モンスター~私だけのラブスター 見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

몬스타

2013.5~8 Mnet・tvN  全12話
1話が90分近く←毎回まちまち!!あるので実際は18話くらいかな


★★★★★


 




おもしろかった━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

あくまでも、私は。。。です、これダメな人も多いかも。。。


ちょっと体調を崩してたので、感想書くのが少々テンションが落ち着いた今になってしまった
でも、見終わってすぐ書いてたら、お花畑感想カラフルなお花♪になりそうだったんでよかったかも。。。






ミュージックドラマってことなんですけど
ミュージカルのように、セリフがいきなりメロディになっちゃう唐突さはないです

あくまでも、ストーリーの中に音楽♪があるというドラマ

曲の素晴らしさは⇒前回のブログで熱く語ってますので、よかったら読んでください


私はとにかくこのユン・ソルチャンに、ハマりました
彼にハマれれば、これは絶対面白いと思います!!




トップアイドルで、欲しいものは何でも手に入れてきた彼が
初めて?自分を拒否した女性を好きになっちゃう、というありがち設定なんだけど

惚れられるセイちゃんが、とにかくかわいくって


 



セイちゃんを、いっつも見てるソルチャンに.....ヾ( 〃∇〃)ツ キューン♪とくるんですヨォ

 



セイちゃんがかわいいから、ライバルもかなり強敵で!!!!!

完璧なソヌ~~歌うまい!ギターうまい!金持ち!!頭いい!!


 



このドラマの監督さんは、成均館スキャンダルの人でして

あのドラマで、2番手ナムジャのコロ堕ちの人が多かったように
今回もソヌ派の人の方が、ひょっとしたら多かったんでは??と思ってみてました

ライバル役を応援したくなるように作るのが、上手なんですね


でも、ソヌ。。。セイの気持ちはソルチャンにあると聞かせれても
まだ、終わってない!!って~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!シツコクナイ?

ソヌ派の方は、ラストのあきらめきれないソヌをどう思ったんでしょうか???聞きたいです


 




そして恋の勝者・ソルチャンとセイの初々しい (〃ω〃) かわいかった~~♪
ただ。。。ちょっと。。。いつもソルチャンの服が。。。( ̄□ ̄;)で!!スタイリストの趣味??


 



初恋同士のぎこちないふたりの恋愛は
こっちまでドキドキが伝わってきて、とってもよかったです


 



ソルチャン、セイ、ソヌとともに音楽を通じて心通わせる仲間が4人

本当は彼ら一人一人の感想も書きたかったんですけど長くなっちゃうんで。。。
ここは、ラストステージでの彼らのキラキラした画像のみを~

みんな、応援したくなる素敵なキャラでした


 



ライバル 「オール・フォー・ワン」のクラシックとロックを結合させた
勇壮なステージも、鳥肌ものの素晴らしさで!!

カメオ出演のノミヌさんが、さすがプロ!!って感じで
圧巻のステージでした★*゚*(感´∀`動)*゚*★


 


 


バトルの勝敗はドラマでは、明かされず

みなさんの想像にお任せします。。。ということかな??


ま、そのほかのこともハッキリせず終わってるんで
このへんも、見る人にとってはモヤモヤもやもやの残るドラマだったかもしれません


 




でも、私はこの7人の若者が、消してしまいたい過去や、報われない恋・親に対する葛藤

そんなさまざまな悩みをひとつづつ、ゆっくり解決していこうとする気持ちが伝わってきて

早急にあれこれ片づけて終わるよりは、よかったかなと思って見終わりました

お気に入りになると、すべて好意的に見れちゃう私(ノω`*)んふふ♪



 



自分だけが傷ついてると思っていた彼ら

でも、自分も誰かを傷つけていたんだと知り

悩みながらも、成長していく彼ら


青春っていいなぁ~そんな気持ちにさせてくれる、とっても素敵なドラマでした


 




 

 素晴らしいドラマに出会えて 고마워 感謝です❤