韓ドラの中の。。。御曹司たち❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

     
先日、見終わった チソンの秘密 とっても、よかった~~~

このチソン演じるミンヒョクは、財閥の御曹司で

彼は ボスをも守れ でも、おぼっちゃまの役でしたから→
あ、また御曹司かぁって思いながら見てました~

実際の彼も、いいところのおぼっちゃまらしいので、育ちの良さが出てますね



 


しかし。。。韓国にはどんだけ御曹司がいるのか!!??と思えるくらい
韓ドラって、御曹司出没率が高いですよね


そして!!必ず身分の違う女性を好きになる
それも、これでもか!?って言うくらいの苦労を背負い込んだ女(゚∀゚)アヒャ


と、ゆ~~ことで、私が見た数少ないドラマの中での御曹司をど~ぞ

他にもいろんな御曹司いると思いますけど~~ネコ



古いところからいきますと、このお三方 画像の古さがはんぱないwww


 

パリの恋人----GD自動車社長 パク・シニャン
彼のネクタイの大きさばっかりに目がいってた


美しき日々----ビクトリーレコード御曹司 イ・ビョンホン
チェジウさんのあまりにもかわいそうな境遇に涙した


天国の階段---グローバルグループ御曹司 クォン・サンウ
今じゃ、考えられないけどキム・テヒさんの悪役っぷりに驚き


そして・・・誰にも堕ちなかった私・・・( ̄  ̄;)



この3人とは全然違うタイプ~仕事しない!よく泣く!


バリでの出来事
----Pグループ御曹司 チョ・インソン


  変なファッションしてても、なんかほっとけない魅力があって

 もうひとりのナムジャ❤ジソブもよかったし、W堕ちしたドラマ


 


1%の奇跡
----ソンヒョングループ御曹司 カン・ドンウォン


今では韓ドラの定番~ツンデレ・契約恋愛~なるものを、このドラマで初めて見た私

カン・ドンウォンは、本当に素敵だったぁ(〃´▽`〃)

もう、こんな役やってくれないって、わかってはいるけど
今の彼で、ツンデレ恋愛もの見てみたいな~~


 


華麗なる遺産----チンソン食品会長の孫 イスンギ


ひとりではバスにも乗れない、超わがままな御曹司

彼が、ウンソンによってどんどん変わっていくところが好きでしたワ


 


同じように、女で性格が変わっちゃった


芙蓉閣の女たち----大企業の御曹司 ソンフン


好きになった女のためなら、住み込みで働くこともかまわない!!






イケメンラーメン店----韓国最大の食品会社御曹司 チョン・イル


これは、まだ高校生役だったから、御曹司ってところはさほどアピールせず

それより、妙に色っぽいチョンイルくんでした






シークレット・ガーデン
----ロエルデパートCEO ヒョンビン


自家用ジェットまで、持ってたね~~

約5000億ウォン(約364億円)の財産を持っていると評価された~って、どこ調べ?

 
 

 

同じくヒョンビンで

  
私の名前はキム・サムスン----レストランオーナー


 

キムソナさんつながりで~~


女の香り---旅行会社の御曹司 イ・ドンウク


このドラマ限定で、彼に堕ちた私~~御曹司は、クールなのがいい





主君の太陽
----ショッピングモール『キングダム』社長 ソ・ジソブ


昨年の夏、どっぷりハマってたこのドラマ

いかにも高そうな~仕立てのいいスーツ姿が、かっこよかった~~


 


そして、彼らが好きになった女に必ずいう言葉

(君を思うと) おかしくなりそうだ---




最後は~~~~太陽を抱く月----王様 キム・スヒョン


あ、王様は御曹司ではない???

ゞ( ̄∇ ̄;)シツレイシマシタ・・・・ただ載せたかっただけポッヘヘヘ