韓国映画 ノーブレッシング~君に泳げ~見ました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
노브레싱
  (邦題 君に泳げ)

2013.10 韓国公開 ----人動員

★★★☆☆



 



 昨年、どハマりした の声が聞こえるのイジョンソク君 と
応答せよ1997のソイングク君 主演というので、すごく見たかった映画

ハードルを上げすぎたせいもあったんでしょうけど

私の評価は3つということで。。。少々物足りなさが残る映画でした

久々に、ベタな青春映画を見たという感想です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


韓国で初めて水泳を題材にした映画

幼い頃から水泳の有望株として互いにライバルだったウォンイルとウサン


ソ・イングク(서인국) ・・・ ウォンイル役

水泳の天才として認められていたウォンイルは
水泳選手だった父親の競技中の事故死をきっかけに、水泳をやめてしまう



 
イ・ジョンソク(이종석) ・・・ ウサン役

いっぽう、ウサンは水泳界の第一人者としての地位を築いていた


 

そんなある日、国内最高の名門体育高で再会したふたりは

ここでね、この名門校というのが エッ、これのどこが名門校なの??って感じで
私は見てて、最後まで( ̄ー ̄?).....??ん??でしたワ



 

オリンピック国家代表目指して、頑張ることに~というのが簡単なあらすじ
( ´д`)ヘヘヘ~簡単すぎ~~??


 

水泳のお話なんで、ほとんど上半身裸で演じてくれてましたけどもへ~

ジョンソク君は、色が真っ白、細すぎて水泳選手には見えなかった
彼、自分のこと、綿棒みたいだと語ってましたけど~わかるわかる!!

イングク君も、あんがいぽっちゃり体系で
これまた、水泳選手には見えなかった(━_━)ゝウーム


 
そして、ふたりから好かれるミュージシャンを夢見るヒロイン

少女時代のユリ(권유리) ・・・ ジョンウン役


 

ちょいちょい入る彼女の歌のシーンが、なぜか唐突な感じがして
ここで、これを入れる必要が??って思って見てました

少女時代のファンの方、ゴメンナサイ
けっして、ユリちゃんを否定しているわけではないんですよ

 

 3人の恋の行方も、胸きゅんすることなく終わってしまった
キスkissシーン無しの青少年にも健全な映画です(笑)


なにより、ウォンイルが、なぜ水泳をやめて、また始める気になったのか、という
1番大切なところが、イマイチ伝わってこなかった私


 

珍しく辛口批評になってますけど。。。あくまでも、私個人の感想なので~~(^▽^;)


でも、役作りのために水泳の練習をかなりしたという

ジョンソク君とイングク君、ふたりの競泳シーンはなかなか見ごたえありました
暑い夏に見たら、気持ちよかったかも~~


 
 
では、ここからは主演おふたりのことをきらハートきらハート

高校生なんだけど。。。見えますかね~~

 



ソイングク君の、笑って、泣いて




そして、おいしそうに食事するシーン~~とってもよかった
肉嫌いな私でも、食べたくなったもの


 

素の彼には、あまり興味わかないけどヾ(・・;)ォィ
ドラマ・映画の中の彼は、大好き!!次回作が楽しみです


 

そ~~し~~て~~~、イジョンソク君

彼はこの時 君の声が聞こえる と並行して撮影していたようで

まさに、スハでしたわ!!

 
 



やっぱり!!・:*:・カワイイ(*´エ`*)カッコイイ・:*:・

 

 
 


彼の新しい映画 血沸く青春 楽しみです~~!!

あ、大ヒットした映画 観相 も早く見たい