主君の太陽始まりました~ソ・ジソブ☆コン・ヒョジン☆ソ・イングク~ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


実は。。。おととい。。。私の夢にソジソブが出てきまして照れる

ソジソブの顔してましたけど、名前はワタナベ君でした(  ゚ ▽ ゚ ;)
内容は、ファンの人に申し訳ないんでお伝えできませんが(笑)

というわけで(また、無理やり~~)

今週から韓国SBSで彼のドラマ始まりました


主君の太陽 주군의 태양



  


 
このドラマ 私のお気に入りスター ソジソブとコンヒョジンの共演で
おまけに、応答せよ1997でハマったソイングク君が出るというし
脚本は、あのホン姉妹(ホンギルドン、最高の愛)なので

かなり、楽しみにしてました

 で、1.2話を見てみましたけど、なかなか面白いです
詳しい内容は、わかりませんが


視聴率も、2話は14.4%で時間帯トップだったそうです


画像お借りしました

 
  

 



ラブコメディーホラーということで、ドラマの中に
こんな人たち(?)出てきます  ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 
でも、涼しくなって、ちょうどいいかも





こんな明るい表情のジソブも見れて新鮮です





コンヒョジンちゃん演じるテ・ゴンシルは、
幽霊が見えるようになったことで夜は眠れない生活を続けている

だからね、目の下にクマできてるんだ~~





で、ひょんなことからジソブ演じるケチで欲張りな
社長チュ・ジュンウォンに触れると、幽霊の姿が見えなくなる
って、ことを知るんです


だから、なんとか触ろうとするんだけど。。。



 


気味悪がってるジソブがかわいいです~~




 

 だんだんとゴンシルのペースにまきこまれていって
恋愛に発展するんでしょうね


 


 
さて、私が1番気になってるソイングク君!!!

私の中では、まだ 応答せよ1997のユンジェのままで

かっこいいわぁ~~~きらハートきらハート




ドラマではこんな感じでした~~~ちょっと謎の青年役のようです

カンウ(ソイングク)は、ゴンシルと同じ長期宿泊施設に居住している隣人で
また、チュ・ジュンウォンの経営するショッピングセンター「キングダム」
で働く職場の同僚でもあります



 


 一緒に家へ帰ろうってカンウに言われて浮かれるゴンシル
カンウはゴンシルを好きにのかな?ちょっと歳上すぎますけど~
それとも、なにか企みがあるのかな




そんな彼女を見て、面白くない?ジュンウォンでしょうか~

知らない間にゴンシルが気になってくる。。。
こういう感じの恋愛ストーリー大好ききらハート



  

2話は、ここで終わりました

 


 

 私。。。イサンウの結婚の女神をリアル視聴して
感想UPをしてましたけど。。。にゃ

はっきりとした内容が正確にわからないので
すべてあやふやな感想になってしまい

けっきょく4話まででリタイアしてしまいました


なので、この主君の太陽は、気楽に見て
感想上げたい時に、あげよう!!って思ってます~~


 

 


 



それにしても、コン・ヒョジンちゃん、相変わらず個性的な女優さんですね


いつも幽霊に怯えて、おどおどしてる彼女が
自分では気づかないうちに、まわりの人をまきこんでいってる
様子がとってもコミカルに描かれてて面白いです


 

   
  

早く字幕ありで視聴したいです~~