君たちは包囲された  5・6話 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


4話までは、スゴク楽しめてたんですけど
ここにきて、急に失速してしまった感が━━(´・ω・`)━━

でも、視聴率はUPしてますから
ただ、ただ、私好みのお話じゃなかったということですね

今回はめずらしく辛口感想を。。。面白く見てる方、ごめんなさいr( ̄_ ̄;)


なんでつまらなくなったか!?というとですね~

ドラマの中心が、若い4人から

 



パンソクに移っちゃったからだと思うんです

 



彼のキャラ自体に共感できる部分がなくって

比べるのもなんですが、同じようにに部下によく怒鳴ってた
グッドドクターのドハンには、その裏に愛情が見えたんですけど
パンソクには見えないんです

こんな上司の下で働く4人はかわいそうだなって思ってしまう

だから、彼のエピソードが中心だとテンションが

別れた妻←立ち姿が美しくないですよね、この女優さん との絡みも興味がわかず

 



そして、彼に絡んでる者がみんな嫌な奴ばっかりで
そんな奴らに、ここまで疎まれてるパンソクこそ
よっぽど非があるんではないか?ってうがった見方をしちゃいます

いちおう矢印画像。。。小っちゃく。。。



それより、デグの方をもっと描いてほしいと思ってる私です

いや、こんなシャワーシーンじゃなくてね(^∇^)アハハハハ!

 



お母さんの事件の真相の方ね(笑)

しかし。。。10年もたってるのに、今だに同じような靴はいてるなんて
よっぽどこの靴のデザインが好きなんだね~~この犯人(´▽`*)プププ







もうひとつ・・・( ̄  ̄;) うーん って思うところは

いちおう刑事ものと言うジャンルのドラマなんですけど
起きる事件に目新しさがなくて。。。

映像記憶を持つというデグの能力が、ぜ~~んぜ~~ん生かされず
解決に持っていく過程が普通過ぎますよね

デグが検事の財布盗んだときは 
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! それって、あり?犯罪じゃん!!って

 



でも、6話ラストでスソンがデグ=ジヨンだと気がついて

 



このキスシーンで終わりましたんで

 




私の大好きなの部分が大きくなるかも?

と、次週は面白くなってくれることを期待してもうしばらく見てみます


 




そして、私のイチオシ アン・ジェヒョン

もっと、クローズアップしてくださいね~
彼も何か秘密を抱えてるようですから、楽しみにしてます