君の声が聞こえる 7、8話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

この2話は、まさか!まさか!の展開で、ドラマが思わぬ方向へ( ̄□ ̄;)



 
7話は、ヘソンのお母さんが悪夢を見るところから始まりました

この後、大変なことが起こるなんて想像もしてないヘソンとスハです



ヘソンとチャ弁護士が、仲よさそうにしているのを見てやきもちを焼くスハ

ジョンソク君の口って (´~`) こんな感じに口角上がってますよね
だから!?って言われると・・・┐(’~`;)┌ですけど(笑)




 
家に帰れば、ヘソンの悩みを聞いてあげてる頼もしい年下君なんだけど




 チャ弁護士には、露骨に嫌な顔をするスハ

しっかりしてても、こんなところはやっぱりまだ子供で、かわいいなぁ~きらハート




 しかし、この書類の山!持って帰るのはいいんだけど
カバンか袋に入れれば持ちやすいのに~~~気になってしょうがなかった


 

さて、毎回楽しみにな法廷話

今回の被告人は、無料配布の新聞を持って行ったことで
常習窃盗の罪に問われているおじいさん

ここでも、チャ弁護士の心から被告を守ろうとする弁護に泣けます亜友未


 

そんなチャ弁護士を見て、自分も力になりたいと思うヘソン

好きになったようです

心を読むことができるスハは、そんなヘソンの気持ちを知りたくない

知りたくないことも、知ってしまう~これって、とってもつらいですよね泣く。



こんなシーンも見てしまって。。。

 

ヘソンに渡すつもりだったぬいぐるみを捨てるスハ

告白する前に答えがわかっちやうって、せつないなぁ~


 
。。。と、恋に悩んでいる場合ではなかった


まさか、まさか~~~お母さんがノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

このお母さん役のキム・ヘスクさん
とにかくよく見かけますけど、毎回、存在感がすごいです

ミン・ジュングクに脅され、ヘソンに語りかけている時の演技すごかったですね~
死に怯えながらも、毅然とした態度の母親の姿が伝わってきました


7話は、ここで終わりました



 

私、絶対おかあさんは亡くなっていないと信じてましたけど

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
私もヘソンといっしょに泣きました


 

ミン・ジュングクが殺したに違いないと思うスハ、ヘソンの思いとは別に
弁護人として冷静に判断し、無罪を主張するチェ弁護士



 
明るいシーンは、まったくなくなっちゃいましたね
こういうドラマ展開になるとは。。。(;´∀`)


10年前のあの時に、証言さえしなかったら。。。そう思うと
スハに怒りをぶつけるヘソンです 気持ちわからないでもないですけど。。。
 

 

あ~~~そして、判決は無罪に

 検事は、やっぱりドヨンでした(笑)
 

 
ホント、憎らしいこいつ(▼皿▼メ)ノ


 


でも、私、この男がなんでスハのお父さんを殺したのかが
今ひとつわからない(´ヘ`;) う~ん・・・

すごく重大な動機があったのか?それとも大した動機もなく殺したのか?

これから、ドラマはそこのところふれてくれるんでしょうか・・?



そして

法でも裁けない、人間の面をかぶった獣から
ヘソンを守るには、もうこれしかない....スハは....

スハ~早まらないでと、私は願うしかない (´□`。)°゜。


 

最後に、ヘソンを水族館に誘います


 

で、チェ弁護士と仲良くみたいなこと言っておきながらの~


イヤ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!!

男が涙を流してのキスシーン、韓ドラって多いよね


 

 

こんなことして、去っていくなんて~~~罪なやつ

本当に高校生か!!!???


 


もう、感想書くの疲れてきたε-(´ω`●)ハァ・・
誰かに頼まれてるわけでもないから、やめればいいんだけどね(笑)



では、今回のイチオシショットを

ヘソンもどきどきするって言ってました!スハのスーツ姿~~キラキラ

向こうに座ってるお姉さんも、見とれてる────(*゚∀゚*)────!!!!
これは、演出なのかな??それとも、思わず??