百年の花嫁~見終わって 感想② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

感想① の続きです


花嫁は初夜の日に必ず死ぬ という財閥家の呪いを知りながらも

たとえ1日でも、カンジュさんのお嫁さんになりたい

と言って、ドゥリムは、カンジュと結婚をします

 



それにしても。。。初夜のベットの中でこの服装って(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

せめて、パジャマに着替えなさい!!??ってつっこんじゃったワ

 




この財閥家にかけられた100年の呪いは
人々の欲望から生まれた嘘なんで、朝になってもドゥリムは生きてました

わかってはいたけど、よかった、よかった爆笑

 



で、ここまでが10話。。。残り6話あるんで、このままドラマは終わるわけはなく

まだ、カンジュはドゥリムがイギョンだと思ってるしね。。。

カンジュとイギョンの母親があれやこれややりあって、けっきょくふたりは別れることに

ここ、くどいんで感想はスルー┐(’~`;)┌スミマセン


でも、最後の最後に、この嘘の呪い事件に

ドゥリムのおばあちゃんも絡んでたと知って、驚きましたワヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


この呪いを解くためにさまよっていた不気味な守護神の
100年前の悲しい出来事も明らかになり

彼女も、やっとやすらかに眠ることができました





もちろん、このふたりは再会し

 



めでたし めでたし━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

とってもよくできた脚本で、16話があっという間でした

 





ところで!!!!このドラマの中に出てくるドゥリムのお店

どっかで見たことあるなァ~~って思って考えてまして

 




柵はないけど、この外壁!!イケメンラーメン店のお店ですよねっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

またまたひっぱり出してきてチェックしてみましたよ~

 




お店の前の道がまだ舗装されてないのよね~~

懐かしくって、2話分見てしまった<(; ^ ー^)  チョンイルくんかっこいいきらハート

 





では、最後はかわいいホンギ君とキスマイハート

 



素敵なOSTを~~

ホンギ君の まだ言えない言葉♪ もいいですけど、軽快なこの曲が私のお気に入りです


들어와 入ってくる-イ・ジェジン(FT Island)


YouTubeNaila Noorbaiti様にお借りしました~キスシーンいっぱいですきらハート
 




FT Islandの曲って、やっぱりいいです~♪

私の中では、グループ名と曲が一致する数少ないKPOPグループです