星から来たあなた~13話 感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


1月30日は韓国の旧正月なので、テレビは特別編成で
星から来たあなた の14話は延期になりましたね~~(´・ω・`)ザンネン
そのかわり、1話延長に~~延びた分ぶれずに終わってほしい

『旧正月の韓服が最も似合う男性芸能人』に選ばれたキムスヒョンくん

3年前のですけど~~かわいすぎる(´- `*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  では、13話 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

ミンジュンが宇宙人ということ聞いたソンイは
震える自分を抑えるため、ミンジュンの手を握ります

驚きすぎての行動ですけど。。。とにかく、ここで逃げ出さず
ミンジュンの手を握っってくれたソンイに、私はありがとう~って言いましたワ




で、この叫び!!ソンイいいわぁ~~っていうか、よくわかってない??(笑)

呆れながらも嬉しそうな?ミンジュン




お友達も最高!!



 
 宇宙人だってことが、信じられないソンイは そりゃ、そうだ

宇宙人なら助けにこれるはず。。と叫んだり
 



宇宙人だったら、私の体を通り抜けていけるはず と言ってみたり



 
電気で充電したり???皮、むける??

血が緑色だったりして~~?? 質問いっぱいあびせたりヽ(;▽)ノ アハハハ




まさか、こんな明るい展開になるなんて
ミンジュンもだろうけど、私も想像してなかった~嬉しい誤算:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、ミンジュンはやっぱり。。。どうしても。。。ソンイを引き離そうと。。。


私のことを好きになったことは、一瞬もなかった?

私と未来を考えたことは、なかった?




ソンイの質問に、今までのことが頭をよぎるミンジュンです
回想シーンに弱い私(T_T) つながれた手がせつない

すごく、好きだし、ずっと一緒にいたいと思っている
そう言えたら、どんなに楽か

 



あなたが、宇宙人であろうが、化け物であろうが、そんなことより
私が好きだった男が、私をどう思っていたかの方が大事なの


ソンイ!よくぞ、言ってくれました

なのに~~まっすぐなソンイに、とまどいながらも突き放すミンジュン




 この後のソンイとミンジュンの対比も面白かった~~

女は、もっと素晴らしい女になるため自分を磨くんですが

男は喪失感で何もできなくなるのです
  byミンジュン(笑)



 
ミンジュンの家を買おうとするフィギョンに、露骨な態度で断ったり
フィギョンには、嫉妬心丸出しのミンジュンがおかしい




ソンイとフィギョンの会話が気になったり~~~




そして、いつも誰に語りかけているのかわからないですけど。。。今回のつぶやきです(笑)

よくも、そんなにもさっぱりしていられますね こんなにも急に


 


すねてる(;一ω一||)イジイジ~~かわいいミンジュンでした
 
もうひとり、かわいい弟くんもど~ぞ 
話に関係ないですけど


 


さて、ミンジュンはジェギョンとの約束通り
自分を犠牲にしてまでソンイを助けようとしてますけど

そんな約束なんか無視して、ジェギョンはソンイを殺すつもりですよね

だけど、刑事さんたちがジェギョンとユラの関係を突き止めたし

フィギョンも、いろいろ探ってくれてるんで

早く、こいつを捕まえてほしいワ





セミ主演映画の脇役出演が決まったソンイ

主演をくう演技をするためには、スタントなしのワイヤーアクションもするという

いじわるなセミの前でも、堂々としているソンイが、すごくかっこいい!!

ソンイが、トップスターに返り咲く姿も、早く見たいです



 


細工されたワイヤーで、アクションに挑むソンイヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

検察に出頭したミンジュンは、ソンイからのSOSで駆けつけるんだろうなぁ

 

 


最後は、毎回、楽しみなエピローグ


 


ふざけやがって~びっくりしただろう


やっぱり、駆けつけてたんですねヾ( ̄▼ ̄)ノハハハ