君の声が聞こえる 9話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

イ・ジョンソク君目当てで、見始めましたけど

このドラマ、本当に面白いです!!!

 

今は、ジョンソク君というよりドラマにどっぷりハマってます



9話は、前回よりも驚く展開が待っていて

奇をてらって、意外な展開にもっていこうとするドラマって多々ありますけど

このドラマは、話の流れに違和感がなく

2転3転する飽きさせない展開に、夢中になって見ています


9話は病院で横になるヘソンのシーンから始まって

(・-・)・・・ん?私、1話飛ばしたかなと思ってしまった


 
スハはいつも、私の声を聞いてくれていたのに
私は、スハが必要なときに声を聞いてあげれなかった




ミン・ジュングク裁判の日にさかのぼります

無罪になり、喪失感で崩れ堕ちるヘソン


 

そのころ、スハは何かを決心したようです

自分の心を綴った日記に、もし俺がいなくなっても。。。


 

私、ずっと気になってましたけど

シン弁護士が25年前に担当した事件~ドヨンの出生の秘密と関係ありますよね

こっちも、どうなるのか楽しみです


 

さて、ドラマは最悪なことが行ってしまいました

どうしても、許せないミン・ジュングクを殺そうとするスハ
ミン・ジュングクの画像は、あまりにも怖すぎてのせれませ~ん(-"-;A

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

 で、冒頭のシーンにつながります




 ヘソンに何かを伝えて、姿を消すスハです
 

ここで、あのぬいぐるみの登場です!!

ソンビンがあのぬいぐるみ拾ってたんですよね

この子、スハが好きなんだけど
スハの気持ちすごくわかってて、いい子なんです

あ~~~ここで、録音機能付きのぬいぐるみが生かさるなんて~演出、うまいわぁ


 
チャン弁護士、よくやった~잘했어


いつか、おちこんだ時、よくやったって言ってくれる?って
スハに言ってたことを思い出すヘソン

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 回想シーンに弱い私デス


 

そして、ドラマはまたまた急展開

ミン・ジュングクの切断された左手が見つかったと!!

捜査の対象は、当然スハで。。。学校にも取り調べに


ここで、いつもスハを敵対視してたクラスメートのチュンギが
なぜか??スハの持ち物を持ち出すんですよ


日記と、ヘッドホーンと、いつも読んでた本


きっと、きっとこのアイテムがスハの無実を証明してくれると信じてます
ハハハ、出てこなかったりして(笑)



 

1年後です


元のやる気のない弁護士に戻ったヘソンと

国選弁護士をやめ、実家のチムジルバンで、法律相談?をしてる、チャ弁護士
ここまで、ダサくなってなくても(笑)


  •  

    ヘソンは今もスハのことを思っていました
    スハに似た子を見つけては、追いかけるヘソン。。。


     

    そして--------スハが、見つかったとの知らせが!!!



    でもでも、スハはすっかり変わってしまっていて

    また、記憶喪失??このネタ多いけど、もうこのドラマなら許せちゃう


     

    本当にミン・ジュングクを殺したのか?
    というか、本当に死んだのかな?あの男?))(((;・・)?

    しかし、ヘソンが弁護士でよかった~~
    ま、この展開ありきの、設定ですけど(笑)

    頑張って、スハを助けてあげて!