君の声が聞こえる 3、4話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 面白くって、早く見たいんだけど~ブログも書きたいという。。。ジレンマの中

こんなものまで作ってるから、なかなか進まない━━(´・ω・`)━━。


 

 

心が読めるスハの力を借りて、裁判を続けるヘソン


 


で、すぐ調子に乗る、わかりやすいヘソンがおかしい~~
イボヨンさんが、こんなコミカルな演技をするなんて、新鮮ですキラキラ



 


ところが、被害者の嘘の証言で不利に ( ̄▽ ̄;)!!ガーンテンションダウンテンションダウン


でもでも、チャ弁護士のアドバイスのもとがんばるヘソン!!


高校生になって、潜入調査!!この無理のあるふたりに笑えます


 



10歳も年下なのに、精神的には完全に上をいってるスハ
まだまだ、男性としては意識してないですよね~




仕事には役に立つスハの能力なんだけど
自分の心も読まれてるかと思うと、はずかしくってたまらないヘソン

 そりゃ、そうですよね┐(’~`;)┌




そして。。。だらしないヘソンの現実を見て。。。初恋がもろくも崩れるスハ(笑) 

 

 
 

もう一人の男性・ユンサンヒョンさん、行動がむちゃくちゃ面白いです!!!!

すごくダサいんだけど、法廷ではすばらしい裁判をするチャ弁護士

本当にいい人!って感じがして、好感持てます


 
 


 ん???ヘソンが先に好きに??

そういう展開になっていくのか? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 


と、楽しいシーンばかり並べたんですけど

ドラマは、とっても怖いことが待っています



10年前のスハの父親殺しの犯人が、出所してきていました

自分を犯人だと証言したヘソンに復讐するために近づく男

このチョン・ウンインって俳優さん、嫌な役ばっかりやってて

私、顔見ただけで拒否反応(。 ̄x ̄。) ブーッ!



 


あと、同じく10年前ヘソンに濡れ衣を着せ、高校を退学させたドヨンが
今は検事になっていて、ヘソンと闘うことに

こっちも、出生の秘密が絡んでるみたいで先が気になります
それにしても、弁護士さんなのに、スカート短かすぎない?・・・(;´∀`)・・・


 

 
4話のラスはト、ヘソンがスハのことを思い出して終わり


まだまだ、ドラマはこれから起こることの伏線を張り巡らしている段階で
いろんな点がどんどんつながって、線になっていくのが楽しみ

でも、おっさんの復讐は気持ち悪いんで、さらっと描いてほしいなぁ

どっちかというと、ドヨンとの絡みの方が、興味津々


 
 
 

それにしても。。。イジョンソク君

顔小っちゃいし、手足長すぎでからまりそう~そして、細いヽ(;´Д`)ノ