとヽ(  ̄д ̄;)ノ オー!?
やっぱり、やっぱり、この子がジェジュン??だよね!!

フンもジェジュンも、ミョンウ病院の犠牲となった父親の子どもだったのね
あ、断言するのはまだ早いかな??

 



いっぽう、スヒョンとジェジュンはいい感じに~と思ったんだけど

このあと、フンに抱きしめられた時のことを思い出すスヒョンでして
あ~~スヒョンはジェジュンから心が離れちゃってるようです

 



父さん、母さん、もう少し待ってください

利用しようとしているスヒョンを、なんとか自分の方に戻さないと~~

そうこうしてるうちに、スヒョンへの本当の愛が芽生えてきそうな気が。。。

 




あ、おまけとして、ムン教授の全然感動しない身の上話がありました(笑)

 



こちらは、すっかりカリスマ性が無くなっってるチームハンネコプッ
華々しく登場したのにね~まったくふれられてないから

 




そして、ここで本日の素敵なシーンが

手術した妊婦の産んだ双子の赤ちゃんの心臓に異常が見つかり
心臓が止まってしまった赤ちゃんに人工呼吸をするフン

何するのかと思ったら、まさかので (  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 



やっと、医者らしくなったわね 

 初めて、フンに笑顔を見せるスンヒ





そこに、治療費を払えない患者は出ていってもらう!と乗り込んできたサンジンですけど

スヒョンとフンに難なくあしらわれ、彼は無能さをアピールしただけでした~(・∀・)プププ

彼は、頭悪いから医者になれなかったんですよね、きっと

サンジンが、医者になっていたら理事長も後継者問題に悩まずにすんだんでしょうに

 




さて、こちらでは、数年前フンの父を北に送る画策していた3人に
ジェジュンが加わって、総理の心臓手術のチーム決めをしてます

どうして、チャンはフンに手術してもらいたいんでしたっけ?
何か、また悪いこと考えてるのかな??


しかし、過去を知った今、チャン総理の手術はできないと言うフンでした

 




でもね~~~フンが手術争奪戦に参加することになるよう
うまいこと、お話は持っていくんですよ

母子の治療費は全面病院が持つという条件をのんでくれれば、手術します、と

 




よろしく頼むよ

チャン総理にそう言われ、振り返ったフンの微笑がちょっと怖かったです(((゜д゜;)))

 

 


7話は、けっこうお話が動きましたね

まだ、スンヒ=ジェヒの目的は何か?

ジェジュンは、スヒョンを使ってどう復讐するのか?
フン父のことを知ったら彼はどう思うのかな?

チャン総理はいったい何をたくらんでるのか?

とか、わからないところはありますけど、残り9話ありますから
楽しみに見ていきたいと思います