君の声が聞こえる 2話まで見て~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


揺れながら咲く花で、すっかり心奪われた
イジョンソク君の最新ドラマ


君の声が聞こえる (너의 목소리가 들려) 韓国放送2013・6~8



2話まで見ましたけど か~な~り~面白いです!!!

たぶん。。。このドラマ、毎話ごとに感想書きそう

しばらくは、このドラマネタになりますので。。。興味の無い方はスルーしてね┐(’~`;)┌




イジョンソク君は10年前に、自分の目の前でお父さんが殺されるところを見て以来
相手の目を見れば、その人の考えが読めるようになってしまったパクスハ役

またまた、美しい高校生役です




そして、その事件を目撃し、勇気を出して証言してくれた高校生チャン・ヘソンに

スハは、恋します~初恋です

この年齢で、恋するのか!!??と、おおいに突っ込みたいけど。。。





私は、年下男の子との恋愛ドラマが大好きで

イケメンラーメン店のチョンイル、キツネちゃん何してるのチョンジョンミョン
ダルジャの春のイミンギ、星を射るのチョインソン、すべてハマって見てましたので

そこらへんは、スルーで~(笑)


というか!大きくなったスハが、かなりかっこいいので全然違和感無し(`・ω・´)

 
スハは、不思議な能力があるので

人の心が読めるって、つらいだろうなぁ~~

クラスメートとも、一歩距離をおいていてる感


ま、そうじゃなくても、頭もよくて、スタイルもよくて、ケンカも強い
完璧な彼、近寄りがたい雰囲気ありありです


 

 
 俺が守ってやる!と、思い続けて10年~奇跡の再会をします



 

その羨ましいお相手のヘソン役は、イボヨンさん!!綺麗ですねぇキラキラ
34歳に見えません
--ドラマの中では28歳です--

ジョンソク君との実際の歳の差も10歳!!



 

彼女は国選弁護士となっていました

で、ヘソンはすご~い正義感あふれる弁護士役かと思いきや

てきと~に生きてる女性で、このイボヨンのコミカルな演技が意外といいです





ドラマのイントロダクションを読むと、暗いドラマ?と思いがちですけど 

今のところ、テンポがよくって、けっこう明るいドラマです



もう一人の正義感あふれるチャ・グァンウチャン弁護士役の
ユン・サンヒョン
どっか抜けてて、さえない感じが、これまたおかしくって楽しいです




 

さて、このチャ弁護士は、スハの恋のライバルになるんでしょうか?
2番手ナムジャとしては、かなり強敵になりそう



スハの学校で起きた、殺人未遂(?)事件を担当することになったヘソンと

その容疑者の友人として、ヘソンの前に現れたスハ


ふたりの関係が、これからどんなふうに進展していくのか、とっても楽しみ



 


では、最後にジョンソク君のかわいいショットを。+゚.。+。(´ω`*)♪♪


ヘソンをやっと見つけて、喜ぶスハ


 

そして、ヘソンの後をつけて、どこに住んでいるかキャッチ
これ、1歩間違えるとストーカーですけど。。。ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!



 

 

で、この笑顔 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ