君の声が聞こえる 5、6話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

まだまだ、ど~みたって、お姉さんと弟にしか見えないふたり

本当に恋愛に発展していくのかなぁ。。。ネット情報を一切見てない私
 

 
ヘソンは、スハが10年前の事件の少年だと知り

警察官に成り行きで、一緒に暮らしていると言ってしまう

 


 
  お姉さんと呼びなさいと、言われヌナ~というスハがかわいい

 



で、ありがちな同居生活が始まりますネコ

あ~~~楽しそうでいいなぁ!!!!!



 
それにしても、ジョンソク君はスタイルがいいデス~(* ̄。 ̄*)ウットリ 



 
でも、ヘソンが気になるのは、もうひとりの男チャ弁護士の方で


 

ふたりが一緒にいるところを見て、嫉妬なのか?胸がキュンきらハートとなるスハです

今までは、10年前のヘソンの面影に恋してたスハですけど
ここにきて、今のヘソンに本当に恋しちゃったようです
 

 


私の感想、いつものことですけど。。。
自分のツボにハマったシーンのキャプ中心で、偏ってます(-。-;)

なので、年下男との恋愛ドラマかと思いがちですが

((-_-。)(。-_-))イエイエ

法廷シーンも見ごたえあって、面白いです


2話ごとくらいに、ひとつの事件が起き、裁判が行われます

今回は、双子の兄弟が犯した強盗殺人事件


 
ふたりを、有罪にし喜ぶヘソンに上司のシン弁護士は

ふたりが、なぜ、その罪を犯したかを知ろうとしないヘソンには
弁護士の資格はないと言い放ちます

こうやって、一人前の弁護士になっていく姿も描いてくれるんでしょう~(`・ω・´)



 
で、検事はこの女しかいないんか?と突っ込みたくなるくらい、いつも出てくるドヨン

イダヒという女優さんです~コンプレックスは176cmもある身長だそうです
ちなみに、体重は49kg |)゚0゚(| ホェー!!

 
 
助けてもらったお礼に、チャ弁護士をデートに誘うヘソン

ユンサンヒョンさんかっこよくなって、びっくりです!

でも、笑える。。。'`,、('∀`) '`,、


 

し~か~し~!!スハが拳銃を盗んだと聞き
心配になって、デートをすっぽかすヘソン

スハは、自分のためにこんなに心配してくれるヘソンを見て
嬉しくなるんですけど



 
ますます、例のおっさんから、ヘソンを守ってあげないと!と思い詰めて。。。

スハ~早まっちゃだめだよ~~


 

この先、暗い展開になりそうです(。-`ω-)ンー



さて、今回 私の1番のツボは、ここでした

デートをすっぽかされたチャ弁護士が、ヘソンの家まで追っかけてくるんですが

そこには、スハが!!!

ふたりの。。。とくにユンサンヒョンさん。。。の行動がおかしかったデス
コメディセンスありますね~~


 
 
  

おまけ


ジョンソク君のツボショットは、こちらです