韓流スターのファンミ情報 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

先日、ブロ友さんから

12月23日に、チャンヒョクのファンミが

あるよーって教えてもらいました

 

これです

 

 

 

あの"チャン・ヒョク"の

あの、って何?(笑)


私って、いつも他人から
情報仕入れてて
本当にファンなんだろうかと
つくづく思う(;´∀`)
 
でも、年末は1年で1番忙しい時期
たぶん行けないと思うくま

で、これからどんな韓流スターが
来る予定なのか
ちょっと気になって調べてました
敬称省略~スミマセン
 
 
あーー私が最近ハマった
旬な3人はもう来てたのね
 
ソ・イングクとソンフンは
なんと同じ日に!!
 
 

 

 

そして、チョ・インソンも

 

「その冬、風が吹く」日本上陸記念

プレミアムプロモーションイベント

 

でキム・ボムと6月29日に来てました

 
 

 
 
では、手あたりしだい並べてみます
あ、俳優のみです
 
 
さっそく!!明日は
ヨジングとノミヌのファンミが
ヨジングくん、すごいわ~もうファンミやるなんて
日本の子役でこんなに大きくなっても
ずっと活躍してる子っていないものね

 

 

 

ごめんなさい
この方知らないです(;'∀')

 

 

 

 

 

同じ日に、wowowで始まった

 

「花ざかりの君たちへ」

Premium Event 2013”

 

があって、ミンホ、ソルリ

イ・ヒョヌがきます

 

 

 

もういっこ、ドラマプロモーション

をかねて、ユンシユン

 
 

 
 
お次は、チョン・ギョンホ
この人って、ごめん愛してるに出てた人だよね

武雄温泉ハイツって
佐賀県ーー!!???
 
おやすみなさいのごあいさつ回りが
あるなんて(((( ;°Д°))))ビックリ
 
 

 

 

イ・ドンウク

ちょっとハマってた(〃▽〃)

 

 
 
チェ・ジニョク
 
 

 

 

大好きなキム・アジュン

 

女性のファンミって少ないですよね

オバサンがターゲットだからかな

 
 

 

 

ユン・ゲサン

 

 

 
 

カン・ジファン

 

すごーく、ハマってた頃があって

なつかしいです

 

 

 

チョン・グァンリョル

 

なんとーこんなお方も福岡に!!

 ツーショット写真撮影つきですって

 
 

 

 

 ソン・ジュン
 
 

 
 
イ・スンギ
 
 

 

 

ユチョンの弟、パク・ユファン

 

 

 

 

コ・ジュウォン

このお方もまだ見たことないです
 
 

 
 
8月からMnetで放送される
百年の遺産・プレミアムイベント
 
 

 


クォン・サンウ

 

 

 

 

しかし、ファンミ、高いですよね・・・

私は交通費もかかっちゃうから

 

ホント、関東の人羨ましいです