私の大好きな、韓ドラの中のお医者様 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

韓ドラって、お医者さん役多いですよね


誰でも、かっこよく見える白衣姿━(*´∀`)━!!!


私は、【星の金貨の大沢たかお】の時から・・・( ゚∀゚)・・・ 古すぎ!?

白衣には目がなくて。。。ん?日本語おかしいかな

【JIN仁】で再び見れた時には、嬉しかったです~~これこれ右ね


  
 

  でも。。。タイムスリップしてからは、給食のおばちゃんのような白衣姿で・・・萌え不足に・・・(;´∀`)


 

 

 

 

では、ここから韓ドラ編でーーーーす

・゚・*:.。..。.:*・゚  私の見た数少ないドラマから素敵なお医者様を゚・*:.。..。.:*・゚゚



まずは、がんばれクムスンカンジファンssi!!!
ツンデレな役が、とってもよかったぁ~どっぷりハマりました




 

そして、私のNO1ドラマ ありがとうございますチャンヒョクssiも
最初、白衣で登場してました~手術シーンの時の鋭い目、いいねぇ

彼の医療ドラマ見たいです

 

 

 
 

お次は、何着てもかっこいいカンドンウォンssi

威風堂々の彼女から





 

医療ドラマだと、白衣姿の人がわんさかいて。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

いろんな白衣のバリエーションも楽しめます


面白かった外科医ポンダルヒ



イボムスssiまでも、かっこよく見えます 
m(o・ω・o)mゴメンナサイ・・・


 

手術シーンも、リアルで見応え十分でした~




 


サインは、パク・シニャンssiよりも、チョン・グァンリョルssiよりも

キム・アジュンちゃんの白衣姿が素敵でした!!彼女、かわいい~


 


シンドロームも、白衣だらけでヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワクワク


 


パクコニョンssi、ソン・チャンウィssi
どちらもミュージカルスターなので、立姿が綺麗でしたワ

  

 
 

 
そして、韓ドラでは絶対報われない2番手ナムジャに
お医者さんが、けっこういまして


最高の愛ユンゲサンssiは、かなり強敵でしたネ~

すごく優しそうな、つぶらな瞳がたまりません
 
  

 


 
  女の香りオムギジュンssiも、いいところまで持ち込んでた!!

タンゴまで踊ってたものね
 

 




雪の女王イム・ジュファンssiは、相手がヒョンビンですから~~

闘う前から、結果わかってて気の毒でした(笑)

 

 

 

 
キツネちゃん何してるにいたっては、まったくハラハラしない2番手さんで

名前も知らないーー( ´゚д゚`)ーーえー調べてあげて~


このドラマのチョンジョンミョン、かわいいいからこっち載せようきらハート


 


 ホームドラマでは、お医者さんが主役でも、登場人物多過ぎて
あまり、ふれられず。。。(笑)

 
棚ぼたのあなたユ・ジュンサンssi、白衣姿似合ってましたけど

ほとんど病院、出てこなくって。。。物足りなかったです。。。



 

 

 星も月もあなたへチョ・ドンヒョクssiは、とってもいい人で、笑顔も素敵でしたけど

 


 
 
  私は、ど~~もペントハウスエレファントの彼の印象が強すぎて

この映画も、お医者様でしたけど。。。もう。。。ハチャメチャな役で


 

へんてこな映画です。。。じゃ、なんで見たのか?って言うと。。。

チャンヒョクssiとイサンウssiが出てたから!!

エロ目的では決してありません(・・;)

こんな入浴シーンもあり!私にとっては夢の競演でした

★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

 

 
 
あ、話が白衣からずれました(;・∀・)



最後は、優しい男ソンジュンギ君!!!

この研修医の時のかわいさったら~~~亜友未


 

 

最後は、お医者さんになれてよかった~

彼がお医者さんだったら、毎日病院に通ってもつらくないかも

 

 
 

もっと、もっと素敵なお医者さんが主役のドラマありますよね

探してみよう!!!